クリスマス ♪ プレゼント 

クリスマスの楽しみは、プレゼントですよね~

我が家もパンチ君にバーンと、用意しました。

そう言いながら用意したプレゼントは、

残念ながら、こんなものでした。

  IMG_0801_1.JPG 

 

パンチに見せてあげたのに・・・・・。

    IMG_0796_1.JPG

パンチ君、ちょっとテンション低めです

赤い袋の中は、美味しいおやつですよ~

となかいさんの人形もありますよ~

 

 

   IMG_0793_1.JPG

:  ね~ママ~、見たこと無い、この長靴はなに 

えっ・・・・・・。

気がついちゃったの

ママのおやつ、ミッキーさんチョコが入っているんですよ。

パンチのと一緒に、こっそり買っちゃいました。

でも、パンチもママも

クリスマスまでのおやつは、がまんです。

 

あまり感激がなかったパンチは

   IMG_0789_1.JPG

すぐに昼寝タイムになってしまいました。

    

ママもお昼寝タイム、付き合います 

   IMG_0790_1.JPG 

                                               

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

                        

スポンサーサイト

非公開コメント

テ、テンションが‥

パンチくん、早く出してもらってね。
クリスマスまでダメなのかなっ☆
同じくらいのお菓子の長靴なんて‥うらやましい♪
でもパンチくん、その長靴には入れないだろうな‥
豚さんのベッド、かわいいな~
パンチくんのお家にはワタシがスキそうなものがいっぱいだ‥

ブタさんベット♪

ともきちさん
パンチはブタさんベット、お気に入りです~
いつも、もぐって寝ていますが、
その日は顔を出して寝ていましたね。
おやつ!!そろそろ出しましょう。
ママのだけ(笑)

zzz・・・

ぶたさんのベットかわいい~
「今日、もらえるんじゃないんだ」って
テンションが低くなちゃったのかなぁ?
あと10日、もしかしてプレゼントがもっと増えてるかもよ~

豚さん可愛い~

このお布団チョーかわいい~ですね~
ワンコ用ですかぁ?...子ども用???...
パンチくん、すんごく気持よさそう~♪
クリスマスプレゼント、もっと喜んであげないと、
ママさんイジイジしちゃうよ~て笑?...
多分写真が嫌なのかも?...って^^?...
エルはカメラ向けると、すぐこういう顔になるかも笑~
なので、エル家の技は、最初にいっぱい遊ばせといてから、
撮影って感じかも笑~

チョロカー♪♪

ひろぴーさん
ブタさんベットには、かわいいシッポが
ついていて、笑えるんですが写ってなくて残念!!
テンション低いパンチには、
クリスマスまでにBMのチョロカーさがします(笑)
りき君と同じ車種、あるかな~
-----

お布団 ♪♪

hermamaさん
お布団、ワンコ用で♪♪ウシさんも、ありましたよ。
寒がりパンチなので
冬はこのタイプを愛用しています~

エルちゃん家の技!!
次回、撮影には実行してみます。
いつもエルちゃん可愛く撮れているから、
技があったんですね。
技だけでなく、腕も違うって意見もありますが。

プレゼントたくさん

おやつやおもちゃを前にテンション低めですか?
うちの2人ならこの時点で引き千切って持ち去ってますよ。(笑)
お気持ちよさそうなベットだねぇ。
うちの2人も寝る時寒そうにしてるから、冬用ベット探してるんですけどなかなかいいのが見つからなくてね。

テンション低め

marcyさん
テンション低めなのは、安いプレゼントだと
分かってしまったからでしょうか(笑)
毎日寒いから、弁慶・遮那君の冬用ベット!!
良いものが見つかるといいですね。
パンチ愛用のブタさんベット、よさげです~

まだ・・・

残っているかな?
ちゃんとプレゼントのおやつ。

もうすぐおやつ解禁のクリスマスも近いぞ。
パンチくん、もうちょっとのガマンだね☆

おやつ♪

びーままさん
プレゼントのおやつ、残っていますよ~
でも、おもちゃは、もう出してあげないと
いけないです。
とっても汚くなったので、パンチに内緒で
捨てちゃったので。


♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる