久しぶりの青空だもの ☆前編☆

久しぶりの青空になった春分の日。
いっぱい遊ぼうねって事で、宮が瀬ダムの公園に行って来ました。
~久しぶりの青空だもの


湖畔エリアにある 「けやき広場」 には
もう家族連れやワンコもいっぱい来ていました。
パンチ一家も、空いている場所で 早速 ボールで遊び始めると
久しぶりの青空




あれ~
大好きなボールを追いかけるのを止めて
パンチは、何かが気になった様子
久しぶりの青空

久しぶりの青空
立て札には、シカのフンだと書いてありました。
このスペースが空いていたのは、そう言う事ですか・・・






少し離れた場所で、サッカーの再会です。
パパと走り
久しぶりの青空

久しぶりの青空


ママと走り
久しぶりの青空





パンチは、ご機嫌で走り廻りました。
久しぶりの青空
そして、水分補給をした後には・・・





いつもの、ウネウネが始まり
久しぶりの青空

久しぶりの青空


いつも通り、枯れ芝生の服となりました
久しぶりの青空







ランチは、いつも行く 湖畔近くの こちら
Tenbaさんで。
ここは、ワンコも室内OKなんです。
久しぶりの青空
パンチもステイマットにお座りして、お利口さんに出来ました。
店内には、ワンコ連れが2組いましたが
みなお利口さんな大人しいワンコ達でしたよ。





パパは、アイスコーヒ
ママは、葡萄ジュースが飲みたくって注文しました。
久しぶりの青空
おこちゃまみたいですね



こちらは、「恵水ボークのカツサンド」
久しぶりの青空



そして、こちらが 恵水ポークの「あぶりのっけ飯」
久しぶりの青空
いつも・いつも、同じ物を注文する 夫婦ですね


さて、ランチの後に ある乗り物に乗車したのです
それは 後編で






今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

昨日はお日様の下、パパとママと一緒にボールを追っかけてパンチ君、よかったね。やっぱり広い広場で走れるのって楽しいね!
ワンコOKのレストランもあり、お食事もと~ても美味しそう!
まだ、ゴン家は行ったことがないので、行ってみたい所ですね。
ある乗り物とは?・・・次回を楽しみにしてま~す。

No title

きゃーせっかく広い芝生なのに鹿のふんとはー!
そんな上でもしうねうねされちゃったら絶叫しちゃいますねw

パンチくんいっぱい走って満足そう!

同じくやっぱり私も今度もし行っても
ポークのっけ丼頼んじゃいそうですよ~^^

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

青空は広がった祝日なので、広場に出掛けました。
かなりの家族連れで、賑わっていましたよ。
湖畔のレストランは、室内ワンコOKが嬉しいし
お味もいいので、我が家のお気に入りです。
乗り物のブログ、急いでUPします~


Re: No title

くろえ母さんへ
コメント ありがとうございます。

野生の鹿が、夜にやってくるそうです。
自然の中の公園でしか、お目にかかれない光景です。
大好きなボールを忘れるくらいに 
鹿さんのフンに、パンチは興味津津でした。

くろえ母さんも、ポークのっけ丼 注文しちゃうんですね。
他にもメニューがあるのに
我が家も、また食べてしまいそうです(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる