生垣の向こう

今日はとっても良い天気なので、パパさんに

生垣をってお願いしました。

だって、もう大掃除の時期ですものね

伸び放題の生垣も、

お正月の準備でキレイにしてあげましょうって事で

狭い庭にパパ・ママ出動。

 

パンチくんは、網戸から見学って事でIMG_0772_1.JPG

パンチ君、つまらないって お顔ですね~。

 

  IMG_0775_1.JPG

 散歩はまだですか~  

 眠くなちゃいましたよ~早くしてくれないと寝ちゃいますよ

 

  IMG_0783_1.JPG 

  IMG_0784_1.JPG

あれ あれ 待たされ、夢の中

ごめんね
                        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう

あれーー?
監督していたのでは?
ウチはこんなイイ子に見てないですよ。
ガラスをガリガリしますよ。
洗濯を干すだけでも大変です。
こんなかわいく陽だまりで寝てくれたら
かわいいんだけどなぁ~

気持ちいいよね

うちも弁慶がこの時期の窓際大好き。
陽射しが暖かくて気持ちいいんでしょうねぇ。
でも途中で暑くなるようで、舌出してゼェゼェやってますよ。(笑)
そんな苦しそうな姿を遮那はソファーの上から冷ややかな目で見てます。。。

お昼寝

ひろぴーさん
監督さんは、すぐにお昼寝タイムでした。

パンチもお散歩中のワンコちゃんが通ると
網戸をガリガリ。
相手のワンコちゃんは無視していきますが、パンチは、すごい勢いでガリガリしてます。


窓際

marcyさん
ガラス越しの日差しはいいですよね。
お昼寝には、ちょうどいい感じの暖かさで!
弁慶君とパンチは同じ行動していますよ。
そして、遮那君と同じにソファーに座って、パンチママが笑って見ています。

ありゃりゃ

パンチくん、キモチよさそ~
ひなたぼっこしながら寝るの、いいよねzzz
一緒にゴロンとしたいよ。
大掃除‥家ごと洗濯したいものです‥

ひなたぼっこ

ともきちさん
ひなたぼっこ、いいですね~
ほんと一緒にゴロンとしたい!
ママはいつもゴロンとしてるって影の声が・・・・
パンチ君、ばらさないで下さい(笑)

家ごと洗える洗濯機、だれか発明して!!

ぷぷぷッ☆

パンチくん、そこで待ってたら
眠くなっちゃったのね笑...
パパさんの事が大好きなんですね~

大好きなんです♪

hermamaさん
パンチは何故か私よりパパさんが大好きなんです。
さっきまで一緒に遊んでいたのに
パパが帰ると知らん振り
恩知らずなパンチです(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる