梅雨の合間のプール開き♪~♪

   
   
    梅雨の合間の日曜日プール開きをしました。 梅雨の合間にパンチのプール開きしました♪~♪ 
    もちろんパパとママには、毎年恒例のクリームソーダとランチを用意して

  



プールに水を入れている間も、窓から早く遊ばせてと猛烈アピールしていたパンチは
梅雨の合間にプール開きしました♪~♪
庭に出ると、いちもくさんにプールにドボ~ン。
お水大好き少年は、今年も健在でした。





今度は、ボールを出してあげると、得意なヘディングしたりと元気に走り廻ります。
いつもながら、元気なパンチを見れてパパママは嬉しいですね。
梅雨の合間にプール開きしました♪~♪




あら~ボールがプールに入ちゃいましたか。
でも、自分で取れるパンチ。
あらよ~っと
梅雨の合間にプール開きしました♪~♪


でも、気持ちいいいからってひと泳ぎ~しちゃってますね。
梅雨の合間にプール開きしました♪~♪







あれえ~ 庭に、タヌキ顔の知らない子がいますよ・・・っと、思ったら
ボールで遊んだりプールに出たり入ったりしていて、汚い顔になったパンチでした。
梅雨の合間にプール開きしました♪~♪


ほんとに、真黒。
少し綺麗にしようねって
パパに、ホースで水を掛けてもらい、またまた大喜びのパンチ梅雨の合間にプール開きしました♪~♪

おへそに、枯れ葉が付いているし
梅雨の合間にプール開きしました♪~♪

梅雨の合間にプール開きしました♪~♪




昨年、コンクリートの上でジャンプしすぎて、肉球が切れたので
芝生の上に移動して、またまたパパの強烈ホースのシャワー攻撃です。
本犬は、嫌がるどころか大喜び。
梅雨の合間にプール開きしました♪~♪

梅雨の合間にプール開きしました♪~♪

なぜか、水の勢いを弱めると興味が無くなり
ホースの水を強烈にすると、大喜びするパンチでした。

只今、パンチ家では
パンチと一緒に、ホースの強烈シャワー体験をしたいワンコ募集中で~す。



今日も、応援ポッチと よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ君、気持ちよさそうですね。
ほんと水大好きなんですね。
それにしても、プールに入ったボールを取ろうとする後ろ姿の
かわいいこと。
プールにいっぱいの水でも、平気なんですね。
すごいなあ、パンチ君。

No title

参加したぁ~い♪
クリームソーダ!!
久しぶりにすんごい食べたくなっちゃいました‥(飲みたく?)
ちっちが楽しそうに水遊びができるかは‥
とってもビミョウだけどねぇ‥
パンチくんは楽しそうだね♪

No title

待ってましたっ プール開きっ
パンチ家の プール開きを楽しみにしてました~
いやいやっ 楽しそーだなー うらやまし~
パンチくん、生き生きとした いい顔してますね
テキさんにもシャワーをかけて みたいなー
やっぱ、夏はプールですねー

No title

暑いから気持ちよさそうですね。
水が好きなのはいいですよねぇ。
うちはお風呂は好きなんですけど、
水遊びはあまり好きじゃないんですよ。
弁慶は水際で遊びますけど、
飛び込んで遊ぶほどじゃないんです。
遮那は濡れるのが好きじゃないんで、
よほど暑くてヘロヘロにならないと水には入らないです。
でもお友達が遊んでれば、
釣られて一緒にドボンするかも。(笑)

No title

今年もプール&クリームソーダの季節が
やってきたんですねー♪
タヌキ顔のパンチ君も相変わらずでかわいい♥
芝も青々としてキモチよさそう~
vivi家もパンチくんのプールに入れてくださいなっ☆

Re: No title

こきちママさん
パンチは水大好きなんですが、泳げますが泳ぐ事は好きでは無いようです。
でも、犬は本当に犬かきするんですよね。
その格好も結構、可愛いんですよ。
これからは
散歩より、プール遊びが多くなるパンチ家ですが
パンチは喜びますが、ママは日焼けが気になるんです。

Re: No title

ともきちさん
ありがとうございます、参加してくださるんですね。
では、パラソルの予約しときます(笑)
えっ!!ちっちちゃんは、微妙なんですって・・・
では、ともきちさんだけの参加のご連絡お待ちしています~
クリームソーダ、たま~に飲みたくなるでしょ。
アイスたっぷりで、ご用意させていただきます。

Re: No title

T4 さん
パンチ家の、小さなプール開きを楽しみにしていただいて、
本当に~ありがとうございます。
パンチは、走っている時と
お水遊びしている時が、目がキラキラなんですよ。

そうですね、夏はプールです!!
テキィーラちゃんも、強烈シャワーの体験コースに申し込みしてくださいね。

Re: No title

marcyさん
日曜日は暑かったので、水遊びは嬉しそうでしたよ。
おかげで、パンチは真黒タヌキでした。

遮那君だって、
お友達が、楽しそうに遊んでいるとつられてプールに飛びこんじゃうかも。
ついでに、強烈シャワーなんかも試してみませんか。
でも、タヌキになるのは、辞めたほうがいいとは思いますがね(笑)

Re: No title

viviママさん
は~い、今年もプールそしてクリームソーダの季節になりました~
毎年恒例のタヌキ顔のパンチにもなりましたし(笑)
遠くに行ってしまったvivi家の、訪問を待っているパンチ家です!!
パンチと一緒にプール遊びしましょう~
パパさんの夏休みにでも、viviちゃん・cocoちゃんのお顔を見せてくださいな。

No title

きゃ~! パンチくん楽しそう♪
やっぱり夏はプールだよね~!
パンチ家のプールはワンコ用なの?
もも家のプールは毎年破壊されるから
まだシャワーで水浴びだけなの(涙)
頑丈なプールが欲しい・・・v-406

Re: No title

皐月さん
これは、ワンコ用のプールです。
空気を入れるタイプではないので、
パンチに破壊されないで、3年目を迎えられた品ですね(笑)
だから、結構頑丈って事でしょうか。
直径95センチ。深さ30センチの大きいさです。
我が家では、夏に大活躍です。
ももちゃん用に、いかがでしょうか~

No title

パンチくん、ドッグランに行かなくても
充分お庭で遊べるぢゃないですかぁ~
やっぱ、こういう風景見ると
一軒家が羨ましいぃ~って思うかもぉ~
エルにもここまで豪快に遊ばせたいぃ
それも、芝生ってのがいぃ~かもぉ^^♪

私も一緒に入る!!

本格的なプールでプール開き!
凄いなぁ~♪

良いな。。。水が好きで(≧▽≦)
パンチ君とっても楽しそう♪
自分からプールに入る時の後姿ったら。。。笑
哀愁が漂ってない???
ドロだらけになって
一生懸命遊んでる姿って良いねwww

強烈シャワー体験。。。ワンちゃんじゃなきゃダメですか???笑

Re: No title

hermamaさん
ネコの額の庭でも、パンチは結構遊べますね。
プールの片付けとかを考えると
パパさんがいる、週末だけになってしまいますが。
エルちゃんも 一度タヌキさんになりに来ませんか~

芝生も綺麗なんですが、芝刈りが面倒。
植木に虫もつくしね。
だから、私はマンション派なんだけどなあ。

Re: 私も一緒に入る!!

えいりこ☆さん
強烈シャワー体験、奥さまの参加は募集していませんでしたが
ご希望とあらば、お待ちしています(笑)

マロンちゃん、お水好きでないのかな~
そうだったら、お兄ちゃんから遊び方を伝授してもらいましょう。
きっと、楽しいと思いますよ。
哀愁が漂うプールの入り方も、おおしえいたしますからね。

No title

お庭でプール
お庭でサッカー
お庭でたぬき
う~ん、うらやましい!

小田原方面、集中豪雨があったようですが、
パンチくんご一家は被害ありませんでしたか?

なにもなければ良いのですが。。。

プール初心者

先月初めてプールを体験したマオちゃんは
パンチくんのように泳いだりシャワーで遊んだりできないですけど
お水がこわいものではないとわかったみたい。
自分からザブザブ入って泳げるパンチくんはすごい!

BUHIは泳ぎ苦手の子が多いと聞きましたが、あまり関係なさそうですね。
今年は我が家も子供のプールを物置から引っ張り出してお水遊びに挑戦します。

No title

やっぱりお庭いいですね~
すっごい楽しそうじゃないですか!!
うちのベランダにもギリギリワンコプールがおけそうなかんじだけど
ベランダに水道がないから水を引くのが大変なんですよ~
だから、プールは買おうかどうか悩み中です。
でも、楽しそうに遊んでるパンチ君を見たら
やっぱり買ってあげたくなりました~♪

Re: No title

おいちゃんさん
豪雨被害のご心配いただき、ありごとうございました。
幸いパンチ家とは離れた地域でしたので、ご安心を。
心配してくださるワンコ親戚があると、なんとも心強いです。

さて
暑いと散歩がなかなかできないので、夏はプールが一番ですね。
tango家の計画は進んでいますか?
計画通りとなれば、
来夏はtango君とタヌキ顔を競えると、今から楽しみにしているパンチ家です。

Re: プール初心者

マオパパ さん
お水が怖くないのなら、マオちゃんは今年の夏はプール遊びに挑戦ですね。
是非、物置から パパさん~プールを出してあげて。
でも、女の子は日焼けにご注意を(笑)

パンチは、怖い物知らずだから ホテルのワンコプールで初めから泳げました。
犬かきの姿は、とっても可愛いんですが
泳ぎは余り好きではないようです。
悪戯しながらのただの水遊びが、好きなようです。

Re: No title

vanbiさん
ワンコプール、虎鉄君 きっと喜びますよ。
実はパンチ家、プールの大・小を持っています。
大だと深さもあるので、少し泳ぐ事もできていいです。
だた、ママ一人での、お片づけの場合は小がいいです。
うん~、どちらのタイプをお勧めしようか迷うところですね。
そして
お水は、お風呂場からロングホースでね(笑)
虎鉄君が喜んでいると、時間を忘れてしまって
vanbiさんは、日焼けに注意してね~

No title

ご無沙汰です・・・汗
水大好きでいいなぁ
ルーは嫌いでシャワーかけただけで固まる・・・笑
夏は涼しくていいのにね
パンチ君、ルーに楽しさ教えてほしいわ

Re: No title

ぼすとんさん
ご無沙汰です~
ルーちゃんは、お水嫌いでしたものね。
ま~、パンチみたいに、好きすぎるのもどうかと思いますが(笑)
プールの楽しさ、是非お教えしたいですね~
ただ、パンチとルーちゃん地方を訪問するのは、
パパが退職してから、なんて申しておりますので・・・
いつに、なるやら(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる