久しぶりの青空 ☆ 後編 ☆

久しぶりの青空 ☆後編☆



美味しい~ランチの後は
広ーい公園の散歩に出発したパンチ一家。
久しぶりの青空





しばらくすると、湖畔を走っている
可愛い「ロードトレインミーヤ号」 が、走って来ました。
久しぶりの青空


クリスマス
      そうです
     クリスマスのイベントに登場した 可愛い電車です。




なんと近くの停留所には
ワンコ連れのお客さまが待っているではありませんか
乗務員さんに、うかがうと 抱っこすればワンコも乗車 OKとの事。

早速、乗車券を購入して乗車することに
久しぶりの青空
ワンコは、無料でした





停留所で待っていたワンコ連れ一家は、2両目に
パンチ一家は、3両目に案内されました。
なんと3両目は、途中の停留所まで貸切状態
久しぶりの青空
この、「ロードトレインミーヤ号」 は
湖畔一周 2.8キロを 20分で廻り
なんと、車掌さんの 湖畔景色などの案内付きでした。




他のお客様が乗り込むまでの、少しの間に
パパが急いで外から撮影してくれた写真、1枚しかないのに・・・
久しぶりの青空
なのにパンチが不機嫌そうな顔に写っていて、う~ん 残念




いつもの景色も
車窓からだと、また違った風景に見えますね。
久しぶりの青空


長いつり橋も、車窓からだとこんな感じに。
久しぶりの青空





ロードトレインミーヤ号は、楽しいかって
久しぶりの青空



う~ん ママに抱っこで、楽ちんだったよ~久しぶりの青空
乗り物が好きなパンチ少年
景色を見ながら、一度もワンとも啼かず 大人しく乗車できました。






乗車した停留所で降りて、また散歩の続きです。
久しぶりの青空






パパが先に歩いて行けって言うから、ドンドン先に進んでいたら
後ろから、パパは
こんな写真も撮っていたんですね。
公園がすご~く広くて、散歩していても気持ちがいいって分かるよね。
久しぶりの青空
でも、ママとパンチが豆粒です・・・





それから、パパは こんな写真も撮っていました。
久しぶりの青空
左側の鳥が、潜った瞬間です。
久しぶりの青空





鳥が、潜る瞬間をUPでも撮っていました。
久しぶりの青空
鳥は一度潜ると
かなり長い間潜っていて、ちょっとビックリしたママです。





久しぶりの青空のもとで ゆっくりと楽しい散歩ができました。
また来ようね





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広くてすてきな公園ですね。
パンチくん電車にも乗れて、よかったね。
お出かけの日がお天気だと、得した気分ですね。
パンチ君はいろんなところに行けていいなあって兄妹が言ってます。
私だってパンチ君がうらやましいもの!

No title

乗り物って汽車だったんですね。ゴンが喜びそう!
もしかして、ゴンは汽車に乗るより、汽車と並走してる方がたのしいかな?(笑)・・・それは勘弁ですね。
それに、と~っても広い公園なんですね。
一日、たっぷり遊べそうですね。
これからは、そんなお出掛けが楽しい季節。
パンチ君、よかったね。

こんばんわ~♪

広~い公園ですね

パンチ君は本当に幸せですね♪
いつも、ママとパパと一緒にお出掛け出来て。。。
羨ましい限りです^^;

パンチ君のウネウネ好きはやっぱり家系ですね。。。
マロンは普段の散歩でも砂地や芝を捜して
暫し、ウネウネタイムを設けております。。。笑

我が家も、もっとワンズと出掛けなきゃ。。。
(いつも、コメントありがとうございます)

No title

広い公園楽しそうですね

少しルー連れて行かなきゃね

その前に散歩再開が先かな

結局冬散歩行かなかったような・・・

家の中で父さんとあそんでいるからいいか・・・と

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

本当に広くって、良い公園です。
車で1時間近く掛るのが、難点ですが。

電車は駄目だと思っていたら、抱っこすればワンコOKだって言われて
急いで乗車券を買ったしだいです。
ワンコにも、優しい公園だったんですね。

これからお出掛けが楽しくなる季節
お弁当持ってお出掛けなんかも楽しいそうですね。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

汽車だけど、ゆっくりのんびり走る汽車だから ゴンちゃんは 気にいるかな~
並走したら、きっとゴンちゃんの勝ちかも(笑)

ハイ と~っても広い公園です。
広場もあるし、池や子供が遊ぶ水場もあるし
ワンコOKのバーベキュー場もありますよ。


Re: こんばんわ~♪

えいりこ☆さんへ
コメント ありがとうございます。

ハイ、とっても広い公園なんです。
吊り橋があったり、池や小川もあったりと楽しめます。

パンチは、パパとママと一緒に 出掛けて嬉しいのかな・・・
夫婦が、出掛けるのが好きだから、付き合わされているだけで
もしかしたら、普通の散歩の方が嬉しいのかも。

ウネウネ好きは、家系ですか(笑)
なら、tango君にも 聞いてみようかな。

これからは、お出掛けが楽しい季節
是非、ワンコ達とお出掛けして下さいね!!

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

ハイ、とってもひろ~い公園です。
吊り橋があったり、池や小川もあったりと楽しめます。

今年は、雪が多かったから散歩も大変だもの
でも、ルーちゃんは お父さんに遊んでもらうのが好きだから
散歩しなくても、大丈夫だよ。
王子や姫様とも遊んでいたしね(笑)

No title

とっても広い公園なんですね!
公園内に汽車まで走っているなんてまたまた驚き!

お天気の良い日に公園でまったりするのは気持ちが良いですよね~
おまけに美味しいランチつきだなんて羨ましいv-395
楽しい一日が過ごせましたねv-290

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

とっても広い公園で、エリアが他にもあるんですが
湖畔エリア以外には、行った事がないパンチ家です。
以前
皐月さんが、イルミネーションを見に行かれると言っていた
相模湖の施設から30分ぐらいの場所なんですよ。

可愛い汽車で、パパは少し抵抗があったようですが
ママに押し切られ、乗った次第です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる