準備万端 ♪~♪

パンチ。
整形外科で胸郭出口症候群と診断させたママ・・・
指がしびれ、腕や肩が だるいんだって。
なで型で、首が長い若い女性が患者には多いとか。
ママとは、少し・・・ いや~全然違うみたいなんだけどなあ。



さて、もうすぐお盆休み
大好きな、MARION君がパパ・ママ達とお泊りに来るんだって。
そこでママは、MAROIN君と僕に美味しいおやつを
いちごHouseさんに、注文していたようです。



届いたのは、籠いっぱいの米粉ワッフルとパンケーキ。
美味しいそ~
準備万端 ♪~♪




そして、付いてるボストン柄の缶もとっても可愛い~
ヨーグルトボーロと2色クッキーの2種類。
準備万端 ♪~♪




それからママは、モンベルからドギーフローテーション ベストも購入していたようです。
山中湖ドックリゾートWoofに、一泊で遊びに行くんだって。
そこには、25メートルプールがあるそうなので、購入したんだってさあ。
たしか、お友達のももちゃんが楽しそうに、泳いでいた所だよね。
準備万端 ♪~♪



でも、なんだか小さくない?
準備万端 ♪~♪
泳げる僕には、小さいほうが楽らしいけど、亀みたいで
僕、いやだな。


ママの早い回復を祈っている僕でした。
そんな僕に、応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸郭出口症候群・・・はじめて聞きました
心配です
ママさん身体の具合はいかがですか?
パパさん、パンチくんも心配でしょうね
早く元気になってくださいね!

山中湖へお泊りですか~
日にちが合えば遊びに行きたいと思います
お休み交代もできるし(多分^^;)
是非パンチくんに遊んでもらいたいな~

No title

ほんとだぁ~同じお題だわ~♪
パンチくんはちっちゃくても大丈夫ですよ。
だって、泳げるもの。
それで泳いでたらほんとに亀さんに見えるかもですね!

でも、サイズ選びって難しいですね。
うちは小型犬用だと少しきついし、
かといって中型犬用だとおっきくて着られてるみたいに
なっちゃう!!
失敗すること多しです!!

No title

こちらも再度コメです♪
8月21日(土)~ですね?
ラッキー! 
21日はお休みなのでおじゃましに行きたいと思います♪
生パンチくんに会えるのを楽しみにしていますね
ワガママももですがよろしくお願いしますv-290

No title

こんにちわっ
体調いかがですか 
おだいじに してくだs-い
お友達のお泊り&山中湖 たのしそー
ママも大はりきりですねー

パンチくんは 水なれしてて 泳げるからいいですねー
うちは、、、 きっと、、、 涙目で お・ぼ・れ・る・・・
です
ちなみに お友達の りんちゃんも 先日
ほぼ 溺れてました(笑)
パンチくん ライフジャケット似合っててかっこいっすー

No title

いちごハウスの通販は購入した事ないですけど
過去に手料理を食べた事がるので、
見た目だけではなく、
どれもこれも、絶対美味しいんだろうなぁ~って
想像できちゃうかもぉ^^~♪
だから、絶対ワンの物も美味しいんでしょうねぇ~♪
山中湖にデッカイプールあるってお話
何か聞いた事あるかもぉ~♪
エルも一度連れてってあげたいかもぉ~★

Re: No title

皐月さんへ
ご心配していただき、ありがとうございます。
私も、初めて聞く病名なんですが・・・
先生は、体操して姿勢も良くしてくださいって言ってました。
軽い症状な為か、パパとパンチの男性軍は、心配なんかしてなさそうです(涙)

さて 山中湖の件ですが
皐月さんのご都合もよいとのこと。
お会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

vanbiさんへ
もうvanbiさん一家は、川で遊んできたんだろうなあ~
虎鉄君は、上手に泳げたかな~

パンチのライフジャケット、小さいでしょう。
ホントそれで泳いでたら亀さんに見えかもね(笑)
XSにしたんだけど、Sにすればよかったかなあ~なんて思ったり。
サイズって、難しいよね。

Re: No title

T4 さんへ
心配いただき、ありがとうございます。
楽しい事が続くので、もう元気です(笑)

テキ嬢は、お水が嫌いでしたか?
パンチのライフジャケットは、なんだか小さいみたいで・・・
サイズ的には、いいはずなんですが、見た目的には小さい。
でも、カッコいいですか?
T4さんが言うんだから、大丈夫かも。

Re: No title

hermamaさんへ
いちごハウスさんから、2回購入したんですが
いつも、パンチは大喜びで食べています。
hermamaママさんは、いちご家に行ったことがあるんですね。
ボストンちゃんがいつも、集まっている、あのお家ですね!!
食事も、豪華なんだろうなあ~

パンチ家も、初めて行くホテルなんですが
今年の5月に名前が変わって、新しくなったそうです。
ドックランも広いそうなので、楽しみにしているんですよ。

大丈夫ですか??

う~ん。。。
何か難しい病名ですね。。。
前の寝違いもそれが原因だったとか???
お大事に。。。

山中湖ですか
良いですね~♪
MARION君ファミリーとお泊り
羨ましいです。。。笑

私達は???ですが
ふら~っと出掛ける程度だと思います^^;
楽しんで来て下さいね(^o^)/

No title

ママさん、お体の具合はどうですか?
主婦が体調崩すと、家事が大変ですよね。
どうぞ、早く復調されますように!
すっかり、サボリ癖のついた私です。

パンチ家はイベントがいっぱいでうらやましいって、いつも思ってます。
きっと、こきちもそう思ってるはず・・・
楽しんできてね。

Re: 大丈夫ですか??

えいりこ☆ さんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
難しい病名ですが、あまり心配するものではないそうです。
PCとか長く同じ姿勢をするのが、いけないそうですが。

山中湖には、日帰りもできますが
今回は、一泊してこようと思います。
残念ながら、MARIONファミリーとは別ですが
現地で、パンチのお友達に会う約束をしています。
仲良しになれるの、いいのですが
やんちゃパンチですので、心配なんですよ。

Re: No title

こきちママさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
PCとかを、同じ姿勢で行うのがいけないそうです。
なので、ブログを今まで以上にゆっくり更新して行こうと思っています。
忘れた頃に更新しますので、よろしくお願いしますね(笑)

さて、こきちママさんは、こつぶちゃんが家族になって大忙しな夏休みですね。
パンチ家は、イベント大好きなんですが
連れ歩かされているパンチが、喜んでいるかは不明なんですね(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる