スポンサーサイト


ちょっと早い バレンタインプレゼント

ママから パンチに
ちょっと早い バレンタイン  プレゼントって事で
チョコの代りに 大好きな こちらを プレゼントしました。

それは
ちょっと早いバレンタイン プレゼント
商品名が 「あまおうDX」って、書いてあった イチゴ
一粒が、こんなに大きい





切らずにあげたら、大きくって食べるのに苦労していたパンチ。
ちょっと早いバレンタイン プレゼント
そこで、小さく切ってあげました。

甘いとってもいい香りで、ほんと美味しいそう
なので パパもママも
パンチのプレゼントなのに、一緒に食べちゃいました。
美味しかった







そして、MARIONママこと 我が娘が
パパとパンチに バレンタインプレゼントを持ってきてくれました。

こちらが、パンチのプレゼント
ちょっと早いバレンタイン プレゼント




パンチは、もう~我慢ができなくって
ソファーから体を乗り出して
写真なんかいいから、早く頂戴って感じで見ています。
ちょっと早いバレンタイン プレゼント




可愛い袋の中には
鯛のおやつと
ちょっと早いバレンタイン プレゼント





これまた、可愛いおもちゃ。
ちょっと早いバレンタイン プレゼント
「白雪姫と七人の小人」の 絵本の中に出てきそうな 
可愛いきのこちゃん。
もちろん、MARIONと お揃いだそうです。





早速、パンチに渡してみると
ソファーに置いてある、自分のベットに持っていき
匂いチェックをして
ちょっと早いバレンタイン プレゼント




そして、カミカミが始まったのでした。
ちょっと早いバレンタイン プレゼント





しばらくすると、
ちょっと早いバレンタイン プレゼント
可愛い~きのこちゃんには 大きな穴が開いてしまったのでした。
こんなに、大好き~だよ~って遊んでもらったら
きのこちゃんも、嬉しい事でしょう








今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

まあ、大きないちご!
すごい食べごたえがありそうっていうか、めちゃおいしそう!
パンチ君おいしかった?いいなあ・・・

そして、プレゼントのきのこちゃん。
パンチ君、すごい気に入ったんですね。
オブジェにしても、ステキ!

No title

あまおうDX!!
さすがDXというだけあって、おっきくて甘そうな
イチゴですねー(*^^*)
パンチくんも大喜びだったでしょう

きのこのおもちゃ、可愛いですね☆
初めて見ましたが、たまごちゃんと同じような
ラテックス素材なのですか?

No title

さすがDXだけあって大きなイチゴ。パンチ君美味しそうに食べてますね。
鯛のおやつも美味しそう。お酒のおつまみになりそうな・・・。(笑)

きのこのオモチャも可愛らしいですね。夢中にカミカミしているパンチ君も可愛いです。素敵なバレンタインでしたね。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

大きくって、とっても甘い イチゴでした。
だから
パンチより、パパとママが いっぱい食べてしまいました(笑)

私 きのこのおもちゃ、初めて見ました。
ほんと、オブジェにしても可愛いですよね。
パンチ、すご~く気に入ってカミカミしすぎて
大きな穴があいてしまいました(涙)
もう少し、手加減して 遊んでほしいものです。

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。

はい~
さすがDXというだけあって、大きさだけでなく
味も最高に 美味しかったです。
パンチは、イチゴ大好きなので 大喜び!!
もしかしたら、パンチより ママが大喜びで食べたかも(笑)

きのこのおもちゃ、私も初めて見ました。
たまごちゃんと同じような感じの素材です。
見た目も可愛くって、言われなければワンコのオモチャとは
分からないかも。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

DXだけあって、大きさだけでなく、味もいいイチゴでした。
パンチも、夢中で食べていました。
まだ、鯛のおやつは パンちに あげていないのですが・・・
確かに、お酒のおつまみになりそうかも(笑)
きのこのおもちゃ、買った娘も気にいっていたようで
可愛い~よ、見てごらんって言ってました。
パンチにも、パパにも
一足早い 嬉しいバレンタインとなりました。


♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

