スポンサーサイト


仲良しワンコ ロング散歩に行く♪~♪

先日、ゴンちゃんママから
「梅を見に、ロング散歩にいこうよ~」 と、お誘いのが。
そして お約束していた昨日は、天気予報とは違って
が 顔を出さない お天気で
ママ達は 「寒いね~」と、言いながら 城址公園を目指しました。






目的地の城址公園には 2ワンコの大好きな場所があります。
公園に着くと
一目散に、その場所に行く 2ワンコ


そして
仲良く並んで、覗くのです
ワンコ達、梅を見にロング散歩
パンチなどは
覗くだけなら良いのですが、中に侵入を試みるしまつです



2ワンコの見つめる先には




お猿さんが。
そうなんです、2ワンコともに お猿さんが大好きなんですね。

寒いので、お猿さんは抱き合っていました。
2頭に見えるのですが、間に子猿を抱いているんですよ。
ワンコ達、梅を見にロング散歩








次は、ママ達の目的の梅観賞です。
ワンコ達、梅を見にロング散歩



ワンコ達、梅を見にロング散歩
今年は、開花が遅く
2月も終わろうとしているのに、まだ蕾のままの木も
もしかして、今年は 梅と桜が一緒に咲くのかしら。




咲いている木を探しながら、写真を撮っていると。
パンチが・・・
ワンコ達、梅を見にロング散歩
またもや、こんな姿に。
「あ~あ」
ママは、大きなため息をつく事になってしまいました。







帰り道
電車大好きなゴンちゃんは、来た電車に釘づけ
ワンコ達、梅を見にロング散歩


電車が行ってしまっても、別れ惜しい様に見送っています。
ワンコ達、梅を見にロング散歩
本当に ゴンちゃんは、電車が好きなんだね。







家に帰ったパンチは、言うまでもなく 服を着替え
しばし休憩。
ワンコ達、梅を見にロング散歩




そして、お休みモードとなったようです。
ワンコ達、梅を見にロング散歩
                          
梅は、満開とはいかなかったけど
パンチもママも、楽しい お散歩ができました。
ゴンちゃん・ママさん~
また、ご一緒させてくださいね。




今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは~!
寒い寒いといっても春ですね~
忘れていましたがもう梅の季節ですよね
今度のお休みには梅のお花見に行こうかしらv-290

No title

こんばんは。

昨日は梅はまだまだでしたが、ママさんとのお喋りしながらの散歩は
とても楽しいです。v-411

また、お出かけしましょうねv-363

No title

梅、まだ蕾がいっぱいなんですね。

電車にくぎ付けのゴンちゃんかわいいですね。
通り過ぎてからも、まだ見てるんですね。

パンチ君とゴンちゃん、並んでおさるさんを見てる姿は、ほんとに仲良しなんですね。
ベストはまたまた・・・だけど、楽しかったね。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

今日は、昨日の大雪が嘘の様に暖かく
皐月さんが、言っている様に 春はもうすぐのようですね。

ただ、小田原の梅祭りも開花が遅かったために
梅観賞は、がっかりな感じでした。
今週末は、見ごろになっているかなあ~

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとう ございました。

梅観賞は、少しがっかりでしたが
ゴンちゃん&ママさんと一緒の散歩は楽しかったです!!
2~3日 お天気は、不順なようですが
また、暖かい日にご一緒させてください。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

ハイ、まだ蕾のまま木も多く 少しがっかりな 
梅観賞となりました。

ゴンちゃんは、ほんと電車 大好きで
1本目の電車に、並走して
この写真は、2本目の電車を見ている所です(笑)

パンチとゴンちゃん、この公園に行くといつも並んで
お猿さんを見ています。
犬と猿は、仲が悪いと言われますが
2ワンコともに、お猿さんが好きなのか? 
とっても、気になる存在のようです。

パンチは、注意していないと ごこでもウネウネするんで
服は、枯れ草で 哀れな姿になります。
困ったものです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

