暖かコートを着て お出掛け!!

僕、パンチです。
三連休の初日 (23日)
僕は、暖かコートを着て パパ達と  お出掛けしました。
その場所は







この駐車場、来た事あるなあ~
暖かコートを着て お出掛け
そうだ、ここはママが大好きな場所だ





やっぱり、ここは 御殿場アウトレットでした。
      暖かコートを着て お出掛け

暖かコートを着て お出掛け






連休なんで、駐車場もお店も混んでいるし
御殿場は とっても寒いから
僕は、ママ達の お付き合いも 大変さあ~
それに
パパとママは、寒いから~って言って
GODIVAショップでホットショコリキサーなんか買って 暖まって
ずるいんだもん
暖かコートを着て お出掛け





いくら、暖かコート買ってくれたからって
こう~長時間 待たされたら 僕も寒くって
もう、帰りたいんですが・・・
暖かコートを着て お出掛け




お付き合い頑張った僕に
応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたたかコートかわいい~
パンチくん似合ってる~

良いお買い物はできましたかー?

ホットショコリキサー美味しそー♪あたたまりそー♪

Re: No title

くろえ母さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ、似合ってますか~
うわ~ ありがとうございます!!

アウトレット・・・
残念な事に、気にいったものが無く
散歩用の靴を一足だけ購入してきました。
パンチには、可哀想ですが
人間は、寒い日 ホットショコリキサーが最高です!!

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる