MARIONとお揃い!!

久しぶりに、連日 UPしたママです。


昨年 MARIONママが買ってくれた
MARIONとお揃いの 可愛いベストに
MARIONとお揃い
Tシャツが販売されている事を知ったママは
                                
                  (ベストと同じシリーズのTシャツ)
MARIONとお揃い
早速 そのTシャツとマルチカラーのボーダーを注文しました。
注文した お店はフレンチブルドッグ専門ウェアのPEACE BULLさん
フレブルちゃん専門のお店だから、パンチはXSサイズです。

      


ラメの☆彡キラキラドット の Tシャツなのですが
キラキラドットを上手く写真に撮れず
いまいち、可愛らしさを お伝え出来ません
MARIONとお揃い




ベストを合わせると
思った以上に、可愛いではありませんか 
(親ばかを お許しください)
MARIONとお揃い
でも、☆彡キラキラが 写らない・・・




アップにすると、少しだけ分かるかな・・・
MARIONとお揃い





マルチカラーのボーダーのTシャツ
MARIONとお揃い
元気になれる色合いで、なかなか良いではないですか。



こちらにも、ベストを合わせてみましが・・・
MARIONとお揃い
「もう、いやだ~」 とパンチは、コマンドを出さないのに
伏せをしてしまいます。
そこで、撮影会 終了となり
モデルさんへの、おやつのご褒美授与と なりました。





最後に、変顔が撮れたので
MARIONとお揃い
飼い主には、こんな顔も愛しいのであります。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベストのポケットと、同じドットのTシャツおしゃれ~
そしてかわいいです!
ボーダーもきれいな色!
Tシャツだけのときと、ベストを合わせたときで、印象がぜんぜん違いますね。
めちゃかわいいですよ、すごくにあってるし・・・
私も、ここのショップ覗いてみます。

No title

こんばんは~!
もうすぐ届くお洋服ってこれのことだったんですね
とっても可愛くて暖かそうなベスト
それに同じシリーズのTシャツなんてますますお洒落ーv-344
パンチくんとってもお似合いよ
MARIONくんとのおそろ2ショットも見たいな~

No title

PEACE BULLさんの服、いいですよね。ベストもTシャツもナイス!似合ってます。ここのショップは私もよく見るんですが、いいな~って思ってもお値段がもうちょっと安かったらな~って・・・なかなかポチッっと押せない・・・。(笑)
ワンコファッションショー、きっとワンコは迷惑なんだろうけどついついやってしまいますよね。(笑)
最後の変顔、いいな~。

No title

コメントありがとうございますぅ^^☆
パンチ君も元気そうでぇ~♪♪♪

っと、エル、今年3月で7歳になるせいか、
写真だと分かりずらいかもですけど、
目の下、口回りと、うっすら白髪出てきてますよ~
いつもエルの顔見ながら
ここにも白髪ができちゃったわねぇ~なんて
エルも迷惑そうです笑”。。。

っとぉ、
けど、確かに写真見ると
パンチ君の目周り、白髪出てますねぇ、
けど、
なんか噂ですけど、男子の方が
白髪出るのが早いって聞いた事あるかもぉ?って、
御友達の子も、エルより年下たのに
白髪増えてて(男の子、)その御主人さまも
男子の方が白髪早くなるみたいだよぉ、って、
言ってたかもぉ~
なんか、
人間と一緒?なんてふと思ったり笑???
人間みたいに白髪染めできたらいいですよねって笑~♪

PS・パンチ君、
御互い長生きしようね☆
byエルメス

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。
パンチ、可愛いですか~
褒めていただいて、嬉しいです!!

ここの服、パンチに似合うかどうかは別にして
とっても可愛い~物が多いいんです。
だから 本当は、ドットTシャツだけを買う予定だったんですが
マルチボーダーも、欲しくなってしまい買ってしまいました。
春物が出たら、また買ってしまいそうで
いけない・いけないと自分に言い聞かせています(笑)

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ハイ~、この服でした!!
パンチ、似合っているって褒めていただいて
嬉しいです~
ここの服、可愛い物があって
ドットTシャツを買うつもりで、ショップを覗いたら
ついつい、マルチボーダーも買ってしまいました。

私も、MARIONとの おそろ2ショットを見たいのですが
次に会うのは、夏休みかも・・・
もうその頃は、ベストなんて着ないよね(笑)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

fumiさんも、PEACE BULLさん 知っていらしたんですね。
ここは、フレンチちゃんのショップですものね。
可愛いものが多っくて、ドットTシャツを買うつもりで
ショップを覗いたら、ついつい もう1枚買ってしまいました。

ワンコファッションショー、絶対 迷惑だって思っていますよ(笑)
でも、ついついやってしまいますよね。

変顔、いいでしょ~

Re: No title

hermamaさんへ
コメント ありがとうございます。

エルちゃん、もうすご7歳になるんですね。
ほんと、写真だとエルちゃんの白髪 全然分からないですよ。

パンチは、5歳になったら
急に白髪が目立ってきました。
写真でも、分かるくらいだから、実物は結構 白髪顔です(笑)
エルちゃんとは、白髪顔になる前に パピー顔で会いたかったのに・・・

男子の方が白髪出るのが早いのか~
うん~そうかもしれないね。

エルちゃんも パンチも
今年も楽しく 元気に過ごしましょうね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる