スポンサーサイト


山中湖に一泊♪~♪  その1

この週末 山中湖に、一泊でお出掛けしてきました。
泊まったのは
ドッグリゾートWoofさん。
以前、ブログのお友達 ももちゃんが、遊びに行って来たと言っていた所です。
そして、なんと
そのお友達、「ももちゃん」と待ち合わせしていたのでした。

まずは、ドッグリゾートさんの紹介から。
山中湖に一泊♪~♪
リゾートって名前の通りに、素敵な場所ですね。


山中湖に一泊♪~♪
ランも広く、25mプールもあるんですよ。
雨天の時には、広い~室内ドックランも使えるんですって。

山中湖に一泊♪~♪
そして、ももちゃん
わあ~可愛い!!
3歳になったばかりの女の子。
仲良く おやつを貰っている、御二人さんで~す!!



でも、パンチは可愛い女の子を前にして
大失態をしたのでした。
はしゃぎ過ぎて、肉球が、痛い・・・
山中湖に一泊♪~♪
前足の二本とも肉球が切れてしまい、走れなくなってしまったのでした。
そんな、へなちょこパンチの様子は、
大量の写真を整理してから、報告するとしましょう。



失恋したかもしれないパンチに
応援の
ポチっと お願いします~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんにちわっ
Woofさん いったんですねー いいなーいいなー
先日もお友達わんこが 言ってきたらしく いいなーと思ってました
広々して 楽しそーなとこですねー
でも パンチくん大丈夫ですかー ちょっと心配ですね
これ いたいんですよね あっ自分はやったことないですがっ(笑)
女の子にいいとこ見せられなくて 残念・・・
おだいじにしてくださいねっ 早く良くなるようー お祈りしてまーす

No title

お友達と約束してたんですね♪

楽しかったですか??
ひろ~いドッグランにプール。。。
パンチ家理想の御宿じゃないですか。。。笑
おまけに、可愛い~ももちゃんと一緒だしv-218

パンチ君肉球は大丈夫なの??
かなり痛そうなんだけど(>.<)

後日の写真楽しみにしてま~す♪♪

Re: No title

T4さんへ
お友達も、Woofさんに遊びにいったんですね。
ワンコには、広いランとプールで満足
そして人間は、テラスに座っていても風が気持ちよくって最高!!
それに一泊でも、24時間ステイが予約できたので、翌日もゆっくりできました。
新テキィーラ号で、ビュ~と ひとっ走りなんて、いかがでしょう(笑) 

肉球ですが
心配症のパパは、病院経由で帰宅すると言って、先生に診ていただいてきました。
肉球は、再生が早いので、大丈夫との事。
まだ本犬は、老犬の様な歩き方をしていますが
食欲もあり、大丈夫です。
ご心配いただき ありがとうございました。
テキィラ嬢との、デートまでに
へなちょこパンチを鍛え直しておかないと!!

Re: No title

えいりこ☆さんへ
ブログで知り合った、ワンコ友達と待ち合わせしたのですが
パンチは、終始、カッコ悪い所ばかりを見せる事になり、初デート失敗でしたね(笑)
ランや、プールも広くって、人間も涼しく過ごせましたよ。
またパンチの足が治ったら
遊びに行ってもいいねって話しながら帰宅しました。

肉球ですが、広範囲に剥けてしまって
老犬のように、トボトボと痛そうに歩いています。
心配症のパパが、病院で診てもらうと言い張るので診察していただきましたが
消毒も薬も無く、再生を待つだけと言われました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
食欲もあるので、大丈夫です。
10月には、カッコいいお兄ちゃんになって登場しないといけませんね(笑)
どうやって、鍛えましょうかねえ~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

