残念 梅は咲いてはいなかった・・・

昨日の日曜日
もう~梅が咲いているかなあ~なんて 思って
パンチと一緒に、小田原フラワーセンターに行って来ました。
梅も咲いてはいなかった・・・
フラワーセンターは、 から近いのですが
訪れたのは、今回で2回目。
結構広くなっていて、ベンチも ところどころに設置されていて
なかなか良い所です。



センター内には、川も流れていて
梅も咲いてはいなかった・・・
色々楽しみながら、ゆっくりと お散歩ができます。






でも、残念
梅も咲いてはいなかった・・・
まだ、さくらはもちろん
梅も咲いてはいませんでした





中には、少しだけ咲いている木もありましたが・・・
梅も咲いてはいなかった・・・
蕾は、膨らんで来ているので もう少しですね。







フラワーセンターから、
そのまま歩いて 諏訪の原公園に入る事が出来ます。
って言っても、ママは 
昨日 初めて知ったのですが






諏訪の原公園の展望台からは
梅も咲いてはいなかった・・・
雪が残った山々が見えて、気持ち良い~
でも、富士山は雲が掛って見えませんでした。
これまた残念。







公園では、いつもながら パンチは走ろう~よと猛烈に催促
梅も咲いてはいなかった・・・
ロングリード、持って来なかったし・・・
それに、パンチ その顔  可愛くないけど






パンチのお願いに、弱いパパは
梅も咲いてはいなかった・・・
根負けし、老体にムチ打ち 
全速力で公園を走る羽目になったのでした。







その間、ママは自販機に飲み物を買いに行ったのですが・・・
梅も咲いてはいなかった・・・




戻ってくると
梅も咲いてはいなかった・・・
こんな、有様になっていたのでした。
枯れた芝生って、なかなか取れないのよね





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ君、ベストみごとに芝生の枯れたのが、くっついちゃいましたね。
でも、それだけいっぱい遊んだってことだもんね。
パンチくんはよかったね!
でも、ママさんはあとが大変でしたね。
お疲れ様でした。
でも、かわいいパンチ君のことですから・・・
パパさんもお疲れ様でした。
けっこういっしょに走るのって疲れますよねえ。

No title

昨日お会いしたまるのママです。
うちも今日同じところに行ってきました。
今度遊べるといいですね。

No title

梅、もう少しですね。少しづつ春に近付いているって感じがします。
広い所では走りたくなりますよね。パパさんお疲れ様。
パンチ君、しっかりゴロゴロしてきましたね~。(笑)せっかくの新しいお洋服が・・・・でもパンチ君の楽しい顔を見たら許しちゃいますよね。
ウチも今日、ちょっと春を感じてきました。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

枯れ芝生って、モコモコの服に付くと取れないんですよね。
帰宅して、座り込んで取りましたよ。
ほんと、困ったちゃんです。

パンチは、公園で走りたがるので
ロングリードが無いと結構大変なので、パパが担当です。
この日は、ロングリードを持ってなかった為に
パパは、息が切れていました。

Re: No title

まるママさんへ
コメント ありがとうございます。
そして ブログを探してくださって、ありがとうございます。

以前のブログで、ボストンちゃんとパンチ・ランで遊んだ記事が幾つかあります。
読んでいただいて、いたずらパンチと遊んでもいいな~なんて思ってくださったら
コメント欄に、 非公開コメントのチェックがありますので
ご都合がよい時に、お知らせください。
今は、芝生も枯れていますので
ま~春になったらでしょうが
是非v-238是非 お待ちしていますv-237

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ゴンちゃんブログ、拝見いたしました。
fumiさん一家は、十分に春を感じてこられたご様子。
パンチ一家は、まだ 春を感じるとはいかないくらいの
梅の咲き状態でしたが
もうそこまで、春は来ている事は感じられました。

ゴンちゃん&パンチの鼻べちゃ一行で
二月の半ばにでも、春を感じに行きたいと思っていますが
いかがでしょうか。

はやく春になればいいのに・・

パンチくん元気だね~。
パパさんもダッシュはきついでしょ!!
怪我も完治されたようでよかったですね。

小田原フラワーセンターは行ったことありませんが
桜や梅の季節はきれいでしょうね。
春が待ちどうしい今日この頃です。

No title

梅の花かぁ・・・
もうそんな時期ですね
今年はとっても寒いので開花も遅いのかしら?

あ~あ、
パンチくん枯れ芝の上でウネウネしちゃったのね
おニューの暖かベストが・・・ v-393
ママさんの苦労が目に浮かびますv-407

パンチくんと走ったパパさんもお疲れ様でした

Re: はやく春になればいいのに・・

マオパパさんへ
コメント ありがとうございます。

小田原フラワーセンター、結構広いんですよ。
ただ、温室には ワンコが入場できないんです(涙)
春が来ると 小田原も、梅祭り そして 桜祭りとイベントが続きます。
はや~く来い 春って感じでしょうか。

パパですが、まだ完治とはいかず
検査の結果、最後の手術(3回目)が2月から6月に伸びてしまいました。
夏休みにはスッキリして
全開で遊べると、期待しています!!

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

小田原はもちろん、熱海の梅園でも開花が遅れているそうです。
やっぱり、今年は寒いですものね。
梅も、そして桜も もう少し先になりそうですね。

パンチは、すぐに ウネウネするんで困ったちゃんですv-406
粘着テープで、少しづづ取りました。
枯れ芝生って、冬のモコモコ服に付くと絡まって取れないんだよね。
ほんと大変でした。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる