山中湖に一泊♪~♪   ラン編

山中湖に一泊♪~♪
         UP遅くなりましたが 最終回 ラン編ですよ~


さて、ランに移動した一行。
早速、パンチは遊ぼうよ~と、ももちゃんを誘いますが
ボール大好きな、ももっちゃんにはパンチの誘いなんて聞こえません。
山中湖に一泊♪~♪




待って~ももちゃん~
ね~ 僕と一緒に走りっこして遊ぼうよ~って
パンチ、しつこくまとわり付きます。
山中湖に一泊♪~♪




でも、ボールを取って来ては、投げてもらい
また取りに行く、その繰り返しを楽しそうにするももちゃん。
パンチを追いかけは、くれません・・・
でも、なんだか楽しそうなパンチ。
山中湖に一泊♪~♪






パンチを、誘ってくれるお友達も登場するのですが
なぜか、気乗りしないパンチ。
山中湖に一泊♪~♪
そうこうしていると、パンチは走らなくなり・・・
歩き方も老犬の様にトボトボと。
そうなんです
爪からも出血し、前足の2本とも肉球が剥けていたのでした。
ランではたいして走っていないので、プールサイドのマットで剥けてしまったのか・・・






残念ですが、ももちゃんと別れ
お部屋に戻り、旅行用のパンチゲージにお休みとなりました。
山中湖に一泊♪~♪
このゲージ、ロングドライブ時の車中とホテルで使用していて大活躍な品なんです。




翌朝も晴天。
足が痛いパンチを抱っこして、誰も遊んでいない広いドックランに散歩にいきました。
山中湖に一泊♪~♪


ドックランに、パンチを置いても、
パンチは、一歩も歩こうとはしません。
よっぼど痛いんですね。
山中湖に一泊♪~♪




今回は、Woofさんの24時間ステイプラン(チェックイン12時~チェックアウト12時)を
予約していたので
お部屋や、レストランでゆっくりしてから帰宅しました。
レストランでは、エアコンが無くても窓からの気持ちよい風が入り
美味しいランチを、ゆっくり食べれました。
そうそう、バーニャカウダも美味しかったなあ~
ももママさんから、美味しいブドウの御土産までいただいて山中湖を後にしたのでした。
ももママさん、ご馳走様でした~



もう一度遊びに来たい場所が、1つ増えましたね。
もちろん、今度は、パンチに怪我させないように注意を怠りません!!




早くパンチの肉球が治るように
ポッチとの、応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

楽しい旅行だったんですね。
肉球は大丈夫ですか?
プールで必死な形相で泳いでるパンチ君、かわいい!
ももちゃんはすごい泳ぎが上手なんですね。
旅行用のこんなステキなゲージがあったら、パンチ君も
ゆっくり休めるからいいですよね。

No title

パンチくんオテンバももに付き合ってくれてお疲れ様!
肉球が痛いのとももに振り回されたので疲れたんだね~
旅行用パンチくんゲージすご~い!
初めて見ました テントみたいになってるのかな?
ふかふかのベッドに気持ち良さそうv-75
早く足が治って走り回るパンチくんの姿楽しみにしています♪

Re: No title

こきちママさんへ
あんがい近場なので、一泊で出掛けてみましたが
初めましてのブログのワンコ友達にも
お会い出来て、とっても楽しく過ごせました。
ももちゃんは、すごい泳ぎが上手なんです、ビックリでした。
次回は、こっちゃんとですね。
パンチ家総出で、楽しみにしていますよ~

ご心配いただいた、肉球ですが
回復しはじめましたので、ご安心を!!
ご心配いただき、ありがとうございました。

Re: No title

皐月さんへ
ご心配いただき、ありごとうございました。
大分、肉球は復活してきました。

このゲージは、そう~テントみたいに広げて使います。
ホテルでは、ワンコの匂いをクンクン探して落ち着かないので
このゲージはトイレと一緒に必需品ですね。
パンチは、毎晩、自分のゲージで寝ているので、
これが無いと、寝れないのですね(笑)

パンチ君楽しかった??

