ボールがあれば、一人だって大満足!!

3連休の初日は、色々な御用でお出掛けし
次の日は、横浜までクリアランスセールにお出掛け。
そんなこんなで、お留守番が多かったパンチの為に
最終日は、パンチにお付き合いしました。





寒さ対策の為に大きなポットを用意し
ボールがあれば、一人だって大満足!!




そして、寒がりなママの為に こんな新兵器も用意したのでした
ボールがあれば、一人だって大満足!!
屋外用のカセットボンベのストーブです







パンチは、ランに入ると
所狭しと走る走る。
ボールがあれば、一人だって大満足!!

ボールがあれば、一人だって大満足!!
やはり、散歩よりランで走る方が楽しいだよね。








お正月にMARIONが遊んだボールを出してみました。
ボールがあれば、一人だって大満足!!
見事なまでの、齧ったあとだ事。





先日は、興味を示さなかったMARIONのボールですが
ボールがあれば、一人だって大満足!!
今日は、少しだけ追いかけています。
でも、パンチの細い歯が折れそうで心配なので
いつものボールに変更しました。







やはり自分のボールの方が、自由にコントロールできるので
楽しいそうですね。
ボールがあれば、一人だって大満足!!
パンチの嬉しそうな顔。







ところでパンチ少年は
ボールを追かけ、鼻でポンポンとコントロールします。
鼻リフティングですね。
パンチだけでなく、ワンコは 皆やる事なのかな?



追いついたボールから、けっして目を離さしません。
                  ボールがあれば、一人だって大満足!!


ボールがあれば、一人だって大満足!!






今度は、フェンスに手を掛けてコントロールしていますね。
ボールがあれば、一人だって大満足!!
              
                          ボールがあれば、一人だって大満足!!
白目になっても、執念で鼻でコントロールしちゃいます





そして
ボールがあれば、一人だって大満足!!

時には、失敗する事も
ボールがあれば、一人だって大満足!!


一人でもボールがあれば楽しく遊ぶ パンチです。
また遊ぼうね






今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチくん、見事なボールさばきですよ。
うちの虎鉄もここ最近でやっとボールを鼻で
押せるようになったばかり。
まだ、足元にも及びませんね。
お鼻リフティング、鼻ペチャがよけいつぶれちゃう!?
そうそう、虎鉄は一度勢いよくボールにとびついて
鼻血も出した事はあったな。。。(笑)
今年はパンチくんと遊べるように自主練しておきますね~♪

No title

パンチ君、器用ですねえ。
うちなんか、こきちは投げてやると2回くらいはポ~ンてしますが
あとは続かないです。
こつぶに至っては、ボールを目で追うだけで、ぜんぜんだめです。
パンチ君、けっこうすごい特技だと思いますよ。
きょうのワンコに出られるんでは?

No title

やっぱりパンチ君はすごいな~。ボールを見事に操ってるし・・・。もうこれは特技ですね。
ゴンにはそこまで要求しませんが、追っかけっこ位しようよ~って感じ・・・ですよね。

Re: No title

vanbiさんへ
コメント ありがとうございます。

虎鉄君も お鼻リフティングするんですね。
お互い愛犬の鼻が
これ以上つぶれない様に気を付けないといけませんね(笑)

きっと虎鉄君がランに登場したら、パンチはボールではなく
虎鉄君を追いかけてしまうかもしれませんが
お許しください!!
そんなパンチですが、ご連絡 待ってます~

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、ボールを取り上げないと遊びを止めないですよ。
心臓が破裂しそうで、それも困ったものです。

きょうのワンコですか(笑)
出れたら凄いですよね~
でも、ママがエステに行ってから応募しなくっちゃ~
ママは写らないって、な~んだあ。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチの特技は、このボールさばきだけですから。
あとは、食べる・寝るだけしかできないので(笑)

ゴンちゃんと、追いかけっこができたら本当に嬉しいんですが・・・
きっとパンチがゴンちゃんを、遊ぼうって押すから駄目なんですよね。
話がわかれば簡単なんですが、パンチにどうやって言いきかせたらいいのか。
でもきっと、回数を重ねれば!!
また、遊びましょうね。

No title

えええーーーっ!!
パンチくんカッコいい☆
鼻リフティングできちゃうんですね(^0^)

この前、他のボステリちゃんがやってるのを見て感動したのですが
結構できるコも居るんですね・・・知らなかった(笑)
パンチくん、今度ウチのMahaloにも教えてね~♪

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ、カッコいい~なんて褒めていただいて
ありがとうございmす。
Mahaloちゃんも、ボール大好きだから
きっと 鼻リフティング、簡単にできちゃうよ~

パンチのお友達も
鼻リフティングが上手な子がいます。
もしかしたら、鼻ぺちゃの方が上手くできるのかも(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる