お久しぶり~なゴンちゃん と ロング散歩した僕!!

今朝 ゴンちゃんママから
お散歩のお誘いメールが来ました。
急いで洗濯を干して
いつもの待ち合わせ場所に、も~ダッシュで急いだパンチとママ。






さて、何処にロング散歩に行ったのでしょう
ゴンちゃんとロング散歩~







2ワンコが、仲良く歩いて行った先は
「八幡山古郭 東曲輪」 歴史公園
ゴンちゃんとロング散歩~





坂道と階段を上がると
お城
そして奥には、青い海が見える 見晴らしの良い公園に出ます。
ただ、飼い主は息があがりました
ゴンちゃんとロング散歩~


ゴンちゃんとロング散歩~






歴史公園なので
「八幡山古郭 東曲輪」に ついての説明看板もありました。
ただ、公園といっても ベンチがあるだけですが
お弁当を食べたくなる様な 広い静かな広場です。
ゴンちゃんとロング散歩~





愛息パンチは、お弁当より ウネウネが良いようです。
ゴンちゃんとロング散歩~





パンチ    ゴンちゃん ウネウネ 気持ちいいよ
        一緒にやろうよ~

ゴンちゃん  僕は やらないよ

ゴンちゃんとロング散歩~
何故か 広場に行くと、ウネウネしたくなる
おばかなパンチです。







次は城址公園に行ってみました。


ワンコともに、何かに興味津津な様です。
ゴンちゃんとロング散歩~



2ワンコともに、まったく動こうとはしません。
ゴンちゃんとロング散歩~



じっと見つめる その先には
お猿さんがいたのでした。
ゴンちゃんとロング散歩~


子供のお猿さんが、気になるパンチです。 お久しぶり~なゴンちゃん と ロング散歩した僕!!








いつもの記念撮影場所に移動したのですが・・・
ゴンちゃんとロング散歩~



パンチは、何を見ているの?
ゴンちゃんとロング散歩~
じっと見つめる先は?
何が気になるのでしょうか?
えっ お猿さんと別れがたいの?
犬猿の仲って言うけど、犬と猿って、本当は仲が良かったのかも









ロング散歩の最終場所は、恒例のパンチ・ラン。


いつもの通りに パンチは、ボール遊びに勤しみ。
ゴンちゃんとロング散歩~




そして、毎度 お馴染みの光景 

パンチが遊んでいたボールが、ゴンちゃんのお腹にINし
ゴンちゃんとロング散歩~




パンチが、ゴンちゃんに遊ぼうコールをして
ゴンちゃんとロング散歩~




ゴンちゃんが、固まり
ゴンちゃんとロング散歩~
パンチは、ゴンちゃん と 遊ぶのを諦め・・・



いや~ 今日は パンチ君 すぐには諦めず
もう一回 ゴンちゃんにアタックしたのでした。
ゴンちゃんとロング散歩~
でも
ゴンちゃんは、いや~だあって お顔していますね。

来年こそ、ゴンちゃんと一緒に走れると嬉しいなあ~










今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンちゃんとパンチくん、いいコンビですね☆
お互いマイペースだけど、確実に距離は縮まってますね♪

フレブルちゃんもウネウネはするって聞いたけど
ゴンちゃんはウネウネしないのかな?

それにしてもパンチ家のお散歩コースは趣のあるコースで
うらやましいなぁ☆
私もパンチくんのブログでいつも楽しく歴史のお勉強させて
もらってます~

No title

お散歩、ラン、楽しかったデス。
毎度、毎度ゴンは固まってしまって・・・。でもパンチ君、諦めないで!きっと走れるようになるからね。

また、遊びましょう。

Re: No title

Mahalohaさんへ
ご近所さんに、鼻ペちゃさんがいて 良かったです!!
でも
一緒に歩くんですが、走ったり お相撲したりしないんです(涙)
ゴンちゃんは、ウネウネしないんです。
ウネウネボーイのパンチをじっと見つめていました。

Mahalohaさんも、箱根の帰りなどに
小田原に寄ってみるなんて、いかがでしょうか。
是非・是非 お会いしたいです!!

Re: No title

fumiさんへ
私もfumiさん&ゴンちゃんと一緒だと
散歩が、とっても楽しい~くなります。
また、う~ん もう~来年かな 一緒に行きましょうね!!
その時は、帰りの定番でのラン遊びで
パンチと一緒に走るゴンちゃんを見たいです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる