スポンサーサイト


雪の箱根

土曜日の事
「何処か、ドライブに行こ~か」
「何処に行く?」 と、悩んだ夫婦
一番近い観光地に行く事に。
まことに、計画性が無い 似たもの夫婦です。


箱根に着いて まず立ち寄ったのは、La Terrazza
お邪魔するのは 2回目になる、とっても景色が良いレストランです。
雪の箱根
この階段を上がると、テラスに繋がってます。



雪の箱根



そのテラスからは、芦ノ湖が・・・
あら~ 生憎の  お天気で 素晴らしさを お伝え出来ません
雪の箱根



遊覧船乗り場も すぐそば。
丁度 海賊船は着いたようです。
雪の箱根






こんな寒い日に、テラス利用者は私達だけ。
そうなんです ワンコ連れは、テラスしか駄目なんですね。
雪の箱根

雪の箱根




お昼を済ませて来た夫婦は、ケーキを注文しました。
雪の箱根

雪の箱根
なんと、ケーキには アイス添えられています。
サブ~って、思ってアイスを食べたら あら美味しい
美味しいケーキとアイスを
薪ストーブが付いている、素敵なガラス張りの室内で食べたいなあ~と
室内で食べている お客様を
かなり本気で、羨ましく思ったのは言うまでもありません。

なんせ、テラスは寒い。
「ごゆっくりどうぞ」って ウエターさんに言われても、無理





次に向かったのは、恩賜公園。
パンチ家の、箱根での定番 散歩コースです。
雪の箱根



いつも通りに、元気に階段を駆けあがったパンチ少年。
なんだか、いつもと違っている事に気づいた様です
雪の箱根
「なんだか、すご~く寒いんですけど」




「あの~ この白い物 とっても冷たいんですが」
雪の箱根




「本当に、まだ 先に行きます?」
雪の箱根 

この様にパンチは、目で訴えていましたが
飼い主は、知らんぷりで 公園を一周したのでした。


今度は、良いお天気の日で行こうね






今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君、お出かけ楽しかったね。
箱根は雪けっこう積もったんですね。
何度も目で訴えているパンチ君、思いは届かなかったのね。
でも、ベストがあったかそうだけど・・・

No title

わー、さ、寒そうです・・・
やっぱり箱根は雪が積もってるんですねぇ
パンチくん、寒い中頑張りました♪

La Terrazzaさん、素敵ですね!!
ワタシも1度行ってみたいと思ってるんです☆
でも・・・やっぱテラスは寒いですよねぇ(>_<)

No title

箱根に行かれたんですね、
実はその日私も伊東を目指して箱根を通過していました。
但し、仲間数人と自転車で・・・寒かった。
雪がかなり残ってたからパンチ君も寒かった事でしょう。
午前中移動でしたらお会いできたかも(笑)

No title

こんばんは~!
今日は暖かいのを通り過ぎて暑かったもも母地方でした

箱根へ行ったんですね!
よほど寒かったのね、パンチくんの訴えるようなお顔
暖かくなったらまた連れて行ってもらってね~
その時は我が家も遊びに行こうかしらv-290

この冬はスタットレスが無い為盆地から出られそうにありませんv-406

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

先日の雪は、小田原は10センチ 箱根は30センチ降ったって天気予報で
言っていたような。
箱根は、曇っていて風が冷たく テラスに長居できませんでいたよ(笑)
散歩の時には
パンチは、冷たいって分かっているのか雪に近づきませんでした。
なにしろ、寒がりパンチですから ベストでは
駄目だったんですね。

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。

小田原は、降った翌日には すっかり溶けてしまったんですが
箱根は、やはり 寒いんですね。
色々な場所に かなりの雪が残っていました。

La Terrazzaさん、テラスしかワンコ連れは駄目なのですが
景色が良く、箱根にいらしたら 是非 訪問してみてください。
もちろん、テラスに合った気候の時期にね(笑)

Re: No title

ゴンとーさんへ
コメント ありがとうございます。

ゴンとーさんも、その日 箱根にいらした・・・
いや~通過されたんですね。
ほんと、あの日は風も冷たく寒かったですよね。

今度、ゴンとーさんの自転車で快走している姿を
拝見したいものです。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

小田原も、暖かいのを通り過ぎて暑かった!!
散歩は、コートを脱ぎトレーナーで 丁度よかったです。

箱根、かなりの雪が残っていて かなり寒かったんです。
パンチも雪が残る道は寒かったとみえて
目で訴えていました(笑)

暖かくなったら、箱根で待ち合わせなんても楽しそうですね。
エッ!! スタットレス無しで ももちゃん地方 雪 大丈夫なんですか?
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

