箱根駅伝の応援に行く~ (楽しいお正月 その2)

2日
箱根駅伝 往路の応援に出掛けました。



トンネルを越すと、5区の小田原中継所が もうすぐ。
往路と復路と中継場所が違うんですが
往路は
メガネスーパー本社前で、パンチ家から歩いて行ける場所なんです。
箱根駅伝の応援 (楽しいお正月 その2)






小田原中継所付近の沿道には、
「新・山の神」と呼ばれる 柏原選手の応援の為か
もう~かなりの人です。
箱根駅伝の応援 (楽しいお正月 その2)
応援旗を貰って、パンチも応援の練習開始





しばらくすると、反対車線も人・人で いっぱいになりました。
箱根駅伝の応援 (楽しいお正月 その2)






待つ事1時間あまり 第一中継車が来ました。
箱根駅伝の応援 (楽しいお正月 その2)





そして、トップで襷を受け取った 東洋大の柏原選手が
私達の前を快走して行きます。
箱根駅伝の応援 (楽しいお正月 その2)
早くって、あっと言う間の事でした。
いや~ほんとに早い





箱根駅伝の応援 (楽しいお正月 その2)
走る選手の姿も、カッコいいのですが
その走りを撮るオートバイに反対乗りして撮影しているカメラマンも
カッコいい~


その後のテレビ放送によると、柏原選手は
自らの区間記録を29秒短縮する走りだったそうです。
柏原選手
そして 東洋大 完全V  おめでとうございます。








長時間 寒い外にいた為か
それとも、人ごみで緊張した為か
帰宅すると すぐに寝るパンチ。
箱根駅伝の応援 (楽しいお正月 その2)
お付き合い、ありがとうね


カメラを向けると
箱根駅伝の応援 (楽しいお正月 その2)
起きちゃった。
ごめん






今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もおてんばももと仲良くしてくださいねv-290

うらやましい~!
箱根駅伝の応援に行ったんですね!!!
普段駅伝やマラソンにはまったく興味ありませんが
箱根だけは毎年とっても楽しみにしています
それを生で応援できるなんて羨ましすぎますv-409
パンチ君は寒さと人ごみで疲れちゃったのね
応援お疲れ様でした

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は忙しくて読み逃げばかりで申し訳なかったです。。
今年は少しは落ち着くと思います。

うちはまた今年も台湾で年越しでした。
今回の旅行は前回とちょっと違う旅行にしましたので、もしよかったら旅行記見てみてください。

それでは今年もみんさんに良い年になりますよにお祈り申し上げます。

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

たのしいお正月でしたね

我が家・・・というより私が毎年箱根駅伝に釘付け・・・

もしかして沿道に応援・・・と思ってました「勝手に」笑

パンチ君今年もよろしくね

Re: No title

皐月さんへ
明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてください~
また、今年も八ヶ岳でお会いで来たら嬉しいなあ~

皐月さんと同じで、箱根駅伝だけは
毎年、テレビで応援しているですが
沿道応援には、私 久しぶりに行きました。
中継所は、人・人であふれていて
パンチも疲れたようです。
抱いていた私も、腕が痛い!!

Re: No title

marcyさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

marcyさん一家は、豪華に海外で新年を迎えられて
いつも、羨ましく思っています。
だから
私は、一緒に行った気分でブログを拝見させていただいていますよ。
今年は、昨年とは違う度なんですね。
是非、ブログ訪問させていただきます!!

Re: No title

ぼすとんさんへ
明けまして おめでとうございます
今年も、よろしくおねがいしたします。

ぼすとんさん一家も、テレビ応援されていたんですね。
今年は、沿道にいるパンチ一家は
残念ながら写らなかった様なので
来年は、目立つ様にして、応援に行きましょうかね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる