GW 伊豆高原 温泉の旅 NO.2  ホテル編

温泉を楽しむために、今回 選んだホテルは
全室露天風呂付きの 別邸 石の家さん
こちらを利用するのは、今回で2回目となります。 
伊豆高原の旅 NO.2




手前は本館
パンチ家は、奥にみえる 別館を予約しました。
伊豆高原の旅 NO.2




お部屋も前回と同じ 5号室。
伊豆高原の旅 NO.2

伊豆高原の旅 NO.2
お部屋の雰囲気とは違う 長椅子の横に見える青い物
パンチの旅行用ゲージで上に乗っているのはベットです。
ゲージをセットする前に、写真を撮れば良かった

伊豆高原の旅 NO.2
そのゲージに、おもちゃを運んで遊ぶパンチ。
何処にいっても、元気なパンチです。







露天風呂には
オプションで依頼しておいた
50本の薔薇が用意されています。
GW 伊豆高原の旅 NO.3



薔薇をそっと浮かべると、湯気が良い香りに。
伊豆高原の旅 NO.2
早速、お風呂を楽しむ事に。
あ~良い気持ち 












お風呂に入っていたのは、パパでした
GW 伊豆高原の旅 NO.3






露天風呂から庭を眺めると
竹の子が生えていたり
伊豆高原の旅 NO.2




庭の木々に、野鳥が飛んできて
可愛い鳴き声も聞かせてくれたり
伊豆高原の旅 NO.2


伊豆高原の旅 NO.2
何処にいる、分からなかったのですが
うぐいすも啼いていましたよ。




リスが、庭の木を元気に飛び回わっているのも見えたりと
伊豆高原の旅 NO.2
自然を眺めながら入るお風呂は、癒され効果抜群です。





温泉と もう1つの楽しみは 食事
今回も、伊勢海老&鮑付のディナープランを食べ、お腹も満足・満足
料理の写真は無いって?
美味しい料理だと お酒 が進んで・・・
そうすると、料理の写真って結構面倒
なので、メニュー表での紹介です。
伊豆高原の旅 NO.2







お宿の紹介は終わりとして
旅行2日目に、進めるとしましょう。

さて、ここは、何処でしょう?
伊豆高原の旅 NO.2

最終回 NO.3に 続く
もう少し お付き合いくださいね。


今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、すごい高級ホテルって感じ!
お部屋も豪華だし、しかも各部屋露天ぶろ付きの加えて薔薇のお風呂・・・しかも、しかもそこから眺める風景も最高!
見てるだけでも癒されてしましました。
ディナーもさすが特選!ママさんでなくてもお酒がすすみます。(笑)
ワンコちゃんもお食事付きですか?
最終回も楽しみ!!

No title

こんばんは~!
伊豆って良いですよね
それにとってもゴージャス旅行で羨ましいわ~v-10
今の季節は満開のお花で気分もi-184i-184i-184i-176
花も団子も満喫しましたね v-290
最終回も楽しみにしています♪

あ、クイズの場所まったくわかりませーんv-406

No title

ステキなお部屋ですね。
パンチくんも旅行用のケージでくつろいでますねえ。
ず~っと最後まで読んで、一番印象に残ったのは薔薇を浮かべたお風呂です!
パパさんの入浴姿じゃありませんよ、念のため。
お部屋といい、薔薇のお風呂といい、ゴージャスな雰囲気たっぷりですね。
うらやましいのひとことです。
わたしも、行った気分に浸ります・・・
続きも楽しみです。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

温泉好きなパンチ家なので、ここはお部屋に露天風呂があって嬉しいお宿です。
ただ、ワンコOKですが ワンコホテルでは無いので
ワンコ食事はありません。
同じ経営で(同じ伊豆高原にあります)ワンコホテルの方は、ワンコの食事もあるのですが
反対に、露天風呂はお部屋には無いのです。
次回も、訪問してくださいね。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

伊豆は、ワンコに優しい観光地で、過ごしやすいですよね。
皐月さんも、よく伊豆に旅行 行かれますよね。

私は、花より団子派、きっと皐月さんも
そうだと思っていますが、あら違う?

次回に答えが
なので、また訪問 お願いいたします。

Re: No title

こきちママ さんへ
コメント ありがとうございます。

このゲージを持っていけば、夜もそこで寝るし
トイレも そこでしてくれるので助かります。

薔薇のお風呂、ちょっといいでしょ(笑)
旅行の時でないと、なかなかそんなお風呂に入る事がないから
お願いしちゃました。
次回で最終回ですが
また、訪問してくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる