

届きました~

 

 パパさん・ママさん・パンチ君 総出で

        小2.jpg

        小1.jpg

お掃除する理由は

 

いつも遊びに行く「ドッグラン&カフェの緑庵」さんが

「犬と暮ら応援フェア」で販売されていたゲージ用の家具を

注文していたのですが、出来上がったと

パンチのゲージに合わせて木目調に、お願いしていました

 

 

                     搬入まえ

   IMG_0704_1.JPG

   IMG_0702_1.JPG

この雑貨もスッキリ片付けられます 

 

                   搬入後

       IMG_0759_1.JPG

 

洋服だって、ほらここに

   IMG_0761_1.JPG  

 

雑貨も棚にスッキリ

   IMG_0762_1.JPG

 

2つある大きな 引き出しには、何を入れようか思案中

   IMG_0763_1.JPG 

   IMG_0770_1.JPG

パンチのゲージがぴったり収納できて、

お掃除できるように、ゲージの下にはキャスターもつけてもらって

当分、パンチにかじられないように見張りをたてなくては

緑庵さん、ありがとうございま~す。




                 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

非公開コメント

いいですね

緑庵さんで家具注文されてたんですね。
うちも弁慶のケージの上には雑貨や2人分の衣類が一杯に乗っててゴチャゴチャなんですよ・・・
これならスッキリ収納できていいですね。
うちも考えなくちゃ。。。

すぐれもの!

marcyさんへ
ゲージに合わせて作っていただけるので、すぐれものです。
パンチは冬の外出以外は洋服を着ないので、洋服が少なくハンガーケースはガラガラです(笑い)

すっごい~

きゃ~、パンちゃんまさに「おぼっちゃま」だね~。
専用タンスなんて超セレブリティ~だわ~。
私だって専用がないのに・・・(泣)
これでゴチャゴチャもスッキリお片づけできますね!
私の場合・・・今度は棚の中がゴチャゴチャになるんですけど・・・パンチ君の家はママさんキレイ好きそうだし平気そうですね(笑)

整理整頓

びーままさんへ
パンチママも専用タンスなんてありません~。
緑庵さんに、ママ専用のタンスも販売してもらいましょう(笑い)

びーままさんの言う通り、こんどは棚の中が
ゴチャゴチャになるかもね。
見えない所は気にしないと言うことで!!

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

