チョウ~暇な 日曜日

パンチは、きっと こう思っていたに違いありません。
あ~あ 暇な日曜日だな・・・
だれか遊んでくれないかな~ってね。

そんなパンチ パパが横になっているのを発見したようです。
遊びたい一心の少年が、のんびりパパを見逃す訳がありません。

超~暇な日曜日




ペロペロしちゃえ~
超~暇な日曜日
遊ぼうよ~ ねえ~パパ
ねえ~てばあ~




遊んでくれないと、お耳もペロペロ攻撃しちゃうぞお~
パンチは、攻撃を強化したようです
超~暇な日曜日





それでも、遊んでくれないパパに見切りをつけたパンチは
カーテンの向こうでお昼寝を始めたのでした。
超~暇な日曜日
今日は、お疲れモードのパパさんの様ですね。
パンチの、暇だ~って声が聞こえてきそうです・・・
それでは、ママとオモチャの引っ張りっこでも しましょかね




今日も応援のポッチと よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、パパ遊んでくれなかった?すご~く遊んで遊んでアピールしたのにね。
お仕事で疲れてたんだね。
そんなときもあるよね。
の~んびりな日曜も、いいものでしょ?

No title

パパさんなかなかやりますねぇ
パンチくんの遊んで攻撃にも耐えましたか
遊んでもらえず諦めて寝ちゃったのね
ももが近くに住んでたら毎日遊びに行くのになぁv-392

No title

パパさんお疲れなのかしらぁ~
パンチ君、もっと頑張ったら
遊んでもらえたかもよぉ~んあんて^^笑?
エルも起きろぉ~って時は、ぺろぺろ攻撃かもぉ~
あれされると、一瞬で目が覚めますよね^^笑”

No title

こんにちわw~
なんですかねー ごろ~んと寝転がると
ペロペロ ベロベロッ 寝るなっ~とか あそぼぉ~ って
感じですかねっ  寝かしてくれないですよねー
それでも 無視してると 傷ついて どこかでっ ゴロンっ
その感じ よーく分かります

Re: No title

こきちママへ
パンチは、家族の中でパパが一番好きなんです。
だからペロペロも強烈で、パパは いつも勘弁して~って言っています。
遊んであげるのもママのほうが多いのに、何故なんでしょう。
毎日、ママと一緒だからかしら。

パパは、お仕事で疲れていることにしときましょうかね(笑)

Re: No title

皐月さんへ
パパは、いつもパンチのペロペロ攻撃に、たじたじなんです。
耐えたっていうか、逃げ出した感じですね。

ほんと!!
ももちゃんが、ご近所さんだったら
毎日、プール遊び出来るのに・・・ ホント残念だわあ~

Re: No title

hermamaさんへ
エルちゃんは、毎朝の目覚ましの お仕事も引きうけているんですか。
早起きさんなんですね。
パンチは、超お寝坊さんなんですよ。
パパさんが出勤する時は、まだベッドの中。
でも、パンチも家族が横になるとペロペロ攻撃始めるので
きっと、寝ないで起きてって言っているんだろうなあ。

Re: No title

T4さんへ
ほんと~に、横になるとペロペロ攻撃始まりまよね。
やはり、寝ないで遊ぼう~よって言っているんですかね。
テキィーラちゃんも、攻撃に知らんぷりすると、
どこかで、ゴロンしちゃうんですか。
その姿も、また愛しいんですよね。
お互いに、親ばか同士でしたね(笑)

可愛いなぁ~(≧▽≦)

(・_・D フムフム。。。
可愛いなぁ。。。笑
パンチ君は遊んで欲しいと
ペロペロするんだ。。。
堪らんですね(='m') ウププ
今度会ったら、私もパンチ君にペロペロしてもらお~っと♪♪

マロンは遊んで欲しいと
おもちゃを持って来て
私やおとん、そしてカールに押し付けてきます
それも、かなり強くグイグイと。。。笑

パパさんが疲れているから仕方ないねパンチ君(≧▽≦)
今度沢山遊ぼうね♪

No title

パパさんお疲れですね
パンチ君 休ませてあげようと思ってゴロリかな
ルーもこの頃かまってくれないとソファーでごろ寝
昔は悪戯していたのに成長したのか年なのか・・・笑

No title

ペロペロ舐めるのは、うちでは毎晩寝る前の儀式ですよ。。。
弁慶が私のオデコをペロペロどころではなくて、ベッチャベチャになるぐらいに舐めるんですよ。
それをしないと寝ないんで、毎晩私のオデコ・前髪はヨダレでビチャビチャです・・・

Re: 可愛いなぁ~(≧▽≦)

パンチは、遊んで欲しいからか よくペロペロします。
きっと、えいりこ☆さんに お会いしたら
ペロペロ攻撃で「はじめまして」の、ご挨拶すると思いますよ。
期待を裏切らないと思いますね(笑)

マロンちゃんと同じに
おもちゃを持って来て催促する時もあります。
かなり、我がままいっぱいなパンチです。

Re: No title

ぼすとんさんへ
ルーちゃんは、落ち着いてきたんですか?
パンチが落ち着いたら
毎日かなり悪戯なので
寂しいような、嬉しい様な気持ちになるだろうなあ~
でも、ルーちゃんは
歳なのではなく、おしとやかなレディーに成長したのでしょう。

Re: No title

marcyさんへ
毎晩、弁慶君がペロペロしてくれるなら
お風呂では、お顔を洗わなくてもよさそうですね(笑)
パンチも、ペロペロどころではなくて、ベッチャベチャです。
特に耳をなめるので、勘弁してくれ~って私は、逃げ出します。

遮那君は、ペロペロ攻撃しないのかしら。
それとも、遮那君はママさん担当のペロペロマンなのかな。

No title

パンチ君の猛攻撃でもパパさんだめだったか~
それで、カーテンの向こうで不貞寝かな?
足がちょろっと見えて、こちょこちょしたくなりますね~

Re: No title

vanbiさんへ
パンチは、カーテンの向こうでのお昼寝、好きなんですよね~
お友達のブログを見ると、
ボストンちゃんて、案外カーテンの向こうが好きな子が多いいみたいなのよね。

ほんと、 足がちょろっと見えて、くすむりたくなるでしょ(笑)
実は私、時々やっていて、パンチに嫌われています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる