雪だ!!

滅多に雪が降らない、パンチ地方ですが
昨日の朝は
雪だ!!
なんと パンチ・ランにも、雪が積もっていました。



夜はサークルに入って、一人で寝ているパンチ。

ママが 「おはよ~」 ってサークルを開けると起きてくるのですが
昨日の朝は・・・
寒くって サークルから出てきません。
雪だ!!
パンチが何処にいるって



雪だ!!
近寄っても、身動きしません。 
  







そして日中には、雪が舞ってきました。
雪だ!!




そんな外の気温が、ぐっと下がって来ている時
パンチはと言うと
暖かい部屋の中、ソファーの上のベッドで丸くなり・・・


           ここにいます  
雪だ!!

雪だ!!
あなたは、確か
元気に  庭を駆けまわると言う、ワンコでしたよね。
どんだけ、寒がりなの


雪だ!!
近づいてカメラを向けると、迷惑顔したパンチ。

寒がりパンチの、お散歩は お休みとなりました。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

昨日は寒かったですね~。
パンチ君の気持ちわかる!お布団の中が一番。
いつもは「おはよう」で起きるなんてエライな~。目覚めがいいんですね。

No title

けっこう雪降ったんですね。
パンチ君、あったかそうなベッド!
そりゃあ、起きられないよねえ。
寝袋型だとあったかいんでしょうね。
ミッキーさんのベッドもぬくぬくな感じでいいねえ・・・

最近こきち、寝てばっかりなんですよ。
きょうも、朝トイレだけ済ませて、ごはんも食べずに寝てます。

No title

パンチランもすっかり雪化粧ですね~
雪の降った翌日、空き地で元気に走り回ってる大型犬を見て
すっごく楽しそうな顔だったけど
やっぱり鼻ぺちゃくんたちはそうはいかないみたいですね(笑)
うちのもすっかり寝るのが好きになっちゃったみたいです!!

No title

パンチランもすっかり雪化粧ですね~
雪の降った翌日、空き地で元気に走り回ってる大型犬を見て
すっごく楽しそうな顔だったけど
うちのもすっかり寝るのが好きになっちゃったみたいです!!

No title

パンチ家ランもすっかり雪化粧ですね~
雪の降った翌日、空き地で元気に走り回ってる大型犬を見て
すっごく楽しそうな顔だったけど
うちのもすっかり寝るのが好きになっちゃったみたいです!!

No title

えぇ~ マジで~ v-361
パンチくんは雪の中を駆け回らなかったの~???
寒がりももっちだって雪が降ると嬉しくて興奮するのに
もしかしてパンチくん人間化してる?
あっ、ももっちみたいに食べれる雪だるま作戦にしてもらったら?v-344

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。
ほんと、寒かったですね~
こう寒いと
お布団の中が一番って気持ちも わからなくはないけど・・・
今朝も、「おはよう」の言葉では 起きて来ないパンチです。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ地方、雪など滅多に振った事がないので
雪国に方には申し訳ないですが、雪景色を綺麗だなあ~なんて眺めたり。

パンチ、冬は
この寝袋タイプのベットを夜寝るのも、お昼寝も使用しています。
暖かそうで、一緒に入って昼寝したいです(笑)

こきち君、寝てばっかりなんですか?
それも、朝ご飯を食べずにですか?
でも、元気に遊んでいるから心配ないですね。

Re: No title

vanbiさんへ
コメント ありがとうございます。

はい~ パンチ・ランも雪化粧で綺麗!!
たま~にしか降らないから、そんな暢気な事を思ってしまいます。

お友達のワンコも、雪のドックランでいつも遊んでいるので
楽しいとおもうのですが・・・
寒がりパンチは、震えていました。
虎鉄くんも、同じなんだね。

Re: No title

皐月 さんへ
コメントありがとうございます。

ハイ マジで~ です。(笑)
パンチは、雪の中を駆け回らず、寝てました。
暖かい部屋で、そして暖かいベットにうずくまって(笑)
ももちゃんは、元気だよね~
パンチは、白髪顔になってしまい・・・
いつまでも、元気なパンチでいてほしい・・・
でも、寒いだけなのかな。

No title

今年はなんだか寒いのかなぁ‥
雪のランでは
パンチくん、元気に遊ぶのかなぁと思ったらアララ‥
いつもの調子はどこへ(笑)
でも遊んだらあとがタイヘンだもんね‥
ママさん助かりましたね♪

今年はちっちもパンチくんのランにぜひおジャマしたいで~す☆
今年もよろしくお願いします

Re: No title

ともきちさんへ
コメント 
ありがとうございます。
ほんと 今年は寒いですよね~

寒がりパンチは、雪のランに出動はありませんでした。
ほんと、寒がりで困ったものです。
おっしゃる通り、雪の中遊ばれても 後が大変ですからね(笑)

昨年は、パパの怪我で親戚会にも参加できずに
お会いできなかったので
今年は、お会いしたいと思っています。
皆さまがお集まりの時には、是非 誘ってきださいね。
待ってま~す!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる