愛しの弟 tango君!!

3連休の最終日、
パンチのママ違いの弟、tango君が東京から遊びに来てくれました。
念願のtango君に会えると言うので、興奮気味のパパとママ。
そしてパパとママは、少し緊張もしていたのでした。
当のパンチはと言うと、大好きなドライブのつもりなので終始ニコニコ顔。

さて、お約束の時間は11時。
早目の10時半前にお迎えに場所に行くと
なんともうtango君一家は到着し、待ってくださっていたのでした。
そこで、ランチの予約にはまだ時間があるので
挨拶も早々に
パンチ家に移動する事にしました。



初めましてtango君
当たり前だけど、パンチに似ている愛しの弟tango君!!
キャ~ 嬉しい。




パンチは、tango君パパに強烈ご挨拶。
ご挨拶にしては、ペロペロとしつこ過ぎるパンチ、tangoパパさん、ごめんなさい~
愛しの弟tango君!!




「やっぱり兄弟、 初めて会ったのに相通じるものがあるんだね」なんて
飼い主達は勝手な事を言い合いながら
tango君とパンチのバトルを眺めていました。
クンクン匂いをかいだり、お相撲したり楽しそうな兄弟達。
そんな兄弟を見ているのが嬉しくって、気が付いたら良い写真が無い!!
が~ん!!
本当に楽しそうに遊び合っていたのに、お相撲の写真はピンぼけ・・・
残念!! こんな写真しかありませんでした。
愛しの弟tango君!!



愛しの弟tango君!!
でも、写真が無くたって楽しかったから良いね。



しばらく遊んでから、予約した時間になったのでランチに向かいました。
そして、その様子は次回に。




パンチが兄弟に会えたお祝いにポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

わ~っ!!うらやましい~!!

tango君に会ったんですね♪
私も会いたかったよ~!!

パンチ家とtango家は会える距離だから良いね
私は遠すぎる(>.<)
ホントにソックリだね。。。笑
その中にマロンがいたら
一緒の顔が3匹になるんだね(*≧m≦*)ププッ
パンチ君ファミリーには10月に会えるけど
いつかはパンチ君tango君3家族で会いたいです(^o^)/

続きを楽しみにしてますね~♪♪

No title

パンチくん、そしてパパさん、ママさん、
念願のお友達と会えてよかったですね~
パンチくんのパンチが飛び出てて、すっごい楽しそう♪
東京からかぁ~、うちも埼玉から遠征しなきゃ!!
前回の日記で、なんと専用ドッグランができてて
びっくりしました~
パンチくんがうらやましいよ。
遊べるようになったら必ずや遠征しますから
待っててくださいね~
注)かなり凶暴だけどびっくりしないでね。

ありがとうございました

お忙しい中、貴重な休日を割いていただきまして
ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで念願のパンチくんと会うこともでき、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
楽しかったのでよほど疲れたのでしょう、
帰りの車の中でtangoはぐっすり。今朝もずいぶん眠そうでした。

次回はパンチくん専用ランにお邪魔したいと思いますので、
またよろしくお願いします。

No title

パンチくん弟に会ったんだね~
tango君ってホントパンチくんに似てる!
いいな~、ももは姉妹がどこにいるのか知らないの(涙)

写真がボケちゃったのはきっと二人で楽しく遊びすぎて
シャッタースピードが追いつかなかったとかv-12
続きも楽しみにしてますよ~♪

Re: わ~っ!!うらやましい~!!

えいりこ☆さんへ
tango君とは会える距離なのに、今まで会えないでいたんです。
えいりこ☆ さんも神奈川県内だったら、お誘いできたのに・・・
残念です。
でも10月には、マロンちゃんと会える!!
生マロンちゃんとも、似ているのかなあ~なんて、楽しみが倍に膨らんでいます。
でもでも、やっぱり みんな一緒に会える機会があれば最高なんだけどね。

Re: No title

vanbiさんへ
パパ・ママ達は、念願のパンチの弟に会えて、幸せな時間でしたし
パンチもパンチが飛び出しての、大暴れの一日でした(笑)

vanbiさんも、是非 埼玉から遠征して来てくださいね。
凶暴だって、びっくりしませんよ~
だって我が家にも、そんな大暴れな子がいますから。
箱根・伊豆に遊びにいらした折りには
パンチ家訪問も案に入れてくださいね。

Re: ありがとうございました

おいちゃん さんへ
昨日は、お会い出来て本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
でも、パンチが情けないお兄ちゃんで、がっかりされた事でしょうね。
次回お会いするまでには、もう少し勉強させておきたいと思いますので
呆れる事なく、また遊びに来てくださいね。

因みにパンチも、夕飯までぐっすり寝ていましたよ。
楽しくって、自分の体力以上に動き廻っていまったのでしょうね。
今度は、あの小屋の前でお茶など飲みながらお話しましょう~

Re: No title

皐月さんへ
念願のパンチの弟に会えて、嬉しい一日でした。
顔以外にも、色々と似てる所があって、
tangoママさんと、やっぱ兄弟なんだよね~なんて言い合っていました。

ももちゃんは、姉妹がどこにいるのか分からないのですね。
パンチも、一緒に生れた兄弟の行方は分からないんです。
tango君とは、あるきっかけでブログで知り合っていて
その後(親戚さん探し)で調べたら、ママ違いの兄弟だったんですよ。
嬉しい偶然です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる