完成した物とは!!

先日から、朝晩が少し過ごしやすくなって来ましたね。
あと少しで鼻べちゃ達が待ちに待ったラン遊びの季節がやって来ます。

そこで登場するのは
先日、何ができるかなって言ってた物。
ついに完成いたしました。



こちらが、正面から。
完成した物とは!

完成した物とは!



そして こちらが、上から撮影した物。
完成した物とは!


もう、おわかりですね。
それはドックランだったんです。

出来上がったら、思ったよりフェンスの背が高い
まるで大型犬を飼っている家庭の様で
ちょびっと ご近所さんに恥ずかしいパンチ家です・・・
でも そんな事には、めげないパンチママ。
芝生が根着いたら、パンチと毎日遊びますよ~
物置の前のテラスには
パラソルを立てたテーブルと椅子を並べ
 違った、こっちのお茶なんか飲んでね。
う~ん、楽しみだわあ。


1か月ぐらいしたら、使用できるとか。
パンチも、こんなに首を長~くして待ってます
完成した物とは!

あら~お顔が見えないので、もう一枚。
完成した物とは!



パンチが お利口に、
一か月待てるように応援ポッチとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

すっごーい、、、すっご~~い、、、
ひろーい ですねー
ランかなー っと 思ってましたけど
ほんとに Myランだったんですねー
パンチ家は 広いんですねー
うらやましいかぎりです
T4家は狭いので 夢のせかいですよ~
楽しみですねっ パンチくんの首もなが~くなっちゃいますねっ
テキもパンチ家のランに遊びにいくのを
楽しみにしてます
ぜひぜひ いちど招待してくださいねー お願いしまーす

No title

わあ、すごいですね。
きれいに貼られた芝。
なにより、すごくひろ~い!
パンチ君、楽しみだね。
毎日、ランランしほうだい。
うらやましいかぎりです。

No title

うわぁぁぁっ(@_@) すごいっ!!
ドッグランかなぁって想像してたんですけど、
想像をはるかに超えた立派なドッグランじゃないですかー!!
芝生が根付いたら ぜひウチの子達を
遊ばせてやってくださーい♪
パンチくんは毎日素敵なドッグランで走れて幸せ者だなぁ~

No title

きゃー!
パンチくんプライベートラン完成おめでとうv-315
広い庭でうらやましいな~
もも家のランもどきの何倍あるのかしら?
芝が根着いたら駆け回るパンチくんの姿楽しみ♪
ももも遊びに行きたいなv-290

凄い凄い!!

素晴らしいランですね♪
そちらにお邪魔する事があったら
是非是非遊ばせて下さいネ(≧▽≦)
広いお庭があるっていいですね~♪

パンチ君は外遊びが大好きだから
楽しみでしょうね(*≧m≦*)ププッ
パンチ君もう少し待っててね
ママとパパが一杯遊んでくれるよ♪

先日は、突然のお電話失礼しました。。。
台風の被害もないようでしたので
一安心です^^;
10月に会えるのを楽しみにしています(^o^)/

No title

おはようございます、
ブログ村かおじゃましました。
秋に入り緑が美しい景色に変わりますね。ポチ。

Re: No title

T4 さんへ
念願のドックランが、完成いたしました。
T4 さんには、公開前にランかな~ってわかってられたようですが
出来栄えは、いかがだったでしょうか。
一か月ぐらいで、遊べそうなので
パンチよりママが楽しみにしています。
T4 さんも、セリちゃんの先生の所に いらした時には
テキ嬢と、お立ち寄りください。
待ってますよ~

Re: No title

こきちママさんへ
念願のランが、完成いたしました。
芝生はワンコの脚に、良さそうなのですが
ママの芝刈りは、大変そう~
今までに3倍以上の芝刈りになってしまって(涙)です。
その分、テラスでのコーヒータイムを楽しまなくっちゃ~
なんて暢気に言ってますが、手入れ大丈夫かな、心配!!

Re: No title

viviママさんへ
もう~先にドッグランって、分かっちゃってました?
依頼主も、立派なドッグランになっちゃって、びっくりしているんですよ。

今度のお約束の日には、まだ芝生が無理だと思うのですが
秋が深まったら、viviちゃん・cocoちゃん、一緒に走ってくださいね。
これからも、実家に帰郷のついでにパンチ家を思い出していただけたら、嬉しいです。
来週のデート、楽しみにしています~

Re: No title

皐月さんへ
念願のドックラン、完成いたしました。
ももママさんは、車の運転がお手の物!!
パンチ家に、簡単に来れるんじゃないかしら。
是非、芝が根着いたら、パンチと走りっこさせましょうよ~
今度は、肉球の怪我しないでデートしたいとパンチも申しておりますので(笑)
お待ちしております。

Re: 凄い凄い!!

えいりこ☆さんへ
念願のドックラン、完成いたしました。
お邪魔する事があったらなんて言わないで、
来年は、えいりこ☆さんが神奈川訪問なんていかがでしょうか!!

パンチは、外遊びが大好きだから、きっと喜ぶだろうな~
なんて、勝手に思い込んでいるのですが、どうなりますか。

そして先日は、心配のお電話 ありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。
もうすぐ、会えるんですね。楽しみにしています~

Re: No title

たっちゃん さんへ
はじめまして~
そしてコメントありがとうございます。
今朝の雨で、芝生も少し緑色が濃くなってきたようです。
また、訪問してくださいね。

なんて素敵な!

想像はしていたけど、
実際に写真で拝見しますと、
なんと素敵ではありませんか!

これでパンチくんは毎日走り回れますね。
芝生ならタヌキさんにもならずにすむかな?

No title

うわぁ~~~~すごすぎ!!!!!!!
パンチ君に愛情たっぷりですね~
幸せなパンチ君。
いよいよドッグランオープンですね。

ドッグメニューと・・・あの美味しそうなクリームソーダーも
注文できますか~

Re: なんて素敵な!

おいちゃんさんへ
念願のランが、出来上がりました。
庭も芝生なのですが、植栽の周りは土なのでタヌキになってしまったんですね。
このマイドックランは、植栽を植え無い事にしたので
芝が、生え揃えはタヌキさんには、ならないと思います(笑)
早く、芝が根付いてほしいです~

Re: No title

ひろぴー さんへ
ランが出来上がり、パンチよりパパとママが喜んでいます(笑)
早く芝が、根付付いて欲しいものです。
そしたらドッグランオープン!!
もちろんクリームソーダも、テラスで飲みたいですね。

パンチは、りき君とサッカー対決したいと申しておりますので
是非、お寄り下さい。
その時には
ひろぴーさんに、クリームソーダのアイスをWでお作りしましょう~

No title

すごいじゃないですか~!
プライベートランですか?
こんなランが作れるぐらいのお庭があるのが羨ましいですよ。
芝が根ずくのが待ち遠しいですね。

Re: No title

marcyさんへ
パンチ家待望の、ランが出来上がりました。
だけど
我が家は庭はあるのですが、家が小さいのが難点です(笑)
弁慶くん・遮那君!!
レオン君家に遊びに来たら、寄り道してパンチと
ランで遊んでくださいね。

No title

ステキなランだね~
パンチクン、いいね~
屋根もつけて雨の日も走れるようにしちゃう?
1ヶ月かぁ‥楽しみだねv-10
ちっちも突撃したいワン♪

ランでしたか~!

いい感じに出来上がりましたね。
芝がとっても優しい感じです。
パンチくん、これで肉球も痛めず走れますね!
一ヶ月といえば、もうちょっとの辛抱ってとこかな・・

マオちゃんもそのうちお邪魔していいかな?
そろそろ、ヒートの時期なので秋も終わっちゃう頃かも・・・・

パンチくんの走り回る姿をブログで楽しませてもらいます。

Re: No title

ともきちさんへ
念願のランができあがりました。
でも、残念ながら費用が足らないため
ランには屋根はありません(笑)
ですから、ちっちちゃんは
晴れた日に突撃しに来てくださいね。
お待ちしています~

Re: ランでしたか~!

マオパパ さんへ
ラン いい感じですか、ありがとうございます~
芝のため 一か月、我慢。我慢。ですね

マオちゃん、大歓迎ですよ。
秋が深まった頃なら、ちょうど鼻ペちゃ達には良いんじゃないですかね。
先に、パンチの走り回る姿をブログで見てやってください。
きっとボールと、戯れていると思います。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる