スポンサーサイト


まったりな朝

おはよ~パンチ君

 寒くても、さ~起きて 起きて

  IMG_0701_1_1.JPG

 

 呼びましたか~ママ

 美味しい、おやつの時間

 IMG_0638_1_1.JPG

 

 違いますよ 朝の支度です

 まず、パンチが嫌いな お顔を拭きましょう

 拭かなくても、僕きれいだよ~

 だめです、シワは特に念入りに

 IMG_0671_1_1.JPG

 

 お顔がきれいになったら、今度は大好きな肉球クリームタイム

 僕、それ大好き~

 IMG_0678_1_1.JPG

 IMG_0674_1_1.JPG

 前足からですパンチ君 うっとり

 次は、後ろ足

 IMG_0682_1_1_1.JPG

 パンチ リラックスしすぎですよ

 最後は、ブラッシング 

 IMG_0696_1_1.JPG 

 

 はい 朝のお支度、出来上がり

 IMG_0637_1_1.JPG

 

 今日はだから、室内ドックランの緑庵さんに行きましょう  

 パンチママは緑庵さんに行くのに、持って行くのを忘れました

 お友達と、いっぱい遊んでもらったのに・・・・とほほ  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

非公開コメント

おぼっちゃん

わぁ~~おぼっちゃんだなぁー
愛されてますね~
肉球クリーム、ウチは寝ているときにそーっと塗っています。
そうじゃないと大暴れして床がクリームだらけ
パンチ君こんなにオシャレしてお出掛けですね。
女の子にモテモテかなぁ

うわぁ~

↑おぼっちゃん、ピッタリ~
パンチクン、朝のお支度‥毎日ですかっ?
オシャレさんですね♪
寝起きのパンチクン、かわゆいね~
うっとりして、また寝ちゃいそうっ(笑)

残念なことに

ひろぴーさんへ
残念なことに、遊びに行った緑庵さんでは
男の子には、大モテでしたが
女の子には、しかられていましたよ~。
相思相愛は犬世界でも難しい・・・(笑い)
 
良い匂いがするからか、クリームタイムは
なぜか、うっとりしてますが
ただ、終ると飛び出して行く薄情ものです。

Re:うわぁ~(11/16)

ともきちさんへ
パンチは寒くなったら、朝起きてきません。
パパさんの出勤時間になっても、出てこないので、無理やり起こす毎日です。
朝のお支度は、目覚の一環かな
じゃないと、また寝ちゃいそうっなんです(笑)
ちっちちゃんは、早起きですか?

腹時計

うちそんな事した事ないですよ・・・
平日は朝私が出掛ける時に起きて来て、朝ご飯のおこぼれ待ってます。
私の身支度終わるの見ると見送りもなく、さっさと布団居に戻って2度寝ですよ・・・
休みの日は寝坊すると「ゴハンはまだか?」って2人して起こしに来ます。。。
2人とも腹時計を基準に生活してるようです。(笑)

二度寝

marcyさんへ
私でさえ、二度寝を我慢しているのに・・・。
あれパンチがいないと思うとベッドの中なんですよ。
弁慶君兄弟も、二度寝するんですね(笑い)
でも、林檎だけはカットしただけで、
寝ていても素早く、キッチンの入り口でお座りしています。
みんな、林檎は好きなんですね。

 



パンチくんはキレイ好きなんですね♪

実はエルはブラッシングした事ないかも笑...
ブラシは3本ぐらいあるのに、
持ったとたん逃げちゃうので捕まえるのが大変で、
だんだんやらなくなっちゃいました^^;...
けど、お顔は何十回と拭き拭きしてますけどね笑...
肉球クリーム塗り塗りの時のパンチくん、
すんごくマッタリ寛いでて可愛い~ですね^^♪
パープルのお洋服も、すんごく似合ってますよ~☆

ブラッシング

hermamaさんへ
ブラッシングはパンチも逃げ腰ですよ~
お顔を何十回も拭き拭きのエルちゃんには、かないませんが我が家も、結構拭いちゃいますね。
もちろん、嫌がっています。

hermamaさんの手作り洋服を、エルちゃんとお揃いでパンチにもお願いしま~す(笑い)

Re:まったりな朝(11/16)

朝のお手入れか~。クリスが生まれてから久しくやってない・・・。あっ肉球クリームきれてんじゃん・・・。3匹ともなるとちょっと怠け気味です。冬に向けて、ちょっと気合い入れてお手入れやります!

冬じたく

レオンママさんへ
冬になると、人間も手・足がかさついて・・・・。
だれ、年のせいって言った人は?

わんちゃんも、特に冬は肉球クリームが必要ですよね。
クリス君の肉球は、まだ、赤ちゃんみたいに柔らかい~。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