パンチ君は余程ももちゃんが好きなんだね~♪
でも、残念ながらももちゃんはボールに夢中。。。
それでも、パンチ君には最高のランランだったんだね。。。笑
パンチ君を見てると切なくなるわ。。。

今度、マロンと会う時は期待してて下さいよ~!!
カールも走る子が大好きだし(只最近ガウガウが酷いから
それが心配なんだけど。。。。)
マロンは急に走り出したりするから
一緒にいて飽きさせないわよ(≧▽≦)

翌日のランは残念だったね
早く肉球治してね♪

パンチゲージ良いですね~♪
大きさも丁度良いし
使い慣れた物がパンチ君も安心だろうし。。。
ママ&パパの愛情が伝わって来ます♪
10月が楽しみで堪りません(^o^)/

Re: パンチ君楽しかった??

えいりこ☆さんへ
パンチは、ももちゃんに遊んでもらいたくって、付きまとっていましたね。
ももちゃんは、迷惑顔でしたが。
では、カール君とマロンちゃんに10月は、期待しちゃおうかな~
そして、このゲージは、パンチ旅行の必需品です。
もちろん、10月にも、躍していると思います。

楽しみな10月の件は、後日 メールしますね。
もう~待ちきれない~

No title

パンチくん、爪やら肉球やら、お加減いかがですか。

広々とした原っぱでせっかく楽しかったのに、残念でしたね。

そのうち近くに伺いますので、

tangoとも遊んでくださいませ。

Re: No title

おいちゃんさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
肉球は前足の2本だけかと思っていたら、4本とも切れていて再生に時間がかかりました。
でも、随分再生してきましたので、ご安心ください。

tango君に会えるなんて、夢みたいです~
だって、初めて血が繋がったワンコに会えるんですもの
ママのほうが、舞いあがちゃうかも(笑)

No title

ココ、行ってみたかったんです~なるべく新しいままのうちに(笑)
いいなぁ楽しそうだなぁ♪
プールは一緒に泳げるんじゃ?
山中湖、涼しいのかなぁって思うけど
今年はどこも暑そうですね(泣)
パンチくん、肉球よっぽど痛かったのかな‥
ももちゃんの前で張り切りすぎか(笑)

Re: No title

ともきちさんへ
ちっち家は、Woofをチェック済みだったんですね。
広いし、この時期なのに随分涼しく過ごせましたよ。
冬は、ちょっと寒そうですが(笑)
プールは、ワンコの介助なら一緒に入れるそうです。

当初、肉球が2本だけの怪我だと思ったら、4本とも剥けてしまっていました。
でも、回復に向かっております。
何処で、そうなってしまったのやら・・・
気を付けなければ、反省!!

No title

いやー いいところですね!
大きなランで思いっきり走って、プールもあって・・・・
まさにワンコのパラダイス。
行きたい・・・・・・。
今度機会あったら山中湖へ行きます。
忍野八海の「ファナック」にはちょくちょく仕事でいくので
こんどはプライベートで行くのだ。

肉球って簡単に切れちゃうのですか?
パンチくんは走り屋さんだから!?
いずれにしても痛そうだこと。。。。
ランでかたまっちゃったパンチくんのお顔がつらそうです。

Re: No title

マオパパさんへ
ドッグランもいくつもあって広いし、プールも2つ。
悪天候の時は、大きな室内ドックランが開放されるんですって。
朝晩涼しいし、人間もワンコにも良い所でしたよ。
ワンコには、いやー いいところですね!

怪我の後、色々考えたのですが・・・
いつもより走って無いし、何故だろうって?
そして、思い当たるのは
パンチはあまり泳がず、ももちゃんの泳いでいるのをプールサイドから追いかけていたので、やけど?
その後にランに行って走ったので、やけどしたのが剥けた?
そうなのか分からないのですが、親の責任!!
注意しないと、反省です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる