クーちゃんと遊ぶ!!

この子は、だ~れだ
クーちゃんと遊ぶ!!
お初に登場の、フレンチのクーちゃんで~す。
お散歩の途中で、
パパさんと一緒に パンチ・ランに寄って くださったのです。

お散歩では、良く会うクーちゃんですが 
遊ぶのは 初めて。
なので、元気すぎるパンチは クーちゃんと仲良く遊べるか心配・・・ 





でも、ママの心配をよそに
早速、パンチとクーちゃんは 
「ごすこい」 と お相撲を取り始めました
クーちゃんと遊ぶ!!

クーちゃんと遊ぶ!!
どちらも、負けないぞ~って感じです。





楽しくお相撲をして、喉が渇いた2ワンコ
順番に仲良く お水も飲みました。
クーちゃんと遊ぶ!!








クーちゃんパパから
クーちゃんは、ボールが大好きと聞いたので
早速 ボールを投入してみると
これまた
ボールを追いかけ パンチとクーちゃんは 一緒に走りだします。
クーちゃんと遊ぶ!!



クーちゃんと遊ぶ!!
ボールを見つめ合って走る2ワンコ。
なかなか いい感じで、遊んでいるではないですか。








と、途中までは良かったのですが
クーちゃんと遊ぶ!!
クーちゃんは、ボールと遊びたい
パンチは、クーちゃんと走りたい



クーちゃんと遊ぶ!!
少し意見が合わなくなってしまったようです


では、
ワンコ達の、おやつタイムとしましょう~
おやつを仲良く食べた2ワンコ

美味しい物を食べて、気分を良くしたパンチとクーちゃんは
男通しの友情を誓い合い
また遊ぼうねと固い約束を交わし お別れをしたのでした



クーちゃんパパさん、また お散歩の途中に寄ってくださいね~
待ってま~す






今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

               
               
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

クーちゃんもかわいいお顔ですね。
体格もフレブルにしてはわりと小さい?まだ幼い?のかな?
いっしょにボール遊びできて、よかったね。
近くに、いっしょに遊べるおともだちがいていいなあ。

No title

クーちゃんもパンチくんも楽しそう☆
体格も同じくらいなのかな?仲良くお相撲できるってうらやましい~
やっぱりお家にランがあるっていいなぁ♪

ママさん、おかげさまで飼い主の体調はだいぶ良くなりました
ご心配おかけしました~
Mahaloも元気です☆来年になったらまた遊んでくださいね~

No title

わ~!パンチ君とクーちゃん、仲良く遊んでますね。
一緒にボールを追っかける・・・ん~、なんとも羨ましい・・・。
ゴンも早くワンちゃん達の中でそういう姿を見せて欲しいです。ランに連れて行ってもマイペースで、結局一人で遊んでたりで・・・・。(泣)

最近、パンチ君とも遊んでないのでまた行きますね~。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。
 
クーちゃんは、7歳で
体重は、7キロちょっとだそうです。
だからフレブルちゃんにしては、小さいほうかもしれませんね。
パンチとは、1キロしか違わないので
お相撲を取るには、最高なお友達です。

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。

Mahalohaさん、そしてMahaloちゃんの体調を
心配していたので、コメントいただけて 少し安心いたしました。
寒さも、これから本番 お身体、大切にして下さいね。

そして、遊ぶのに良い季節に なりましたら
Mahaloちゃんと 再会出来たら嬉しいです。
箱根などに遊びにいらした時には
是非 パンチ・ランにも、お寄り下さい。

Re: No title

fumiさんへ
そうなんです、クーちゃんと 遊んじゃいました!!
クーちゃんパパさんが、散歩の途中でパンチ・ランに寄ってくださったのです。
突然の訪問で、パンチは大喜びでした。
次回は、ゴンちゃんとクーちゃんとパンチで
3鼻ペちゃワンコで、遊びたいですね。
ランの塗装も植木屋さんのメンテも終わりましたので
また連絡お待ちしています!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる