スポンサーサイト


こんな春は、要らないのに!!

日曜日の事
ふと、パンチランを覗くと・・・
こんな春は、要らないのに!!

こんな春は、要らないのに!!
なんと、雑草が あっちにも こっちにも
かなりの量が生えてしまっています
春が近づいたのは 嬉しいけれど こんな雑草は、要らないんだけど・・・
って、愚痴を言っても仕方ないので
雑草取りにせいを出したママであります。
でも、半日かかっても取りきらない状態で
また明日も、雑草取りしないといけない
あ~腰が痛い





ママが、雑草取りをしている傍では
パンチが、パパとボールで遊んでいます。
ちょっと、パンチ君
貴方のランなんですから、手伝ってくださいよ。
な~んて、言ったって 知らんぷりですよね。
分かっていたんですが・・・
相変わらず、楽しそうにボールを追いかけています。
こんな春は、要らないのに!!
ま~あ 遊ぶのが貴方の仕事のようなものだから、しかたないか。




パパの撮った写真に、面白い格好のパンチがあったので


こちら
ボールを執念で顔で押さたら 後足が宙に浮いちゃった状態だし
こんな春は、要らないのに




こちらなんて、前後の左足が宙に浮いているし
こんな春は、要らないのに!!



飼い主でも可愛いとは言えない 
おめめが怖い お顔のパンチだし。
こんな春は、要らないのに

PCに取り込んだ映像を見て、笑わせてもらったら
草むしりで腰が痛いのが、少し和らいだ気がするママでした。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

うちもいっしょです。
芝生より先に雑草が芽をだしてきますよね。
パンチ君ちはひろ~いランだから、雑草をとるのって
けっこう大変ですよね。
がんばってください!

パンチ君、大きいボールで上手に遊びますね。
楽しそう!

No title

こんばんは~!
寒い寒いと言っても春はすぐそこですね
芝生の雑草にお悩みですか?
って、我が家も子供が小さい頃庭を芝生にしましたが
雑草との戦いに負けて芝刈り機で雑草ごと刈ってしまいました
その後も猫のう○ち場になってしまったため現在に至ります

ママさんお疲れ様
ママさんの苦労はきっとパンチくんに伝わると思いますよ?

No title

ママさん、お疲れ様です。
春は嬉しいけど、雑草は嬉しくないですね。
腰、大事にしてくださいね。

働いてるママのそばでボールを追っかけてるパンチ君、「僕はボール遊び頑張るからね~」って感じ?(笑)
いつみても上手に遊びますね。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

雑草って、強いですよねv-404
ドック・ランなので、除草剤もまけないし
人力しかないですから・・・
毎日、コツコツと頑張っています。

パンチは、私がランに入ると
僕も僕もと大騒ぎなので、仕方なくランで遊ばせるのですが
その後、お風呂に入れないといけないし
大変なんですが
楽しい顔を見ると、仕方ないかなんて思ったりして(笑)
親ばか代表ですからね。

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとう ございます。

もうすぐ、お花見ができる春がそこまで・・・
でも、パンチ・ランは、雑草で 春いっぱいです(涙)
自宅の庭には、芝生用の除草剤をまけるのですが
ドックランは、出来ないので
人力で頑張ってます。
綺麗な芝生が、生えそろったら
また、ももちゃんと遊びたいです!!

Re: No title

fumiさんへ
コメントありがとうございます。

ほんと
春は嬉しいけど、雑草は嬉しくないです!
長時間、しゃがんでいると腰が痛くなってきますよ。
歳だからなんて、言わないでね(笑)

また、ロング散歩にいきましょうね。
そして 今年こそ
ドックランでの、2ワンコの爆走も期待したいです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

