今年初の 焼き鳥を食べた パンチ

おととい 土曜日のこと。
車の半年点検のお知らせが来ていたので、車をディラーに預け
点検の間、ディラー近くの河川敷まで散歩に出掛けました。



今年初の焼き鳥を食べた僕

「サッカーや野球ができるグランドがあって、かなり広いですね」 と
見渡すパンチ少年。
今年初の焼き鳥を食べた僕



土手を掛け上がって一枚
今年初の焼き鳥を食べた僕
おっと、お尻アップで失礼






こんな休憩場所もありました。
今年初の焼き鳥を食べた僕 
                                  


それぞれの椅子には、絵が書いてありますよ。
今年初の焼き鳥を食べた僕
そしてパンチは、クンクンして写真を撮るじゃまをしています


今年初の焼き鳥を食べた僕

今年初の焼き鳥を食べた僕

今年初の焼き鳥を食べた僕

今年初の焼き鳥を食べた僕

私が覚えていた歌とは、それぞれ少し違っていましたが
懐かしい遊び歌の絵でした。







1時間で終わる点検なので
散歩を切りあげ、ディラーに戻る事に。
そして
その後、ランチを食べに お馴染みの「釜くら」に行った一行です。 





寒さを我慢しらがらのテラスでのランチと覚悟していたのですが
日が当って、背中がポカポカ。
そして
パンチ少年が、待っているのは サービスのワンコ焼き鳥。
美味しい物は、しっかり覚えているんだね。
今年初の焼き鳥を食べた僕



はい~ こちらが
パンチが首を長くして待っていた、ワンコ焼き鳥です。
今年初の焼き鳥を食べた僕



きちんと、待てをして。
今年初の焼き鳥を食べた僕


パクっと、美味しそうに食べます。
今年初の焼き鳥を食べた僕





全部食べ終われば、パパの手も綺麗~にペロペロしちゃうパンチです。
今年初の焼き鳥を食べた僕
   




その後は、パパ達のランチが落ちて来ないかと
テーブルを見つめていたパンチ。
今年初の焼き鳥を食べた僕





パパとママが食べてのは お正月限定メニュー の、こちら。
ちょっと、いつものランチより豪華。
そして、お値段も豪華
今年初の焼き鳥を食べた僕

今年初の焼き鳥を食べた僕

今年初の焼き鳥を食べた僕

今年初の焼き鳥を食べた僕

今年初の焼き鳥を食べた僕

今年初の焼き鳥を食べた僕

今年初の焼き鳥を食べた僕

今年初の焼き鳥を食べた僕
最後のデザートまで美味しくいただきました。
珍しく、全部の品を写真に撮れたママです

そして、言うまでもなく
何か落ちて来ないかと期待しながら待つパンチの元には
何も落ちて来なかったのでした。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

No title

イスに絵が描いてあるんですね。
懐かしいですね、今の子もこんなの知ってるのかしら?

そして、おいしそうなランチ、パンチくんも焼き鳥もらえてよかったね。

No title

確かに・・・私も昔覚えた遊び歌とちょっと違っているような・・・・。

「釜くら」行って来たんですね。パンチ君、恒例のサービス焼き鳥を満喫してますね~。いい顔してる!

No title

お皿が最終的にカッパになるんですね(笑)
確かに若干違ってますねー。
最初葉っぱだった気がする???

お正月限定コース!!!
食べたい~~~~~~~

ってもうすぐきっと期間終了ですよね。>_<


パンチくん焼き鳥食べれてよかったねー!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

懐かしいでしょ~(笑)
でも絵描き歌・・・
私が知っているのは、最後にコックさんになるんだけどなあ~

パンチは、このお店では
焼き鳥を貰えるって覚えているみたいなんです。
ワンコも、美味しいものは忘れないんですね。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

そうでしょ~ちょっと違うよね。
絵描き歌なんか、最後は ♪可愛いコックさん~ ♪って唄ってもん。

パンチ サービス焼き鳥、最速で完食でした(笑)
春になったら、ゴンちゃんと一緒に「釜くら」まで
ロング散歩&ランチに行こうね!!

Re: No title

くろえ母さんへ
コメント ありがとうございます。

絵描き歌 くろえ母さんの時代は、最後は何になったのかな?
私は、可愛い~コックさん~ってなったと思ったんだけど。
って言うか、昔過ぎて 忘れているのかな?

「釜くら」テラスだから季節を選ぶけど
また、ご一緒出来たら嬉しいなあ~

No title

こんばんは!
椅子に懐かしい遊び歌ですが私の知ってるのとは微妙に違うかも

焼き鳥を美味しそうに食べてるパンチくんは幸せそうだけど
私には新年釜くらコースを食べたパパ、ママさんのほうが気になりますv-398
人間もワンコも美味しいものを食べてる時が一番幸せですよね~v-290


Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

やはり、私と同じに皐月さんが知ってるものとも微妙に違いましたか。
でも、見つけた時 わ~懐かしい~って思いました。

言われる通りに
人間もワンコも美味しいものを食べてる時が一番幸せですね(笑)
そして私は、セールで買物をしている時も幸せかも。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる