クリスマスに間に合った、暖かコート!!

昨日、ぜんまいちゃんママのお店 
Sansai Dogさんに、注文していた暖かコートが届きました。
年末に届く予定が
ぜんまいママの頑張りで、クリスマス 前に届いて 嬉しい限りです。




早速、モデル登場です
まずは、正面
クリスマスに間に合った、暖かコート!!
コートなので、いつも注文しているサイズの1つ上を注文してみましたが
丁度いいゆとりがあって いい感じ




横側
クリスマスに間に合った、暖かコート!!
とっても、暖かそうですね。






そして なんと このコートはリバーシブルなのです。
クリスマスに間に合った、暖かコート!!




この、モコモコが きゃあ~可愛い
クリスマスに間に合った、暖かコート!!
でも・・・
ウネウネ大好きなパンチは
とっても可愛い~モコモコ側にして
お外には行かないほうが、よさそうです



「SansaiDog2周年記念のポストカード」を作製されたそうで
一緒に送って下さいました。
クリスマスに間に合った、暖かコート!!
2周年、おめでとうございます




さて、パンチ君
この可愛いコートを着て
3連休は、何処に行きましょうか




今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ君、おしゃれ~なコートステキ!
そして、リバーシブルだなんて、2度おいしいって感じだしお得感もあるし・・・
モコモコ、めちゃかわいいじゃないですか。
これでどれだけ寒くってもへっちゃらですね。

クリスマスプレゼントだね!
よかった、よかった!!

No title

と~ても素敵なコートですね。パンチ君、お似合いです。
モコモコ側のフード部分にはもしかして羊さんイメージでおめめがついてるのかな?それも可愛いです。
確かにウネウネしちゃうパンチ君にはもこもこ側を着せるのはママとしては躊躇しちゃいますよね。(笑)
この3連休は寒くなるらしいので、コート活躍しますね。さて、パンチ君はパパとママと何処へ行くのかな~。

No title

パンチくんカッコイイ~♪
リバーシブルってとっても使えますよね
モコモコ素材って可愛いけどお手入れが大変なのが欠点
この3連休には何処にお出掛けなのかしら???

今回sansai dogさんのお洋服初めて注文しました
届くのがとっても楽しみですv-398

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチが欲しいとは、言ってないと思いますが
コートは、クリスマスプレゼントの一つです。
そして今日、早速コートを着せて、お出掛けしました。
とっても可愛かったです(なんて親ばかでしょう)

リバーシブルって、お得感ありますよね。
でも、パンチは 白いモコモコ側を表には出来ないなあ~
すぐに、ウネウネする子だからね。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

コートを買ったお店は、可愛い服ばかりで お気に入りのお店です。

モコモコ側のフード部分に付いているのは、お店のマークですが
そのマークも可愛いですよ。

fumiさんが ご存知の通り、パンチは何処でもウネウネしちゃう子だから
白いモコモコ側で着せれません(涙)
白くまさんみたいで可愛いから、着せたいのに・・・

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ、カッコいい~ですか。
ありがとうございます!!

リバーシブルって、お得感があっていいですよね。
でも、白いモコモコ側で着せれませんね~
どこでも、構わずウネウネ、ゴロゴロですから(涙)

SansaiDogさんの服、注文されたのですね。
パンチ家、オーダーストップで注文できませんでした。
届たら、ブログで紹介してくださいね。

お久しぶりです♪

寒い日が続いていますね
風邪など引かれていませんか?
日曜日は雪になりそうです
車の運転気を付けて下さいネ

パンチ君は何を着てもよ~く似合ってますね(*^。^*)
とてもカッコイイですよ!!

家のマロンも散歩に出掛けると芝生の上や砂の上で
ウネウネをするのでいつも服がドロだらけです。。。笑
やはり兄妹だからでしょうか。。。(≧▽≦)

Re: お久しぶりです♪

えいりこ☆さんへ
コメント ありがとうございます。

本当に今日は、寒いクリスマスになりましたね。

パンチは、何を着てもよ~く似合ってます なんて
褒めていただいて
お世辞と分かっていても、すご~く嬉しい~です!!

マロンちゃんも、ウネウネをするんですね。
やはり、家系でしょうか。
是非、ウネウネするか tango君にも聞いてみたくなりました(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる