スポンサーサイト


楽しい♪~♪お正月  その1

皆さまも、楽しい お正月を お過ごしかと思います。
そこで
パンチ家の、お正月も 紹介させていただきますね。



お正月って言ったら、美味しい おせち だよね~
って事で
今年も MARIONママが 
ワンコ用のおせち を 注文してくれました。






届いた物は
和食と洋食の 豪華2段の、おせちです。
楽しいお正月 その1






和食お重に中は
楽しいお正月 その1


洋食お重は、こんな感じ
楽しいお正月 その1
なんとも贅沢




おめでとう~って、ご挨拶したら
2ワンコも、美味しいおせちを食べました。
楽しいお正月 その1
「待て」って、言われると
MARIONは、食べ物を がん見するタイプ。
パンチは、飼い主を見るか 食べ物から目をそらすタイプ。
ワンコも、色々です





ただ
「よし」と、言われると
勢いよく食べる始めるのは 2ワンコとも同じ。
楽しいお正月 その1
美味しいものには、目が無い 2ワンコなんです。










美味しい物を食べた2ワンコ
今度は、今年初めてのお散歩に
娘夫婦が 連れて行ってくれました。
楽しいお正月 その1
お散歩に連れて行ってくれるので、ママは大助かりです。









昼食後には
家族そろって、パンチ家 お気に入りの一夜城公園に行って来ました。
MARION一家は、初めて行く公園ですね。



城跡の高い所まで、登って ご機嫌なMARIO
楽しいお正月 その1



終始自由行動のパンチ
楽しいお正月 その1
どちらも、楽しそう






公園の前にある、パティシエ 鎧塚俊彦さんのお店が
なんと、元旦だというのに営業していました。
それも、鎧塚氏が店内にいるし
お客さんが少な為に、購入時 並ぶ必要が無いのです。
公園に遊びに来ただけだったのですが
思わず、アイスを買ってきちゃいました
楽しいお正月 その1
ママは、一日中 食べて
元旦を過ごす事となりました







今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

すご~い!ワンコおせち。贅沢そうだけど・・・おいしそう。(笑)
ツータイプの「まて」の姿に笑みがこぼれました。ゴンはMARION君タイプです。もう、ご飯すれすれの位置でがん見してますよ。

この元日、2日と正月でも忙しく相手にしてあげれず、ほとんどお部屋で一人だったゴンですが、今日はこれから私の実家で新年会に行ってきます。甥っ子達や大好きなばぁばがいるので今日はきっとハイテンション間違いなしです。では、行ってきます。

No title

パンチ君も豪華なおせちでお正月をむかえたんですね。
そして、MARION君もいっしょで、うれしいね。
いっしょにおさんぽしたり、おでかけしたり、楽しさ倍だもんね。
いっぱい遊んで楽しいお正月をすごしてね!
今年も元気なパンチ君の遊ぶ姿をみられるのが、楽しみです。

明けましておめでとうございます♪

去年は、色々大変な年でした…。

パンチ君M ARION 君もとっても楽しそう!!
二人にとって、とっても幸せ一杯な時間を過ごせて良かった…笑
今年もパンチ君MARION 君ファミリーにとって幸せな1年で有ります様に\(^-^)/

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうどざいます。

毎年、娘がワンコ用の 年越し蕎麦と おせちを注文してくれます。
どちらも、とっても綺麗に出来ていて
勢いよく食べるので、きっと美味しいのでしょうね。

ゴンちゃんも、ママが忙しいのは分かっていて
きっと、お利口さんにして待っていたんでしょうね。
だから、ご実家では 遊んでもらって楽しんで来た事でしょう~

また、パンチとも遊んでくださいね!!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうどざいます。

パンチも、お相手がいた方が楽しいでしょうが
いや~2ワンコのバトル 激しくって(汗)
でも
帰ってしまうと、静かすぎて・・・

しかしママは、そんな事言っていられません!!
娘夫婦が使った布団を干して、シーツ洗って
MARIONのベットも洗わないと・・・
大変な仕事が待っています(笑)

Re: 明けましておめでとうございます♪

えいりこ☆さんへ
今年も、よろしくお願いいたします!!

お蔭さまで、パンチもMARIONも そして飼い主も皆で
楽しいお正月を過ごす事が出来ました。

えいりこ☆さん一家にも、我が家にも 
幸せいっぱい、笑顔が絶えない
幸せな1年でありますように!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

