スポンサーサイト


雨の日だって最高に楽しい~ワン!!

今日 土曜日のパンチ地方は
雨が降ったり  やんだりと 生憎のお天気でした。
でも
我が息子パンチは
雨の日だって最高に楽しく過ごすことができるのです。






パンチは
いつものように、飼い主に「待て」 って言われて
真剣な顔をして、ある物と遊ぶのを待っています。
雨の日だって最高に楽しいワン!!





そう~
ある物とは
大好きなボールなのでした。
雨の日だって最高に楽しいワン!!

                      雨の日だって最高に楽しいワン!!


                         雨の日だって最高に楽しいワン!!








狭いリビングが、ランの早変わりして
お鼻で、リフテングの練習だってしっちゃいます。
雨の日だって最高に楽しいワン!!



雨の日だって最高に楽しいワン!!
後右足が、とってもおかしな格好だわ。







おっと~
勢い余って
自分のゲージにボールを入れてしまいましたね。
雨の日だって最高に楽しいワン!!
でも大丈夫
鼻で、ボールを外に出す事ができのです。







いっぱい遊んで、喉が渇いて
がぶがぶと飲むパンチ。
雨の日だって最高に楽しいワン!!
喉が乾けば、水道のお水だって 美味しいよね



雨で、お散歩に行かれなくたって
大好きなボールさえあれば、幸せなパンチでした。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

御無沙汰ですっ!^^;

いいなぁ~パンチくん、遊び上手で~
高山のパンチは家の中じゃほとんど寝てますよ・・・
親に似てぐ~~たらで、雨や雪の日は散歩もすく帰宅モードで運動不足!
パンチ君、ホント楽しそうに遊んでるから羨ましいです!
だからお水もいっぱい飲んでくれるんだよね~
高山パンチは尿結石予備軍なのに水もほとんど飲みません。
パンチくんの爪の垢飲ませたいです!

Wパンチはなんかコメントややこしいね~笑

No title

こんばんは~!
あ~!  このボール色違い持ってました~(既に破壊されましたがv-395
パンチくんも大好きなボールがあれば雨なんて関係ないのよね
とっても楽しそう
いっぱいいっぱい遊んだ後のお水も美味しそう
この日のリビングは・・・・
にぎやかだったんでしょうね~v-290

Re: No title

おかしゃんさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、御無沙汰しています(笑)
パンチも、ボールを見せなければ
家の中では、ずっと~具合が悪いのかって心配するぐらい寝てます。
食ちゃ~寝の生活 それって私を見て習得したのかも(笑)

パンチも、暴れないとお水を飲みません。
パンチ君のブログで、尿結石の事を知って
我が家は
ゲージ以外にも、お水を置くようにしたんですよ。

Wパンチで、私のコメントも 分かるかしら(笑)

Re: No title

皐月 さんへ
コメントありがとうございます。

ももちゃんも、ボール色違い持っていたんですね。
パンチは、ボールだけは破壊しないので
かなり前から、家の中専用ボールとして使用しています。
破壊しないと言うより、ボールが大きくて噛みたくても噛めないみたいですが。

皐月 さんも、ご存知のように狭いリビングですので
確かに賑やか う~ん騒々しいって感じで
椅子を蹴散らして、ボールを追いかけていました。
これが雨の日の、我が家の定番です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

