急性大腸炎になったパンチ・・・

ブログをサボっていたママです。

実は、健康診断では  をもらっパンチなのに
健康診断から数日後に
急性大腸炎になって、点滴や注射の日を過ごしていたのです。
今は、お薬や痛い注射のお蔭で
食欲も戻り いつもの悪戯坊主パンチに戻っております。




さて、1週間ぶりの お散歩
お腹が治ったら で、お散歩いけなかったもんね。
っと言っても散歩の写真が無い


では、届いたばかりのSansai Dogさんの服を着て
元気な姿を披露しましょうかね
急性大腸炎になったパンチですが

急性大腸炎になったパンチですが
こんな可愛い服を着て
さ~GWは、出掛けるぞ





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチくん大変だったんですね。
点滴や注射、がんばったんだね。
もう治ったみたいで、よかったです。
ほんと、しゃべれないから・・・

新しい洋服、よく似合ってるよ~
私も、これかわいいなあって思って、何度も何度も見てました。
パンチ君とオソロにしちゃおうかな・・・

こきちの心配をしていただいてありがとうございました。

No title

ママさん、パンチ君、お久しぶりで~す!
あれからずーっと心配してましたが、元気なパンチ君に戻って
安心しました。
これでGWの旅行、楽しく行けそうですね。ほんと、よかった!
帰って来たらお土産話、お散歩など楽しみにしてますね。
お天気もよさそう!
いってらしゃ~い!!

No title

あーらー(>_<)
パンチ君そんな辛い状況にあったんですね!?
元気になって本当によかった・・・

sansaiさんマリン服かーわいー!!!!
夏サキドリだね♪

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。
そして、パンチの心配いただき ありがとうございます。

おかげ様で、普段通りの生活に戻ってほっとしておりますが
病気の時は
一時間ごとに血便が出て、久しぶりの徹夜での看病となりました。
翌日は、徹夜のせいで私が頭痛で・・・
歳を取ったものだと、痛感させられました。

こっちゃんと、オソロ出来たら
嬉しいなあ!!

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。
そして、パンチの心配もしていただき ありがとうございます。

1時間ごとの血便で、どうなる事かと思いましたが
全快し、暴れ回っております。
これで 心配していました、お出掛けも出来そうです。

5月になったら、またランチのでも
お誘いしたいと思っています~
お付き合いくださいね!!

Re: No title

くろえ母さんへ
コメント ありがとうございます。
そして、パンチの心配もいただき ありがとうございます。

パンチは、小さい時から胃腸が弱く 
昨日まで元気だったのに 急に血便が出て お腹を痛がるように。
春と秋には、体調を崩してしまう事が多いんです。
飼い主として、体調管理ができていないと 反省しなくては。
 
イカリ柄だから、海にお出掛けしなくっちゃ!!

No title

こんばんは!
私がブログをちょっとサボってる間に大変だったんですね・・・
パンチくん回復してよっかった~
GWは何処へお出掛けかしら???
我が家のGWは・・・
仕事の為無しですv-406
お出掛けシリーズ楽しみにしていまーすv-290

Re: No title

皐月さんへ
コメントありがとうございます。

血便がひどく、お腹を痛がり 久しぶりに徹夜で看病しました。
悪くなるのも早いけど、回復も早く 子供と同じですね。

皐月さんは、 GW お仕事なんですか。
でも、GW中は道も混んでいるし 平日休みの方が羨ましいかも。
混んでいても何処かに行きたくなるパンチ家なので
ちょっとお出掛けしてきます(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる