スポンサーサイト


行ってみたけど 僕は残念でした・・・

僕 パンチ

お友達のゴンちゃん
先月 オープンした、ワンコも一緒にお買い物出来る お店に
行ったよ~と 言っていたので
週末に、僕もパパとママと一緒に行ってきました。





ママ~ ゴンちゃんが 
美味しい おやつがいっぱい並んでいる
僕が喜ぶコーナーがあるって言っていたよ。
だから、掃除道具の通路は いいから
早く、ワンコのおやつのコーナーに行こうよ。
行ってみました
ママが、お掃除コーナーに用があるのね。
早くしてくださいね






そう・そう ゴンちゃんが言っていたのは このコーナーだよ。
こちら側は、フードだね。
行ってみました





こっちが、おやつコーナーだね。
行ってみました
ほんと、いっぱい並んでるねえ。




ママ~ どれでもいいから、ひとつ僕に買ってください!!
行ってみました
と、お願いしたのに
ママは、僕の肉球クリームや体拭きなどの雑貨しか買わないのでした。



お利口さんにしていたのに、残念だったね~って
僕に応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、残念!
おやつ買ってもらえなかったの?
おりこうにしてたのにね。
でもね、肉球クリームや体を拭くシートは、パンチくんのために
大事なものだもん。
これも、ママのやさしさだよ!
今度はきっとおやつ買ってもらえるよ!

No title

ありゃりゃ~。パンチくん残念だったね。
ママさんは大掃除用具のお買い物でいそがしかったのかな?
ワンコも一緒にお買い物いいですよね。
車に置いていくのはいやだしね。
パンチくん、一緒に行動できるって最高ですよ~♪

No title

パンチ君残念だったね

ママさん大掃除の準備かな

そろそろ・・・と思いながら腰が重い私
このまま年越してしまいそう・・・笑

No title

あらら、パンチくん残念!
でもこの時期はママさんにとってお掃除コーナーが一番かも?
次回はきっとパンチくんのオヤツでカートがいっぱいになるはずだよv-290

No title

「パンチ君、行ってきたんだね。たくさんおやつがあったでしょ?
えっ?ママ、買ってくれなかったの?残念だったね。でも、きっと今度は買ってもらえるはず?だよ!お掃除道具はきっとママは大掃除の準備・・・。ボクのかーさんは大掃除やるのかな~疑問だ!」  by ゴン


Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

おやつ買わなかったのは、ママの優しさ ではなく
単に、おやつの買い置きがいっぱい あったからなんです(笑)
パンチは、案外おとなしく買物に付き合ってくれるので
こういうお店には、よく連れていくので
次回には、おやつを買ってあげたいと思います。

Re: No title

vanbiさんへ
コメント ありがとうございます。

大掃除、大してしないのですが、ちょっと欲しいものがあって。

パンチは、案外大人しく 買物に付き合ってくれるので
ペットOKのお店には、よく連れて行くんですよ。
だから、次は
おやつ、買ってあげることにしましょう(笑)

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメントありがとうございます。

おやつ、買い置きがいっぱいあったもので・・・
次回は、買ってあげましょう~

私も、大掃除 嫌いですね。
大掃除なんてしなくても、新しい年は来るから いいか~なんて思ったりして。
ただ
パンチが鼻水飛ばす 窓ガラスだけ磨かないとね。
かなり汚いんだよね。

Re: No title

皐月さんへ
おやつの、買い置きが いっぱいあったもので・・・
次回は、買ってあげようかと思いますが
カートが いっぱいになる事はないでしょうね(笑)

皐月さんは、大掃除終わりました?
専業主婦の私、毎日のお掃除が完璧なら大掃除もいらないんだけど
手抜きな専業主婦だから、年末が大変!!
困ったもんだあ。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。
ハイ、行ってみました。
やはり、駐車場も混んでいて2階に車を入れました。
2階だと、ワンコはエレベーターを使ってはいけないそうで 少し不便でした。

大掃除、嫌ですね~
fumiさんは、もう終わりました?
私は、大掃除 たいしてしないので いつでもOK
fumiさんが終わったら、またラン遊びしましょうね!!

カート好きかな?

パンチくんお買い物にお付き合いえらいね!
ワンコOKのお店は夏の暑い時は助かりますよ。
車で待たせると大変ですから。

カートはパンチくん好きですか?
ちょっと不安定で高さもあるので、こわいかな・・・
でもうれしそうな顔してますね。
我が家もワンコOKのホームセンターは常連ですョ。

Re: カート好きかな?

マオパパさんへ
コメント ありがとうございます。

マオちゃんも、ワンコOKのお店の常連さんなんですね。
パンチ家も、良く行きますよ。
パンチは、カートを怖がる事もなく
店内をキョロキョロしながら乗ってます。
時折、お客さんに 愛想を振りまいたり(笑)
一緒に買物が出来るって、いいですよね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

