fc2ブログ

GW 後半の出来事  その2

そうそう
GW 後半の出来事 その1
 を 
5月5日の出来事として 江ノ島に行った事だけで
終わらせてしまったのですが
大事な、男の子のお祝い 端午の節句でしたね。



飾ってあった、パンチの小さな金太郎さんの前で
GW 後半の出来事



GW 後半の出来事
柏餅を食べ、夜には菖蒲湯に入り
パパと一緒に
パンチの健やかな成長を願いました。








さて、6日 GWの最終日
朝から良いお天気。
では、青々と生えそろった芝生のパンチ・ランで  遊びましょう。


いつものように元気にボールを追いかけ
GW 後半の出来事




夢中過ぎて パンチ君、足がガニマタで変だよ
GW 後半の出来事







いつも不思議なんだけど、何故か芝生でウネウネするパンチ。
GW 後半の出来事
痒いのかな 毎朝、ブラシングしているんだけど。






ウネウネしたら、またボールを追いかけはじめたよ。
GW 後半の出来事





と、思ったら・・・
ボールを置いて、走って行く・・・
GW 後半の出来事




喉が乾いて、大好きな
ワンコ用スポーツドリンクを飲みに行ったんだね。
GW 後半の出来事






そして、休憩。
きょうは、暑いもんね
GW 後半の出来事
それにしても 鼻の穴 大きすぎない









暑いから 久しぶりの裸ん坊になったパンチ。
なんだか、服を着ていないって新鮮


裸ん坊でも、ボールを追いかけ。
ワン
GW 後半の出来事





ツー
GW 後半の出来事





スリー
GW 後半の出来事




おっとおまけで、変な足 ショット
GW 後半の出来事








こっちに向かって、ボールを追いかけて来たら。
GW 後半の出来事





ボールが、隅っこにいっちゃった。
でも、お鼻でコントロール。 
GW 後半の出来事



片足あげて、よいしょ~と
GW 後半の出来事






もう、夏みたいに暑くって ハアハア
僕もう駄目って顔ですね。
GW 後半の出来事
だから、パパに お水を掛けてもらいました。








いっぱい笑顔で走った後は、お風呂に入って さっぱり
GW 後半の出来事
お昼寝と、なりました 
こんな、ゆったりの休日もいいね




楽しいGWも終わると、鼻ペちゃ犬には キツイ夏到来。
ランにプールも、出さないと。





さて、ワンコ友達の皆さん~ 
芝生も、いい感じに伸びています
パンチ・ランでパンチと一緒に、走りませんか
お待ちしていま~す







今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ家のみなさんも充実したGWを過ごされたようですね♪

それにしてもパンチ家のインテリアは季節感があって素敵ですね☆
金太郎さんの置物もかわいいです!!

パンチくんのボール使い・・・サーカス団もびっくりですよ(笑)
是非今度Mahaloにも教えてくださいね☆

パンチ家のランにプールが設置される頃・・・お邪魔したいなー♪

No title

パンチくん、ワンコ用のスポーツドリンク飲んでるの?
すごいんだねえ。
うちなんか、水道の水です。
よほど暑いときは氷です。
ガニ股っていうのには、笑っちゃいましたよ~。
ナイスショットです!
そして、ハカハカしてるときって、鼻の穴広がってるんですねえ。
はじめて知りました。
うちも、今度観察してみよう。

No title

GWの江ノ島すごい混雑でしたね~
ブログ見てびっくりしました!!
うちのGWは天気のせいもあってほんとだらだら~
でも、お家にみんなでいたからのんびりした時間を過ごせましたよ。

パンチラン・・・魅力的すぎる~!!

No title

パンチ・ランもすっかり芝が生え変わりましたね。
パンチ君もと~っても嬉しそう。相変わらずボール使いのパンチ君。
かっこいいぞ!
ちょっと走るとハァハァ、水をかけてもらってクールダウン・・・そんな季節ですね。

No title

こんにちは~
パンチくんは相変わらず元気に遊んでますね~楽しそっ
ちっちはその大きさのボールで遊んだことないから
技に見えます☆
そしてあちこちお出かけうらやまし~♪
江の島‥すっごいですねv-12
人ごみはよっぽどのこと(じゅんちゃんとか‥笑)がないと行く気にならないぃ。

パンチクン体調は大丈夫ですか?
そろそろ暑くなるからムリしないでね。

No title

江ノ島すごい人ですね

は~るか昔に行ったような?
江ノ電には乗った記憶が・・・って本当に昔・・笑

パンチ君楽しそう・・・
こちらは何もしないどこにも行かないGWでしたv-12

No title

こんにちは!
最近ブログをサボってばかりのもも母です。
とっても楽しいGWを過ごされたんですね
それに比べ普段の行いの悪さからか私のお休みを取った日だけ雨でした・・・
このところ一気に初夏のような陽気になって
パンチ・ランの芝生も伸びてきましたね
楽しそうに遊んだりお水をかけてもらってクールダウンしたり
そろそろプール開きも近いのかしら v-290

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。

この、金太郎さんは 可愛い木製で
毎年 パンチの健康を祈って飾っています。

サーカス団ですかあ~
入団出来れば、パンチも自分のご飯を稼げるかも(笑)

はい~ランにプールを出して
Mahalo嬢のおい出でをお待ちしています。
viviちゃん達と一緒に、ランで遊びましょう~

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

我が家も毎日のお水は、水道ですよ。
パンチ、氷食べないんで 

ランで遊ぶ時は、すご~く ハーハーするので
氷食べない代りに 
吸収が早いスポーツドリンクにしています。

ハカハカしてる時って、鼻の穴広がっていません?
パンチだけかしら。
もしや、初めから鼻の穴が お友達よりい大きい???
我が家も、観察してみます(笑)

Re: No title

vanbiさんへ
コメント ありがとうございます。

コメントが消えてしまって・・・
ごめんなさい。

GWの江ノ島、大変な混みようでした(涙)
そして、もちろん道路も渋滞で。
vanbi一家に様に、GWは お家でのんびりが正解ですね。
パンチ・ラン 前回は残念でしたが
次回の連絡 お待ちしていますよ~

Re: No title

fumi さんへ
コメント ありがとうございます。

ゴンちゃんとお会いしないうちに、ラン 青々と芝になりました。
今年こそ、一緒にボールを追いかけるパンチとゴンちゃんの
2ショットを撮影したいものです。

プールも出しますので
エリカラーが取れたら、遊びましょうね!!

Re: No title

ともきちさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、ボール 命ですから(笑)
ボールを隠さない限り、追いかけ続けます。
でも、ちっちちゃんと反対に
小さいボールには、まったく興味がないんですよ。

暑くならないうちに、小田原ツアーをお考えください!!

Re: Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

ほんと、異常な人出で・・・
晴天のGW、湘南には行ってはいけませんね。
やはり GWは、家でゆっくりが正解ですよ。

江ノ電、私も10年ぐらい乗ってないな~
久しぶりに 江ノ電で鎌倉散策 行きたいなあ!!

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

皐月さんの、行いの悪さが原因ではなく(笑)
お天気が長続きしないGWで
パンチ家も、いまいち遊べませんでした。
そして
昨日・今日と初夏に様な暑さ!!
そろそろ、パンチ・ランにもプール開きも真近です。
小田原に ももちゃんも、遊びに来ませんか?

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ

2019年9月27日 お空に

  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる