スポンサーサイト


僕 小さいプールなんて許せないよ!!

今日も暑くて、へろへろのママです。
が、食べたい・・・

さて、昨日のお話なんですが
早朝散歩が、苦手なママ。
散歩に行かれないパンチのために、ママは汗をかきながらプールを出してあげました。


僕 小さいプールなんて許せないよ!!
でも 出したのは、先日より小さいプール。
だって、大きいプールはママ一人だと、片づけが大変なんだもの。
パンチもお風呂に入れないといけないしね。




毎度の事で、ボール遊びで暑くなった真黒体を冷やすパンチ。
僕 小さいプールなんて許せないよ!!
でも小さなプールは、大きさだけでなく浅い・・・
パンチは、いつもの様に泳ぐことはできません。
だだ、お腹を冷やすだけ。


僕 小さいプールなんて許せないよ!!
ママ~ この次は大きい方のプールを、お願いします~
なんだか、言ってそうですね。
それにしても、汚いプールの水だこと。




お家の中も、こんな物をだしました 
                    僕 小さいプールなんて許せないよ!!
布と和紙で出来ているんです。
蚊取り線香にも、火がついているでしょ
愛嬌のあるお顔の豚さんの紹介でした。



夏バテ気味のママに
元気が出る応援ポッチとを、今日もお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくんちは、プール2つもあるの?
人間の子どもみたい。
水好きだから、きもちよさそう!
確かに、大きいとそれだけ後片付けは大変ですものね。
けっこう疲れちゃいますよね。
でもかわいいパンチくんのため、ママさんえらいなあ・・・
私なんか、いっしょになって昼寝ばっかりですよ!

No title

パンチくんオデコまっくろだぁー
へディングが得意なんだね!

プール気持ちいいでしょうね。人間も入りたいですよ。
暑い日のお楽しみですな。でもママさん大変だぁ。

今年はプール大活躍ですね。

No title

毎日暑いね~
パンチくんもお散歩行けないからプールなんだね
小さいプールでも気持ち良さそうだよ^^
プールかたつけたりパンチくんお風呂に入れたり
大変だけどママさんファイト!

蚊取り線香本物みたい!
ブヒ系はかわいいよね~



Re: No title

こきちママさんへ
ハイ、小はパンチ用に購入した物なんですが、
大は、娘夫婦が愛犬と来る時にお土産に買ってくれた品なんです。
大だと、深くってパンチはお気に入りなんですが
なんせ水がたっぷり入って・・・
片づけにも、汗ながしますよ。

パンチは、外を駆け巡り、プールに入り、また駆け巡るの繰り返しです。
その後は、こきちママさんと同じに
パンチとお昼寝タイムです(笑)

Re: No title

マオパパ さんへ
パンチは、へディングだけでなく植木の中でも転がるので
オデコだけでなく全身真っ黒なんですよ~
監督(笑)するのも大変で、本当にプールに人間も入りたいですよ。
パンチは、楽しみ・そしてママは汗を流す夏休みってとこでしょうか。
特に今年は、プール大活躍だと思います。
いつも1ワンコで遊んでますので、
プールに入りに来てくださいね!!

Re: No title

皐月さんへ
毎日、ほんとうに暑いですね。
用事があって、週末に「ももちゃん地方」に行ったのですが、そちらも猛暑でした。

パンチは、散歩の代りにもっぱら自宅のプール営業です(笑)
でも、ももちゃんが、行ったプール付きのラン!!
お高いけど、良いですね~
機会があったら、行ってみたいです!!

No title

いいなぁ~☆お庭でプールぅ~♪
パンチくん、ちょ~楽しそうだもん~
エルにもお庭で遊ばせたいぃ~
それもプールが2個もあるなんて素敵かもぉ^^☆

No title

パンチクン‥ママも一緒に入ってって
言ってるんじゃないのぉ♪
ちっちゃくっても涼しくなっていいね~
元気に夏を過ごせそうだね。
パンチママさん夏バテ気味なの?
うちには誰もバテてるヒトいないけど夏ヤセもまったくナイ‥
むしろ‥v-12

Re: No title

hermamaさんへ
パンチは、お庭でプールで楽しく遊び
ママは、そんなパンチのお付き合いで、暑さでぐったりの毎日です。
そして、ビックリ!!
足のこうが、サンダルの跡が付いて日焼けしていたのです(涙)
エルちゃんが、ご近所さんだったら
パンチの、お相手をお願いしたい!!

Re: No title

ともきちさんへ
ママも一緒にプールに入って欲しいって~
小さなプールの水が、ざぶ~んって流れだす・・・

ママは、フラでお出掛けが多いいので、夏バテ気味。
でも、夏バテしても夏ヤセしない
美味しい~ビールで、夏は太る体質です(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

