スポンサーサイト


僕のドックラン ♪~♪

パンチ
僕には、パパが僕の為に作ってくれた、ドックランがあるんだよ。


ワン ツー ステップで ドックランにGO
パンチ お誕生日 おめでとう♪~♪





僕のドックラン
先日、お正月に向けて
塗装屋さんが
テラスや小屋を塗りに来てくれました。
これで、来年も気持ちよく お友達と遊べるね。






そこで
ちょっと、パンチ・ランの一年を振り返ってみようかな。

パパの怪我で、前半は お友達と遊べなかった僕。
だから
夏以降に来てくれたお友達とは 全力で遊んじゃった






まず最初は、
お洋服を着ているのがクロエちゃん。
赤いカラーが りき君。
そして、毎度の事ながら りき君にストカーしている僕。
都会から お友達がやって来た ♪~♪

都会から お友達がやって来た ♪~♪



小さい写真で、お顔が分からないって
では、こちらが 大人しくって可愛い~クロエちゃん
都会から お友達がやって来た ♪~♪




とけそうなくらいに、暑い日だったから
プール大活躍で
都会から お友達がやって来た ♪~♪

泥んこ怪獣に変身した、りき君。
都会から お友達がやって来た ♪~♪
僕が、しつこく りき君を追いかけるから
ママに、叱られたっけね。








続いては、伊豆旅行の途中で寄ってくれた
ももちゃん。
元気いっぱいの、かわい子ちゃん
ももちゃんと遊んだよ♪~♪



ボールが大好きだったね。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪



ももちゃんと遊んだよ♪~♪
仲良くケーキも食べたり
城址公園に散歩に出掛けたりと、僕は大満足だったよ。
ももちゃんとは、秋の旅行先の 八ヶ岳でも
一緒に遊んだよね







続いては、お散歩仲間の ヌーちゃん と イチゴちゃん。
ニューフェイス



パピーのイチゴちゃんは、こんなに可愛いのに
ニューフェイス
すごいお転婆ちゃん。



僕は、もう~負けっぱなしさあ。
ニューフェイス

ニューフェイス
イチゴちゃんママ や ヌーちゃんママには
「パンチ君 ワンコの掟を教えてやって~」 と 言われたけど
情けないけど、無理だったね。








そして、弟のtango君。
弟 tango君との再会~

弟 tango君との再会~

弟 tango君との再会~
仲良しで とっても大切な弟 tango君
今年は、一回しか会えなかったから 寂しいよ。
愛知に居る妹のマロンちゃんに会いに
来年こそ
一緒に旅行なんかも出来たら嬉しいなあ。









お散歩仲間のゴンちゃん。
ゴンちゃんが また来てくれた!!



ゴンちゃんが また来てくれた!!



ランで遊ぶたびに仲良しになって行く 僕とゴンちゃんさあ。
ゴンちゃんが また来てくれた!!
でも、この頃 お散歩でも会わないよね~
そろそろ、ゴンちゃんとランで遊びたいなあ








最後は、クーちゃん。
こちらも、お散歩仲間のフレンチボーイ。
クーちゃんと遊ぶ!!



お相撲をとったり
クーちゃんと遊ぶ!!



ボールを追いかけたり、楽しかったね。
クーちゃんと遊ぶ!!







おっと~忘れてはいけない
パパとママの娘 その娘夫婦の愛犬 MARION。
僕にとっては、甥っ子?になるのかな
台風と一緒にやって来たのは・・・
  
台風と一緒にやって来たのは・・・
大好きな甥っ子だよ。
年末に遊びに来てくれるって、ママが言っていたから
何して、遊ぼうかな~





この一年、お友達と遊べて すご~く楽しかった
来年は、もっともっと いっぱいのお友達が遊びに来てくれたら 
嬉しいなあ。
僕、ランで待ってるね。
僕のドックラン♪







今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君、たくさんのお友達が遊びに来てくれてよかったですね。
ゴンを家族にむかえてパンチ君、パンチママとも出会うことができた事、とっても嬉しいです。

最近、ホント会いませんね~。
後日、ご連絡します。お散歩&パンチランで遊ばせて下さ~い。

No title

パンチ君、たくさんのお友達が遊びに来てくれて良かったですね。
私も、ゴンを家族にむかえてパンチ君やパンチママさんと出会えてとても良かったです。これからもよろしくお願いします。

最近、ホント会いませんね~。
後日、ご連絡します。お散歩&パンチランで遊ばせて下さ~い。

No title

パンチ君、たくさんのお友達が遊びに来てくれて良かったですね。

私も、ゴンを家族にむかえてパンチ君やパンチママさんと出会えてとても良かったです。これからもよろしくお願いします。

最近、ホント会いませんね~。
後日、ご連絡します。お散歩&パンチランで遊ばせて下さ~い。

No title

パンチ君、たくさんのお友達がランに遊びに来てくれたんですね。
私もゴンもパンチ君、そしてパンチママさんとお友達になれたこと、とても嬉しかったです。(ゴンを家族に向かえなかったらきっとなかった事だから・・・)
これからもよろしくお願いします。

そういえば、ここのところ散歩でも会いませんね~。連絡しますので、遊びましょう。

No title

本当にパンチ・ラン大活躍でしたね!
我が家もお邪魔させていただけてとっても楽しい思い出になりました
来年も是非パンチ・ランにお邪魔させてくださいねv-290

今年もあと2週間足らずになりましたが
風邪など引かずに頑張りましょうね~v-91

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

本当に、fumiさんが言っていられる様に
パンチを迎えなければ、皆さまにお会いできなかったんですね。
こんな幸せを運んで来てくれたパンチに、感謝です!!
fumiさん一家ともワンコ同士の縁で お話する様になり
とっても、嬉しかったです。
こちらこそ、これからも仲良くしてください。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

パパの怪我で、半年ほど お友達と遊べない時期もありましたが
夏からは、楽しいくランで遊び事が出来て ほんとうに良かったです。

皐月さん&ももちゃんとは、今年は2回お会い出来て
とっても嬉しかったです!!
もちろん ランでも、お待ちしていますが
また八ヶ岳でも お会い出来たら 楽しいなあ~なんて思っています。
今度は、一緒にカヤック乗りに行きましょうよ!!

No title

お久しぶりです

ランにいっぱいお友達来てくれたのね

パンチ君も楽しそうですね

お正月にはMARION君と遊べるようでv-10

楽しみだね

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。
お久しぶりです~

折角のランなので、いっぱいのお友達が来てくれると
パンチも、そして私たち夫婦も嬉しいです。
お正月には、娘夫婦も来るので賑やかなお正月を迎える
事ができそうです。
きっと、ルートちゃん一家も
王子と姫が来て、楽しいお正月でしょうね!!
>
> 楽しみだね
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

