明日が楽しみ ♪♪

ママがとっても忙しいという事で、今日のブログは僕の出番ですよろしく

ママは、なぜか朝から大忙し

パパとママの話を聞いていたら

なんと僕の大好きなマリオンにいちゃんが、明日 来るんだって

飛び上がるくらいに、大喜びなんだ。

でもママが3泊4日って言っていたけど、もっと長くお泊りすればいいのに

パパは、兄ちゃんが来たら、どこに遊びに連れて行ってくれるのかな~

うあ~楽しみだなあ。

マリオンにいちゃんは、フレンチブルで僕より7ヶ月お兄ちゃんなの。

僕は、勝手に お兄ちゃんって呼んでいるんだけど、

何故かマリオンにいちゃんは、僕のパパをジイジって呼んでいるんだ

僕のパパなのに、ジイジ・・・・・兄ちゃんと遊べるんだから、難しいことは、いいか。

 

ママが今

IMG_0812_1.JPG

大きなを僕のと並べたけど、これ兄ちゃんの

 

それに、ママが隠していた、かばさんおもちゃも出していたよ。

隠したって僕は知っていたけどね。

IMG_0825_1.JPG

かばさんとは、明日まで遊べないけど、兄ちゃんが来るまで我慢するよ。

 

マリオンママからはワンズカフェクラブの美味しいごはんも届いたよ  IMG_0814_1.JPG

コリコリ鶏軟骨炒めプロバンス風・馬肉と彩り野菜のスープとかあって、僕達のお正月のご馳走らしい。

早くお正月っていうものが来いって、僕は願っているんだ

 

そうそう、マリオンにちゃんのがあるから紹介しちゃおうかな。

  P8140984_1.JPG

楽しそうでしょ兄ちゃんといると、ダッシュしたくなるんだよね。

僕は大好きなんだけど、にいちゃんには時々、うるさいって叱られるんだ

 P8161146_1_1.JPG

叱られても、僕は兄ちゃんの傍がいいんだ。

早く、会いたいな~

                        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い

マリオンにいちゃん、飛んでる~♪
パンチくん、もお一緒に遊べたのかな(^^)
楽しそうな報告も待ってるよ。
パンチくん‥トイレ、レギュラーサイズなのかな?
ちっちはワイドサイズです(爆)

お正月は

マリオンちゃんと一緒に年を越すんだね~。
パンチくん、兄ちゃんと一緒で嬉しいね♪

ではでは、マリオンちゃんと良いお年を迎えてね!

よいお年を

今年はパンチ君とお友達になれてよかったです。
また来年もよろしくお願いします。
みんさんよいお年を。

今年もよろしく~

ともきちさん
今年もよろしく、お願いします~
お正月は、マリオンにいちゃんと仲良く遊べました♪
本当は、うるさがれても付いてまわりましたです(笑)
トイレは普段はL字型のレギュラーです~

これからも、よろしく~

びーままさん
パンチは、兄ちゃんと一緒の楽しいお正月でした~
びーふ一家の皆様、今年も湘南ボーイズって事で
よろしくお願いします。

こちらこそ♪♪

marcyさん
こちらこそ、弁慶君・遮那君とお友達になれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
みんなで、また遊べたら嬉しいですね♪
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる