

伊豆高原 その1

パンチの二歳の誕生記念に製作を依頼していた
手のひらサイズ・パンチミニチュアが出来上がったとが入り
伊豆高原に受け取りにお出かけしました。

まず、ひと休みしたのは「旅の駅 ぐらんぱるぽーと」

ドッグラン・足湯もあって、ひと休みにはちょうど良い場所!

   
2.jpg 


走る・走る
14.jpg

          12.jpg
まだまだ、走るパンチ

  
ひと休み? 疲れただけかも

  
お腹がすいたので、 「IL COVO]で昼食に。

    IMG_0503_1.JPG

            パスタランチを注文!

   IMG_0499_1.JPG

   IMG_0501_1.JPG

   IMG_0502_1.JPG

   一品、撮り忘れちゃいました・・・・

   IMG_0497_1.JPG

   
パンチは、おりこうさんに待ってくれています。
お疲れなのかも!

   
お腹がいっぱいになったところで、目的の「ぴのきお工房」さんへ

   ぴのきお工房さん

  

           IMG_0504_1.JPG

    
1年も予約を待たないといけない
人気のふくら粘土セラミック製愛犬ミニチュア!  

    
パンチ君はこんな感じにできました!                  

   IMG_0506_1.JPG

   上から見たらこんな感じ

  IMG_0510_1.JPG

  パンチそっくりの出来に、感激!!    

  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

非公開コメント

おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
ブログ仲間が増えてうれしいですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
あとこちらとリンクさせてもらってもいいですか?

伊豆に行かれてたんですね。
昨年末に2人連れて行きました。
うちも道の駅でドッグランで遊びましたが、ランから脱走して大騒ぎしました・・・
小型犬用のランが混んでたので、大型犬用で遊ばしてたのですが、柵が低いし柵の隙間が大きくかったので、弁慶は柵を乗り越え遮那は柵の隙間をすり抜けて脱走したんですよ。
すぐに捕獲できたからよかったのですが、駐車場や国道に飛び出してたらと思うと今でもゾッとします。

デビューですね~

おめでとうございます♪
ステキなブログですね!!パンチママさんのイメージに合います‥
ぜひ、リンクさせて下さい☆

1年待ち?じゃ、モデルのパンチクンは1才若かったんですね‥でもとてもソックリ~
1つじゃなくってたくさん欲しいサイズですね♪
この道の駅‥ウチが行った時は大雨で‥
どこをどう歩いても雨に濡れました(泣)

よろしくお願いします~

marcyさんへ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
そしてリンクも、お願いします。
ドックラン、小型犬の入り口の柵にも隙間が出来ていて、パパさんは見張り役になりましたよ。
ほんと、駐車場だから心配しながら遊ばせましたが
本人、いや本犬は絶好調で走っていました。
愛犬が楽しそうにしていると、嬉しくなりますね。

よろしく

ともきちさんへ
こちらこそ、リンクお願いします。
1年待ちと言われたんですが、作家の木下さんがパンチを気に入ってくださって・・・。パンチも木下さんが好きみたいで、抱かれたままに。そんなもので、特別に早く作って下さいましたから、今のパンチです。
我が家も製作の依頼で伊豆高原に来たときは、やはり雨でした。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

