

久しぶり♪

久しぶりに、寄ふれあいどうぶつ村ドッグランに行きました

いつも、いっぱいのお友達と遊べるのでパンチが大好きなドックランです~

  IMG_0712_1.JPG

やはり、今日も三連休ということでいっぱいのお友達

パンチ、大喜び

  IMG_1146_1.JPG

    IMG_1147_1.JPG  

パンチ一番のお気に入りだった、ライカちゃん

パピーちゃんなのに、走る・走る

元気いっぱいです~。

 

  IMG_0738_1.JPG

お次は柴犬のこうた君

皆をリードしてくれ、仲良く行列です。

 

  IMG_0729_1.JPG

喉が渇いたパンチ少年、水のみ場に、もうダッシュ

水を飲み終わると・・・エッ

一緒にお水を飲んでた、こうた君もビックリ

水が溜めてある水場に、なんと 横たわってしまったパンチ少年

寒いのに、ビショビショ・・・ とほほです~。

周りのパパ・ママさんの爆笑のなかパンチ君、3回も入水しました 

 

 

  IMG_0728_1.JPG

パンチ少年、反省って事で強制確保です

少し、お腹も乾かさないと、風邪ひいちゃいますから。

ほんと良いお天気でよかった。

  

IMG_1128_1.JPG

乾いたところで、またもやお友達と走る・走る

   IMG_1151_1.JPG

ボストンテリアのお友達とも遊んでもらったんですが、走りが早くて

残念!映像が撮れてませんでした。

カメラマン、もう少し勉強しましょう

 

いっぱい遊んだのに、帰りに緑庵ドックランに寄って

またまた遊んで帰ったパンチ一家でした。  

 

   IMG_0749_1.JPG

チケットかじる子はだれだ

ブログ用に写真を撮ろうと思ったのに、も~うチケットはビリビリ

 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      

非公開コメント

羨ましいだす

パンチ君はドッグランで遊んで来ただすか?
オラ達は3週間ぶりにロング散歩だっただす。
そろそろドッグランも行きたいんだすけどねぇ。。。
はしゃいでまた目に傷付けても困るんで、ランに行くお許しがまだ出ないだすよ。。。

まだお許しが・・・

marcyさんへ
ドッグランで遊ぶ、お許しがまだ出ていなかったんですね。
どうしても、ドックランだと張り切っちゃいますから、しかたないですね。
ロング散歩で、もう少し我慢です!!
我慢できないで、兄弟で
お家でランしては、いけませんよ~(笑い)

楽しそう!!

パンチくん、すんごい楽しそうだね~!!
それにしても水浴び?目を疑ってしまったよ(笑)
でも緑庵さんでも独占してたし‥パンチくん、お水の場所が大好きなのかな♪
キモチいいんだね~きっと。

↑パンチハウス、ステキなのが届きましたね☆
そのうちお洋服がギューギューになっちゃうかな。

水浴び

ともきちさんへ
ほんと水に入ってしまった時は、唖然としました。
緑庵さんでも独占してたし‥・見てましたか(笑い)

パンチは冬の外出しか洋服を着ないので、写真を撮るために全部ハンガーにかけました。
それでも、ガラガラです~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

