山中湖に一泊♪~♪  プール編

さて、山中湖に一泊♪~♪ 
           プール編ですよ


初めまして~の、飼い主の挨拶なんて無視して
外にある、小型犬用のプールで遊びはじめたワンコ達。

でも、ビックリしたことに
とっても可愛い~小顔の、ももちゃんは・・・
なんと
大型犬の様に、ボールを追いかけ 
ザプ~と大きな水音を立てて、プールに飛び込みができるのです。
山中湖に一泊♪~♪
見てください~ ももちゃん、水の上を飛んでます
パパもママも、そしてパンチもビックリ




今度は、パンチが泳いでいる前に、ザブン~
パンチ君、またまたビックリ。
山中湖に一泊♪~♪
とっても、上手でしょ~
お会いしたももちゃんは、プール大好き少女だったのでした。




パンチというと、ただプールに入ってイヌカキするだけ。
山中湖に一泊♪~♪



いや~待てよ~
泳ぎながら、時々水を飲んでいるだけ。
エッ!! ちょっと お腹こわすから、やめなさい!!
山中湖に一泊♪~♪






そして、今度は25mの室内プールに移動。
足が付かないプルーでも、ももちゃんは大丈夫。
大きなワンコと一緒に
ボールを追いかけどこまでも泳いでいきます。
山中湖に一泊♪~♪



パンチは、残念ながら 泳ぎに心配があるので
ロングリードを付けての、泳ぎとなりました
パンチ、カッチョ悪い~
なおかつ、足が付かないので必死なお顔。
山中湖に一泊♪~♪
プールでは、パンチ君
終始 ももちゃんに、カッコ良い所を見せれないのでした。
ランに行けば
カッコよく出来るかもと期待をして、ランに向かったのでしたが・・・
その結果は、次のラン編へ。




情けない息子パンチに、がっかりしたママが
元気が出るように 応援ポチっと お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しいひと時をありがとうございました
楽しく遊んでもらったももは帰りの車の中では爆睡してました(笑)
パンチくんの肉球大丈夫ですか?
次回は絶好調で会えますように♪
可愛すぎるパンチくんに一目惚れした親子ですv-10
これからもももっちと母をよろしくお願いしますね~v-221

すご技にビックリ!

す、すごい!
ももちゃんどうしてこんなに水がすきなんですかねぇ。
ブヒ系は泳ぎは不得意ってのがあたりまえかと思ってた。
やれば出来るってことか・・・

パンチくんだって犬かきで自由に泳げるんだからたいしたもの!
皆さんがんばってますね。マオちゃんもまずシャワー克服から
がんばりたいと思います。

肉球はやく治るといいね!

No title

素敵なお宿ですね。
ランも広くてプールもあるってのはいいです。
パンチくんはももちゃんに圧倒されちゃってた?
ももちゃんはすごいですね。
うちの2人はまず水に入れるかどうか・・・

Re: No title

皐月さんへ
こちらこそ楽し時間を過ごせ、嬉しかったです。
その上、お土産をいただいてしまって、冷やして美味しくいただきました。
そして、
ご心配いただいた肉球ですが、復活の兆しが見えています。

もも家は、今週末 伊豆高原ですね。
伊豆高原は、パンチ家も度々訪れる大好きな場所です。
今回は、もも家を追いかけて行く事ができないのですが
この次は、どんな場所にでも(笑)押しかけたいと思っていますので
連絡してください~
ありがとうございました!!

Re: すご技にビックリ!

マオパパさんへ
ももちゃん!! スゴイでしょ~
生で見たら、もっと迫力ありましたよ。
だから、パンチは終始 押されぎみ。
いや~、完全に押されていましたね(笑)

ご心配いただいた、肉球ですが
大分、復活してきました。
散歩は止めて、家で遊ぶ程度にしています。
また太ってしまいますが、しかたないですね。

Re: No title

marcy さんへ
ここWoofさんは一回廃業していた様で、今年の5月から名前を替えてオープンしたようですよ。
設備も、スタッフさんも雰囲気も良かったです。
きっとお友達が泳いでいたら、弁慶君達も自然とプールに入ったりしませんかね。
そう言っては、みたもののの
パンチも、足のつかない25mプールでは
スイマーりき少年の様な泳ぎは出来ませんでしたね(笑)
すぐに、プールサイドに上がってしまうヘタレでした。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる