

何ができるの?

怠け癖が出たママ、更新をご無沙汰してました。
だって、残暑が厳しくって・・・

しばらくぶりに更新するにあたって、
ディズニーランドでは、ハロウィンイベントが始まるそうなので
パンチブログもテンプレートをハロウィンにしてみました




さてパンチ家、この所、なんだか庭のほうが騒がしい。
そうなんです、庭の片隅に小さな木製の物置を作っていただいています。
ついでに緑庵のレオンママにお願いして
ある物を作っていただこうとしているんですが・・・

今、作業は このぐらい進んでいます。


上から見たら、こんな感じ
何ができるの?


前から見ると、こんな感じ。
何ができるの?



さ~、何ができるのかな。
僕も、楽しみにしていま~す。
何ができるの?



今日も応援ポチっと
よろしく、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

何、何、何~??
何ができるの??
っていうかお庭広くないですか?
もしかして、ミニラン?ドッグカフェ?
そんなのできちゃったら遠くても遊びに行っちゃいますよ♪

No title

ハロウィンのテンプレート可愛い♪
猛暑続きでも考えたらもう9月なんですよね
ホントにひろ~いお庭で羨ましいです~
いったい何ができるのかしら?
もも家も勝手に楽しみにしていますv-10

パンチママさんにいただいたおそろいのおもちゃ
まだ元気なんですね!
うちのは・・・ボロボロ(涙)
乱暴娘でごめんなさいv-406

楽しみ♪

この物置小屋にはフリーズドライの各種設備がしまってあって、
お湯をかけて3分待つと、パンチ君専用の巨大プールになったり、
広大なドッグランが出現したり、
などと、
他人様のお庭の工場をタネに、
勝手な妄想をして楽しませて頂いてます。

さてさて、何ができるか、楽しみです。

No title

ハロウィンプレートかわいい~
おやおや?緑庵さんに?なんだろ?なんだろ~
いいなぁーお庭があって。
りきは狭いベランダで何往復もして
毎日サッカーの自主トレに励んでます。

おたのしみ~~

おやおや!なんだろう?
かわいい小屋ができてますね。
こういう雰囲気のもの・・・
ウッドデッキみたいな感じが合いそうですね。
ブロック積んで花壇かな、それとも何かの基礎?

いずれにしても、たのしみですなぁ。
相変わらずかわいいパンチくんも期待してるようですね!!

No title

なんだか、すごくひろ~いお庭、それだけでもうらやましいのに
なにかができるんですね。
何ができるんだろう、気になります。
パンチ君も楽しみだね。
きっと、パンチ君が喜ぶことですよね~。
早く、知りたい!!

Re: おたのしみ~~

マオパパ さんへ
小屋は、物置なんですが
パパとパンチのお部屋にしたら~なんて言ってます(笑)
そして問題の物ですが
今日、ほぼ完成したようなので
近日には、報告したいな~なんて思っています。
だだ さぼり摩ママなので、どうなることやら。

Re: No title

こきちママさんへ
問題の物は、
今日、ほぼ完成したようです。
近日中に、ブログに書けてらなあ~なんて思っています。
その出来上がった物は、
パンチより、パパが楽しみにしているんですよ。

Re: Re: No title

vanbiさんへ
さて、なんでしょう~か
出来上がったら、報告しますね。
でも、ドックカフェでは無いですよ(笑)
後、数日で完成なようです。

Re: No title

皐月さんへ
もう数日で、完成のようです。
完成の暁には、報告します~

ももちゃんと、お揃いが今だ元気なのは
パンチが小さなオモチャには、あまり興味がなく
無事なだけなんですよ。
大きいものは、ガジガジして破壊する暴れん坊です。

Re: 楽しみ♪

おいちゃんさんへ
もうじき出来上がる様なので、ブログにも登場すると思います。
なんの変哲がない物置には、隠された設備・・・
本当にそんなものがあったら、最高なんですが

さて、お約束場所に白黒ワンコを抱いている私を探してくださいね。
お待ちしていま~す。
めっちゃ~(笑)楽しみ!!

Re: No title

ひろぴー さんへ
もうハロウィンの時期なんですよね。
一年が早い~

りき君は、 毎日サッカーの自主トレですか。
パンチも、負けていません・・・と言いたいのですが
パンチは暑くって、エアコンの室内で寝てばっか。
涼しい秋風が吹き始めたら、りき君に負けないように
走り込みさせなくっちゃ!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

