スポンサーサイト


パンチもママも楽しめる御殿場に GO !

御殿場に行くので、パンチが遊べる場所って無いかな~って探していたら
こんな広~い 「御殿場ドックランCOCO 」が見つかりました。
何しろ広くって気持ちが良い、そしてラン使用料が500円とお安い!!
ただ、水道・自販機などが無いので、自分で用意していかないといけません。
パンチもママも楽しめる御殿場



行った日には、タイムレースが開催されていて、足の速さ自慢の子がイッパイいて
走り屋パンチには最高に嬉しいランとなりました。
この、嬉しそうなパンチの顔。
パンチもママも楽しめる御殿場





パンチもママも楽しめる御殿場

  

パンチもママも楽しめる御殿場
どの子とも、追いかけたり・追いかけられたりして 楽しそう



パンチもママも楽しめる御殿場
ビーグルちゃんの垂れていたお耳だって、楽しいと こんなになっちゃいます。





パンチもママも楽しめる御殿場
余りに嬉しくって、パンチも飛んじゃいます~





タイムレースにも参加したかったけれど
パンチは走疲れた様子なので、次回の楽しみに。
そして、ママの希望の場所
御殿場アウトレットに向かう事にしました。
パンチもママも楽しめる御殿場






パンチもママも楽しめる御殿場
アウトレット、今日は空いていた・・・
でも、相変わらずアジアの観光客が多いんだよね。

パンチもママも楽しめる御殿場
ランチは、アウトレット内のレストランで
「金目鯛の柚子胡椒クリームソース」を食べました。
        たしか、こんな名前だったような・・・


パンチもママも楽しめる御殿場
あ~美味しかった。
いえいえ
食べたのは、当然ですが飼い主たちです。




今日も、応援のボッチとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

パンチ君とっても楽しそう♪

パンチ君すっごく楽しそう!!
「うひょひょ~♪」って言ってそう(≧▽≦)
飛んでるね~!!

お友達ともい~っぱい遊べて最高の1日でしたネ♪
勿論そんなパンチ君を見ているまま&パパも
最高な1日だった事でしょう!

アウトレットですか??
我が家はペチャが2人になってからは
中々行けません^^;
ドッグカフェもとんとご無沙汰です。。。
カールの困ったちゃんがクリア出来なければ。。。笑

No title

パンチ君楽しそうに遊んでますね。
誰とでも、仲良く遊べておりこうだわ。
ビーグルさん、走ると耳こんなになるんですね。
初めて見ました、すごい!

No title

広いランですね~!
ランを楽しそうに走り回るパンチ君のお顔を見ているだけで
私まで楽しくなってきます(^-^)

御殿場にこんな広いランがあったんですね
それも500円は安い!
御殿場に行ったらこのランに行ってみますね♪

No title

お引越しされてたんですね。
うちのリンク変更しておきます。

御殿場にこんなキレイで広いランがあるんですね。
パンチ君もランで走り回って楽しそうですね。

No title

お久しぶり~
何か新鮮ですね(ブログ)

すごく広いドックラン
いい所みつけましたね
そしてアウトレットここもまたいいね
どちらも行った事ない我が家・・・汗

パンチはラン大好

えいりこ☆さん
走り屋のお友達が多くって、パンチは
どの子とも仲良く、楽しそうに走り回っていましたよ。
パンチの嬉しそうな顔の写真も多く撮れていて
帰宅後もパパ&ママは、楽しめた一日でした。

カール君は、困ったちゃんなんですか?
パンチも、負けないと思いますよ!!

Re: No title

こきちママさん
久しぶりのランだったので、大興奮のパンチは走りまわっていました。
タイムレースが開催されていたので、
走るの大好きなお友達が多くって、パンチも楽しめたようです。

私も、ビーグルさんの耳 スゴイ~って思って
パンチの顔が写ってないけど、この写真は載せたかったんです。

Re: No title

皐月さん
御殿場には、行かれる事あるんですか?
このラン、アウトレットの近くあるんですが
なかなか、探すのに難しい場所にありましたよ。
でも広くって、ランも4~5面あったと思います。
行かれる時は、誘ってくださいね。

Re: No title

marcyさん
リンク変更、お手数をお掛けして ごめんなさい。
よろしく、お願いします。

前日に、御殿場に綺麗で広いランがあるのを見つけたので行ってみました。
タイムレースをやっていたので、走るの大好きな子が多くって
パンチは、大喜びでした。
お安いのも気にいったので、涼しくなったら
また行きたいと思っています。

Re: No title

ぼすとんさん
私に似合わない、可愛い~テンプレートにしてみました。
もう夏ですからね、たまにはいいでしょう(笑)

是非、ルーちゃんもランにデビューしてみてください。
そのランにボストンちゃんがいたら、ルーちゃんより 
ママが、きっと興奮しちゃいますよ。

No title

御殿場は富士山がきれいに見えてとってもいいところですね。
パンチくんのびのび走り回れてよかったね!
あいかわらず、スリムでかっこいいよー。

アウトレットもいいですね。去年会社のバス旅行で行きました。

またドッグランでご一緒させてくださいね。

Re: No title

マオパパさん
新ブログにも、訪問していただきありがとうございます。
これからも、よろしく お願いしま~す。

御殿場は、富士山が綺麗なんですよね。
このランは、初めてだったのですが広いランでした。
そしてお安いし(笑)
フレンチちゃんも、タイムレース出場していましたよ。
マオちゃんも、いかがですか。

No title

すっごく広いランですね~
パンチくんの楽しいお顔が物語っているってかんじです。
うちも一度は連れていきたいな~
それから大好きなアウトレットもたまりません!!
御殿場は都内をぬけていかないといけないので
どうしても足が向かないでいたけど
こんな楽しそうなところがあるなら行ってみるべきですね。

Re: No title

vanbiさん
そうなんです、すっごく広いランなんですよ。
ただ、水も自販機もないので、持参して行かないとね。

我が家も、埼玉・千葉とかはどうしても
都内を抜けないといけない場所って、敬遠しちゃうんですよね。
でも、ママが大好きなアウトレット・
そして虎鉄君が好きなランがあったら、いかがかしら。
次回の旅行先の案に、加えてみてね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

