やっと春を満喫してきました! 食事編

昨日、パパさん 用事があって 会社をお休みしていました。
予定より用事が早く終わったと連絡が入り
そして
パンチとお出掛けの支度をして、待っていてねと。
急遽、久しぶりの 平日お出掛けとなりました。




お出掛け先は、春の満喫出来る所
でも
その前に、美味しいランチをいただく事に

向かった、お店は
根府川のペッシェ グロッソ さん。
ワンコ室内OKの、お店です。
ただ、一番奥の 1つだけのテーブルだけですがね。
 

やっと春を満喫しました!!

やっと春を満喫しました






お料理も、もちろん美味しいんですが
大きな硝子窓に囲まれた店内からの眺めは
最高に素晴らしいんです。
(昨日は、曇り空なので素晴らしさを お伝え出来ませんやっと春を満喫しました!!


やっと春を満喫しました





窓ガラスだけでなく、この部分もガラスなんですが
パパの手の先のから覗くと
やっと春を満喫しました!!


やっと春を満喫しました!!
真下の海が見えます。







ランチセットも あるのですが
今回は、単品を注文しました。


注文した物は
イベリコサラダ
やっと春を満喫しました!!
生ハム・モッツァレッラチーズ 
そして ごぼうやカブなど色々な野菜たっぷりのサラダです。





 ピッツア マルゲリータ 
やっと春を満喫しました!!
パパ、大好きなピッツア。





 牡蠣・うにのクリーム仕立てパスタ 
やっと春を満喫しました!!
牡蠣はプリプリし濃厚なウニのクリームソースが絶品の一品です。





最後は、ドルチェSETをいただき
やっと春を満喫しました!!
ご馳走様に







どれも、美味しくいただきました。
ただ困った事は
パンチ家には、少しお値段がお高く
頻繁にランチに お邪魔出来ない事でしょうか





さ~あ 春を満喫しに 出発です






今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しく平日のお出掛けですね。
「ペッシェ グロッソ」さん、1席だけどワンコもOKなんですね。
いつも素通りですが、景色も料理も(値段も?)バッチリですね。
どれも美味しそう!
春を満喫はどちらへ?次回を楽しみにしてます。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ペッシェ グロッソさんは、お料理が美味しいし
ワンコもOKだし 景色も最高にいいし!!
ブログにも、書きましたが
パンチ家のお財布には痛いんですがね(笑)
私の運転では、ペッシェ グロッソまでいけないのですが
fumiさんが運転できるのであれば
たまには豪華ランチ、ママ友とご一緒に行けたら
嬉しいなあ~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる