やっと春を満喫してきました!! NO.2 梅観賞編

やっと春を満喫してきました!! NO.2 梅観賞編


ランチの後
春を満喫しにやって来たのは
ここ 熱海の梅園
やっと春を満喫しました
平日でも、駐車場に入るには 並ぶんだあ
園内も、かなり賑わっていて みんなも、春を感じたかったのね。




園内の梅は、満開
やっと春を満喫しました!!



やっと春を満喫しました!!



やっと春を満喫しました!!



やっと春を満喫しました!!
梅の花って、おしとやか。
赤・ピンク・白 どの木も満開で み~んな素敵




パンチにも、春の香りを

ママ 「良い香りしますか?」
やっと春を満喫しました!!




ママ 「でもパンチ君、お願いだから 枝は齧らないでね」やっと春を満喫しました!!
パンチ 「そんな事、言われなくても分かってますよ」





公園内には
滝があり、そのトンネルに入ると・・・
やっと春を満喫しました




一足早く トンネルを出たパパが
トンネル内の岩窓から覗く、こんな親子の写真を撮ってくれました
やっと春を満喫しました








そして、こちらは
なんと
やっと春を満喫しました!!



やっと春を満喫しました!!
満開な、熱海桜でした。





桜の木には、沢山の目白が 花の蜜を吸いに来ていて
その小さな姿が、とっても可愛らしい
やっと春を満喫しました!!








梅と桜をいっぺんに観賞しすることが出来て、春を十分に満喫
やっと春を満喫しました!!
そして
温泉まんじゅうで、さらに幸せになったママでした。








今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

No title

梅も桜も満開だったんですね。
梅ってなんだか、控えめな感じがいいですよね。
パンチくんも、お花の香りが堪能できたかな?
梅園といっても、滝があったりとステキなところですね。

No title

なんか・・・
別世界ですょぉ~~!
暖かくなったとはいえ、高山はまだ白がいっぱい!
梅や桜なんてまだまだ先の先~~!
羨ましいですよぉ~~!

パンチくんと桜のショット・・・いいですねぇ~!
おかしゃんの春一番になりました!

No title

梅、満開!やっと春に出会えましたね。
それに桜まで咲いているなんて。熱海桜は一足お先なんですね。
パンチ君も春を感じたかな?

最後の温泉まんじゅう・・・確かに、し・あ・わ・せ!ですね。(笑)

お久しぶりです♪

お元気でしたか??
やっと春らしくなってきましたね♪
パンチ君も元気そうで嬉しく思います
梅。。。キレイですネ
パンチ君梅の香りはどうでした??。。。笑
熱海桜もとてもきれいです
花は心を和ませてくれます
ワンコは心を癒してくれますが。。。笑

暖かかったり寒かったりで体調を崩さない様に
して下さいね(^o^)/
(嬉しいコメントありがとうございました♪)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

梅は開花が遅れていたので やっと、見頃をむかえました。
そしてら、早咲きの桜と一緒の満開となってしまったんですね。
桜も素敵なんですが
梅のなんとも言えない控えめな感じがいいですね。

パンチは、残念な事に 
お花より団子、そう おやつの方が良かったようですv-411
梅園の中には滝だけでなく韓国庭園もありました。

Re: No title

おかしゃんさんへ
コメント ありがとうございます。

熱海梅園は、日本一早咲きの梅園と言われていて
毎年 1月初旬から、梅まつりが始まります。
ただ、今年は ここ熱海も開花が遅く
梅まつりを延長する事にしたようです。

パンチと梅の2ショットで
春一番をお届できて、良かったですv-411

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

やっと、梅の満開を見る事ができました。
熱海の梅園も開花が遅れ、そのため梅まつりを延長していました。
桜まで咲いていて、なんだか得しちゃった気分です。

やはり、アツアツに蒸かした温泉まんじゅうは
幸せになりますね!!

Re: お久しぶりです♪

えいりこ☆さんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、お久しぶりです。
えいりこ☆さん一家も、お元気そうで 良かったです。

言われる通り お花も、ワンコも心を癒してくれますね。
これからも、お互いに 体に気を付けながら
ゆっくりとブログを続けていきましょうね!!

No title

うわっ梅と桜同時に見られそして温泉まんじゅう
いいですね

こちらでも梅と桜同時に・・・
見られますがまだまだ先になりそうです

まだ雪が~v-12

No title

こんばんは~!
すご~い! 熱海は梅が満開なんですね
滝があったりとかとっても素敵な梅園なんですねv-343
桜も満開なんてさすが伊豆ですね
今朝のテレビでは河津桜が満開だそうです
我が家も先週地元の梅園に行きましたが残念な結果でしたv-406


Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。
パンチ地方でも、今年は珍しく雪が積もりました。
もちろん翌日には、溶けてしまいましたが
雪が降った為か、こちらでも今年は春が遅い様です。

ぼすとんさん地方は、梅と桜が一緒に咲くんですね。
咲くのは、雪があって まだまだ先そうですか・・・
でも
ルーちゃんの、お散歩がいっぱい出来る春が
一歩一歩 近づいていますよ。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

熱海でも、遅れていた梅が やっと満開でした。
熱海梅園は、滝や韓国庭園もあったり
ワンコもお散歩OKだし、梅まつりの間は
茶店も出ていて、春を満喫できるスポットです。

皐月さん一家も、梅観賞にお出掛けされたんですね。
残念だったようですが
ももちゃん地方は、もう少し先なのかな。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる