

プール開き 一番乗り ♪~♪

晴天だった昨日の事。
 

この所 雨が多く
湿気が、こもってしまうといけないので
倉庫に風を入れながら、中の荷物にも日を当てる事にしました。
プール開き 一番乗り♪~♪







芝生には、カエルさんも日光浴に来ています
プール開き 一番乗り♪~♪
でも、カエルさん~
暴れん坊のパンチが掛け回っているから 
もう、お家に帰った方が良いですよ





ほら、言っている傍から パンチが走って来ちゃった。
プール開き 一番乗り♪~♪



次はボールと一緒に来たし
プール開き 一番乗り♪~♪







この日は、まるで夏日。
少し走っただけで、もうパンチは ハーハー
なので、小さい方のプールを出してあげました。
ちょっと早い、プール開きです。

プールに、お水が貯まるのが待ちきれない パンチ。
プール開き 一番乗り♪~♪
少ししか貯まっていないプールに、熱くなった体を伏せして浸しています。




パンチ   まだ、お水 貯まりませんけど・・・プール開き 一番乗り♪~♪
パンチ   もっと、水道を勢いよく出してください って
言っていそうです。







少し貯まって来たら、今度はお座りしてクールダウン。
プール開き 一番乗り♪~♪
でも、しっかりとボールはキープのパンチです。








あらあら、クルーダウンできたと思ったら
こんな悪戯をしだしましたよ。
プール開き 一番乗り♪~♪
なんでも、玩具にしちゃうんだね。
それにしても 悪ガキってお顔でホースに噛みついているね。








ホースに飽きて、またボールを追いかけて遊んでいたら
ボールがプールに入っちゃったね。
プール開き 一番乗り♪~♪



そしたら、またもやホースを噛みつき悪戯を始めちゃった
プール開き 一番乗り♪~♪



ホースが切れちゃうから、フェンスの上にホースをあげたら
今度は、ホースから出る水を飲んでいるし
プール開き 一番乗り♪~♪
ほんと次々と、悪戯を探すパンチです。





そして、喉が渇いた飼い主は
この頃 お気に入りの飲み物 地元小田原の「片浦レモンサイダー」で休憩。
プール開き 一番乗り♪~♪
この「片浦レモンサイダー」は
手しぼりした片浦レモン果汁が、たっぷり入ったサイダーなんです。
美味しくって 箱買いしちゃった 









さて明日 21日は金環日食。
日本総人口の3分の2にあたる
8300万人の生活圏で金環日食が見られそうな。
それに
これほど広範囲で見られるのは、西暦1080年以来
932年ぶりの出来事だとか。

でも、残念ながら パンチ地方の天気予報は曇り。
薄曇りなら、見えるそうだから 最悪でも薄曇りでありますように。
プール開き 一番乗り ♪~♪







今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

プール開き、いいですね~。
これからはそんな暑さもどんどんやって来ますね。
ゴンも入りに行かさせてもまいますので、待っててね、パンチ君!
それにしても気持ちよさそうですね~。

No title

羨ましいお宅っ!
ラン出来るお庭もあって倉庫もあって!

陽気がいいとプールの季節になりましたね~
うちも最近ランにはプールと言う名のバケツ持ち込みです。笑

パンチぃん、なかなかお茶目!
必死な顔がたまんなぁ~~いっ♥

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

プール開きは、ゴンちゃんと一緒と思っていたのに残念でした。
でも、これからが夏の本番 ゴンちゃんの訪問 待ってますね。

追伸 
朝の散歩で、ゴンちゃん&パパさんに ばったり。
パンチは、期待に答えず(笑)
おニュー・エリカラーを、怖がりませんでした。

Re: No title

おかしゃんさんへ
コメント ありがとうございます。

お近くなら、おかしゃんもパンチ君も
ランに遊びにおいで~って言うんですが。
到底、無理な お誘いなので・・・
 
これからは、外遊びにはプールが無いと駄目ですね。
我が息子パンチも、ランに遊びに行くと
ラン設置の水道の流し?に入って寝ころび、皆様の笑物になったものです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

