暑い毎日の過ごし方

毎日 暑い

先日の暑い日の事ですが(笑)
だらだらママに、パンチは早く~って催促しています。
そう、パンチのお目当てはお水遊び。

暑い毎日の過ごし方




毎度の事、プールボール遊びの繰り返しで、真黒タヌキ顔になり、そしてクールダウン。
でも、あら~水が少ない・・・
パンチは、プールに前足を掛け、水を出して遊ぶ事を覚えたらしく
水が、こんなに少なくなってしまいました。
暑い毎日の過ごし方




そして、夜には恒例の酒匂川花火大会を観に行きました。
花火の音も大丈夫なパンチ。
でも、花火が気いっているのかどうか・・・

とっても、綺麗な花火が次々と打ち上げられ
周りの人達の、わあ~との歓声を無視するように
パンチは、今年も感心があまりなさそうにしていました。
暑い毎日の過ごし方



暑い毎日の過ごし方

暑い夏をなんとか(笑)過ごしているパンチ家です。

そんな、だらだらママが 元気になるポチっとを
今日も お願いします~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
今年も酒匂川の花火大会行かれたんですねー!
『パンチくん行ってるかねぇ?』ってパパと話してたんです^^
vivi家も行けばよかったなぁ~

裾を引っ張って催促しているパンチくんカワイイ~
そんなことされたら、なんでも言うこときいちゃいますね♪

Re: No title

viviママさん
我が家も花火会場で
viviちゃん達も来てるかね~ってパパと会話していたんですよ。
でも、今年は、遠くなっちゃったから来られなかったんですね。
パンチが、viviちゃんとバトルができなくって、寂しがっています。
ご実家に訪問された時に、ちょこっと寄ってください。
庭を少し直す予定、10月にはワンコが走れ回れると思いますので。
ご連絡、お待ちしていますね。

No title

花火大会いいな~
ももっちはまだ花火大会行ったこと無いの(涙)
パンチくんは花火の音怖くないの?
でもきれいなんだってね~
21日は石和の花火大会だから山中湖の帰りに見たいな~

暑いです。。。

天気が回復しないまま
蒸暑さが残る愛知。。。

パンチ君はホント水遊びが好きですね(≧▽≦)
プールの写真は既にボール遊びをした後なのかな???笑
とても嬉しそうな笑顔に癒されます♪

花火の嫌いな子って多いと思うけど
パンチ君は平気なんだね。。。
他の方のブログで
花火大会に行って、花火の音に驚き
迷子になったボステリちゃんがいたみたいです(無事みつかったみたいですが。。。)C=(^◇^ ; ホッ!
花火。。。キレイです♪

まだまだ、残暑がきびしいですが
お体には気を付けて。。。(^o^)/

たのしそー

パンチくん真っ黒。
思いっきり遊べる環境でいいですねぇー
ちょっとぐらいの泥なんて気にしないって感じで・・・
マオちゃんは水がまだ苦手。
せっかくプールに入って涼しいのにすぐ飛び出しちゃう。
のびのびとしてパンチくんは幸せだねー
いつかいっしょにプールに入れたらいいね♪

Re: No title

皐月さんへ
ももちゃんは、いつもママに色々な所に連れて行ってもらっているのに
まだ花火大会は、未経験だったのね。
花火を嫌いなワンコが、多いって聞くけど
パンチは、大丈夫なの。
ももちゃんも、21日に花火大会 楽しめるといいね。
パンチ家も、21日!!
生ももちゃんに、会えるのすご~く楽しみにしているんですよ。

Re: 暑いです。。。

えいりこ☆さんへ
今日も、蒸し暑かったですね~

パンチの、好きなもの!!
1にボール、2に水って感じでしょうか(笑)
ランでは、1にお友達となるんですが
残念な事に、近所にはお友達が居なくって いつも一人遊びなんです。

花火の嫌いな子って多いいって聞きますよね。
でも、パンチは平気ですね。
花火大会に行って、花火の音に驚き迷子になってしまってんですか。
いつも平気だと、なんとなく気を抜いてしまうので
しっかりと抱っこしていなくっちゃね。

Re: たのしそー

マオパパさんへ
ほんと、パンチ 真っ黒でしょ~
耳の中まで、真黒ですもの。
汚い子は、マオちゃんに嫌われちゃいますね。

マオちゃんは、水が苦手なんですね。
Airyさんのプールは、深いのかしら?
だから、怖いのかな。
パンチも、クールダウンにプールに入るって感じで
ライフジャケット無しでは、泳げないと思いますよ。


No title

んっ!ダレ?って思うくらい真っ黒だ。
ぼっちゃんのイメージがあるパンチ君がワイルドだ!

花火怖くないの~
りきは雷と花火は大きらいだよ。
かわいいパンダの浴衣を着てるのかなぁ?

No title

パンチ君、お顔メッチャ日焼けしちゃってるぢゃぁ~んって笑???
ボールに夢中になりすぎて顔泥んこになっちゃたのぉ^^笑?
何も気にしてないのがウケルかもぉ~♪
プール遊びぃ、何度見ても憧れるわぁ~
っとぉ、花火も夏にはつきものだわよねぇ~
ビール飲みながら、花火見たくなってきたぁ~☆

Re: No title

ひろぴーさんへ
はい~ 誰だかわからないくらい真っ黒な、パンチです(笑)
耳の中まで土が入ってしまって、お風呂も大変。

りき君は雷と花火は苦手なんですか。
怖い物がある方が、可愛くっていいですよ。
パンチは、怖い物知らずで その方が怖いかも。

花火大会には、やはり浴衣や甚米さんだと思い
パンダの甚米さんを着せてみました。

Re: No title

hermamaさんへ
顔が泥んこになっても、本人(犬>が気にしないみたいですね。
鼻や、耳にも土が入ってしまっているので、拭いてあげようとしても
嫌がって逃げて行くくらいですから。

花火を見らがら、ビール いいですね~
残念ながら、我が家からは花火が見えないので
来年は、何処か旅行先のホテルから花火を観る計画でもたてようかしら。

No title

お久しぶりです・・・汗
札幌も暑くてルーと二人バテてます・・・
(ここ本当に北海道?)・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぼすとんさんへ
えっ~北海道も、あついんですか~
でも冷房を我慢できるぐらいだから、こちらよりは涼しいのかな。
とはいえ、いつも涼しい北海道の方には大変な夏ですよね。
なんせ暑い・・・
エアコンが壊れるくらいに、フル稼働のパンチ家です(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる