スポンサーサイト


大きく成長した お尻の為に買った物

先日 [釜くらさん] で使用したカフェマットが
小さくって可哀想だと パパが言うので、買え替える事に。

こちらが、小さいと噂のカフェマットを使用している
先日の証拠写真
大きなお尻なために 買った物
確かに、大きなお尻が出てしまいます





そこで以前からハンモックやマットなどを買っているお店
Mr.Macさんで購入しました。
こちらが、Mr.Macさんのカフェマットの Lサイズ。
大きなお尻なために 買った物
柄違いで Mサイズの物をカートの中敷きに使用していて
なかなか良かったので、サイズ違いを購入したのです。




大きなお尻なために 買った物
こんなにゆったりと、伏せもできます。


表面はポリエステル 裏面はポリウレタン 中身はスポンジの
汚れにも強いカフェマット。
ただ問題なのが
Lサイズにしたため、持ち運びが大変だって事でしょうか






ついでに半額になっていた スタックフィーダーも買っちゃいました。
大きなお尻なために 買った物
こちら二段式なのですが
重ねたときにずれないように凹凸部分があって
それをはめこんで重ねた時もしっかり固定できるようになっています。



大きなお尻なために 買った物
重ねて使用してみましがいい感じでした。



もうすぐパンチの服も届くし
給料日まで1週間もあるのに、お財布が寒いパンチ家です





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

カフェマット、かわいい柄ですねえ。
赤っていうのも、パンチ君にぴったりですよ。
ほんとだ、伏せしても余裕の大きさですね。

スタックフィーダーも、ステキです。
この色ってターコイズでしたっけ?
なんだか洗練されたっていうイメージですね。
パンチ君、よかったね。

No title

可愛いカフェマットにきれい色のスタックフィーダーですね
サイズもパンチくんにピッタリ!
ママさんがパンチくん用の可愛いものをたくさん紹介してくれるので
我が家のお財布事情も寒々となっていますv-406
な~んてママさんのせいにしてみましたが
でも可愛い我が子の為にってついつい買っちゃいますよね

もうすぐ届くお洋服もとっても気になりますv-343

No title

赤いカフェマット、すごく可愛いです。パンチ君はちゃ~んと(ご褒美なしでも)伏せができるので羨ましです。ゴンもまだまだ修行しなければ・・・。
スタックフィーダーも色がとってもさわやかですてき!

ついついお財布の紐が緩んじゃう・・・ってわかります~。ついつい・・・・ですよね!(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

男の子なのに、パンチに結構 赤の品を買ってしまうのです。
パンチ君にぴったりな色ですかね?

スタックフィーダーですが
写真写りがいいのか 本当の色は 
もっと強烈に緑で 洗練されたっていうイメージではないんですよ。
売れ残りだもの、しかたないかも(笑)
ついつい、半額って言う言葉に弱いんです。

Re: No title

皐月 さんへ
コメントありがとうございます。

カフェマットもスタックフィーダーも
想像通りで、サイズもパンチにバッチりでした。

皐月さんも、ももちゃんに色々な物を買ってしまうんですね。
見ると買いたくなってしまうんですよね~
そこで
皐月さんの、ご希望通り(笑)
新しい、ワンン服のお店 ブログに紹介しておきました。
また、パンチブログに訪問して
確認」してくださいね!!

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

赤いカフェマット、可愛いですか~
結構気にいっている、お店に製品なのですよ。

パンチは、ハイタッチや伏せもできますが
最初は、ご褒美の魅力で誘導したんです。
だから、ゴンちゃんも もうひといきですよ。

ついついお財布の紐が緩んじゃうんですよね(笑)
パンチママは、
緩んじャうついでに、またまた服も買ってしまいました。
その事を紹介しているので、またブログ訪問してね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

