ラン・ラン!!(楽しいお正月 その3)

今日は、もう7日
お正月の様子を、早くUPしないと・・・

そこで、仲良くランで遊んだ2ワンコの様子を紹介して
「楽しいお正月 その3」 で 終わりにしましょう





パンチランは
芝生も枯れてきて 青々とした芝生になる春が待ち遠しい

MARIONは 久しぶりなので そんなパンチ・ランに突入しました。
元気に 2ワンコ 芝生が枯れていたって気にすることなく
ランを走り廻ります。
ま~あ 洋服が、枯れ芝が付いて困るのは 飼い主だけだものね



MARION 楽しそうな お顔してますね~
パンチも、飛んでるし
初ラン!!!(楽しいお正月 その3)


初ラン!!!(楽しいお正月 その3)





そうだ
MARIONに
新しい大きなボールを買ってあったんだあ~と、思い出したパパ。
初ラン!!!(楽しいお正月 その3)
「パパ~ 何を出してくれるの~」 って
2ワンコも小屋を、覗きこみます。






MARIONは、パパから
いや~MARIONからだと、じいじに貰ったボールが 気にいった様子。
初ラン!!!(楽しいお正月 その3)



初ラン!!!(楽しいお正月 その3)
MARIONに掛ったら、大きなボールも齧って持ち運べます



初ラン!!!(楽しいお正月 その3)
パンチは、MARIONが大きなボールを齧って振り回すので
ビックリな お顔して見ていますねえ。





そして、MARIONの大胆な お水の飲み方。
初ラン!!!(楽しいお正月 その3)







パンチも、ボールで遊びます。
面白い事に、自分のボールがわかっているか
MARIONのボール蹴っても、知らんぷり
自分のボールだけを追いかけます。
初ラン!!!(楽しいお正月 その3)



初ラン!!!(楽しいお正月 その3)
パンチも、息が荒くなったので
捕獲されてしまいました。

MARIONもパンチも、楽しかったねえ~
パンチ家、楽しい お正月 報告でした





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君もMARION君も、楽しそうに遊んでますねえ。
MARION君、大きなボールも齧って運ぶなんてすご~い!
パンチ君は自分のボールってわかってるんですね。
パンチ君の飛んでる写真、ナイスショット!
何より『楽しいよ~』のお顔が最高です。

No title

パンチ君、MARAON君とっても楽しそう。二人ともいい顔してますね。
MARION君、やっぱり大きいですね。体格も良さそう。(ゴンもチビタンクですけどね。)

パンチ君の満足そうな笑顔、最高!と~ても楽しいお正月でしたね。

No title

パンチくんとMARIONくんとっても楽しそう!
MARIONが齧って振り回しても壊れない頑丈なボールを
用意するなんてさすがパパさんです。
2ワンとも、ちゃんと自分のボールで遊べるなんて素晴らしいわv-424
人のおもちゃを取り上げるどこかのワガママ娘とは大違いですv-406

一夜城公園に駅伝応援、仲良くランで遊んだりと
パンチ一家のお正月はとっても楽しかったんだね~v-290

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

ボール、買ってからしばらくたっていたので 空気が抜けてしまっていて
齧って運べたようです。
パンチには、大きいし固いボールで少し無理だと思っていたのですが
昨日は、追いかけていましたね。
ただ、パンチの歯は凄く細いので
当たって折れてしまいそうなで、すぐにいつものボールに
とりかえましたが。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチもMARAONも、二人ともいい顔し遊んでいました。
やはり、ワンコのお相手がいる方が楽しいでしょうね。

MARION、大きいですよ~
ぶつかってしまうと、人間が倒れそうです(笑)
体重12~13キロだったかな?

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチもMARIONも、そして家族皆
お蔭さまで
楽しく お正月を過ごす事ができました。
特にワンコは
ワンコのお相手が居る方が、嬉しいんでしょうね。

以前 
パンチのボールは、MARIPNの一撃で天国に行ってしまてので
齧っても振り回しても壊れない頑丈なボールをさがしたんです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる