ちょこっとだけ春が来ました!!

パンチ家に、ちょこっとだけ春がやってきました。


それは、
candy☆dogから
注文していた 
春らしい色合いのボーダーパーカーが届いたからです。



服の紹介なのに
何故か、パンチがパパの服に乗っているし
パンチの新しい服が見えないって。
ちょこっと春が来ました!!
それは



パパが持っていたトレナーに感じが似ていたので
この服を注文したからなのです。
ちょこっと春が来ました!!

パンチのパーカーは
春にはもってこいの厚さの生地で、お花見にはピッタリ
早く、この服を着せて一緒に お花見に行きたいなあ~







そして、もう1つの春
それは
パンチ家の玄関にある
スリッパ立ての上にもやって来たのです



娘たちの お雛様は、
ある施設に寄付してしまったので
パンチ家の お雛様は 今はこちらだけ。
ちょこっと春が来ました!!
でも、こんな小さなお雛様でも春を感じられ
ママは、にっこり。





それなのに
パンチは 知らんぷり 
ちょこっと春が来ました!!
まさに、頭隠して尻隠さず の状態。





何か、用ですか・・・
ちょこっと春が来ました!!
と、パンチは 眠たい顔で迷惑そう。
そうですね
男の子のお節句は、まだまだですものね。
どうぞ、ゆっくり お昼寝してください





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

たしかに、春らしい色のパーカーですね。
ほんと、パパさんとおそろいみたい。
いっしょに着て、お出かけするのが楽しみですね。

パンチ君、寝袋型のベッドいっぱいもってるんですね。
ちゃんと入って寝てくれるからいいですよねえ。
頭隠して尻隠さず状態もカワイイ!!
これ、うちでも、よく見る光景です。

No title

パンチ君、春服いいですね。パパとお揃いでお出かけもいいかもね。

お雛様・・・忘れてました。fumiさん、とーさん一仕事しなければ。
7段飾りを出すのは結構大変。毎年二人で頑張ってます。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

もう近くに春が来ていそうなんですが
今朝も、寒いですよね。
春の暖かい日に一緒に着て、お出かけしたいものです。

パンチは、寝袋型のベッド 大好きです。
でも、少し暑くなると頭隠して尻隠さずポーズしています。
顔だけは、入れておきたいって感じでしょうか。
息苦しいのではと、思うのですがね(笑)

Re: Re: Re: Re: No title

コメント ありがとうございます。

もう、春がそこまで来ているはずなのですが
今朝も寒いですね。

我が家も、7段飾りを出すのは夫婦二人の共同作業でした。
なんせ我が家は、二人娘がいますのでかなりの量。
今の狭い家では、飾る事も出来ず 開成町の瀬戸やしきに寄付し
「瀬戸やしき ひな祭り」で飾っていただいています。
毎年 かなりのお雛様が飾られてい 賑やかですよ。

No title

今年の冬は本当に寒かったですよね
でも、このところの陽気はどこかしら春の気配が感じられます
今度のお洋服はパパさんとおそろですか
うふふっ、パパさんやパンチくんを大切にしている
ママさんの親(パパさん)溺愛ぶりが目に浮かびますv-398
暖かくなったら二人のおそろ楽しみにしていますよ~

No title

パンチくんのパーカー可愛いですね☆
よく似合ってる♪
やっぱりボステリちゃんにはボーダーが似合いますよね~
パパさんのお洋服とおソロ。。。パパさん、オシャレですね(^0^)

お雛様もかわいいです~
私は妹がいるんですが、実家は娘たちがかなり成長するまで
お雛様飾ってなかったんですよ(笑)

今年はホントに寒かったから・・・あったかい春が待ち遠しいですね~

No title

親子おそろ可愛いですよね~
もう少し暖かくなったらパパさんとのおそろ見られるのかしらv-290
今年は本当に寒かったけど少しずつ春はやって来ていますね
次回のパンチくんはオシリじゃなくてお顔を見せてねv-398

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。
今日 こちらは、少し暖かい日でしたが 皐月さん地方はいかがでしたか。
早く、パパとパンチのお揃いトレナーを来て、出掛けたいものです。
と思ったのですが、よ~く考えたら
パパのトレナーは半袖なので、一緒に着る時期は・・・

次回の服は、ももちゃんとお揃いなんて いかかでしょうか

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチのパーカー 可愛いくって似合ってますか。
そう言っていただけると 嬉しいなあ!!
ボストンちゃんて、ボーダーが似合うんですよね。

パパは、オシャレ?
う~ん それはどうだか・・・

お雛様を出したら、玄関が明るくなったような。
小さいものでも、華やかですよね。

コメントがあった記事を読む

コメント返信

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。

更新がない為に、2回もコメントいただいちゃって
申し訳ないです!!
次回のブログでは、オシリじゃなくてお顔を出して
パンチを登場させるとしましょう!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる