(バトル編) 愛しの弟 tango君

さあ~バトル編のはじまり~はじまり~
ですが
まずは、ランチの様子を少し紹介する事に。

ランチを予約していたのは、「釜くら」さん。
パンチ家の近所で、わんこ室内OKのレストランが無く
屋根付きのテラスがあるのが ここ「釜くら」だけなのです。
でも もしかして、パンチ家がお店の情報を知らないだけなのかしら。





ここ「釜くら」さんでは、ワンコ焼き鳥がサービスでいただけます。
ボストン兄弟、仲良く 焼き鳥「いただきま~す」。
愛しの弟tango君
焼き鳥を見つめるtango君、パピー顔でかわゆいわあ~




愛しの弟tango君
仲良く、スピード完食のお二人さんでした。






飼い主達は、鼻べちゃワンコの話で大いに盛り上がり、楽しいランチタイムが終了。
そして向かったのは、緑庵さん。


早速、お相撲さんごっこを始めた兄弟。
愛しの弟tango君



パンチが右ストレートを入れると。
愛しの弟tango君



tango君も、右で応酬。
愛しの弟tango君





楽しそうに遊んだ、お二人さんですが
もう電池切れのようですね。
愛しの弟tango君



では、さあ~そろそろ帰りますかね。
愛しの弟tango君





こんな、仲良しも写真に収めることができました。
愛しの弟tango君
また遊ぼうねって言っていそうです
別れ惜しいのですが、tango一家とお別れしたのでした。

パパさん、ママさん、tango君、また遊びに来てね~





今日も、応援ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

ありがとうございました2

怠け者のtango家、
コメントが追いつけなくて
一回飛ばしになっちゃいました。
すみません。

それにしても、表情のある良い写真を撮られてますね。
tango家はろくな写真がなくて、
自ブログの更新も簡単になりそうです。

No title

パンチくん、かわいい弟といっぱい遊べてよかったね~
そしてふたりともノックダウ~ン!!
それに、ママさんがいってたようにやっぱり似てる~
いいな~兄弟って!
こてにもきっとどこかにいると思うんだけど
探すのは難しそう。
やっぱりパンチ君がうらやましいvanbiでした。

No title

パンチくんもtango君もとっても楽しかったんだね
兄弟ってやっぱり引かれ合うのかしら?
涼しくなってきたのでこれからはなぺちゃ族は
全開で遊べますね~♪
別れ惜しそうな2ボスの表情見てるとv-409
また遊べるといいね

と~っても楽しそう!!

やっぱりtango君も顎がしゃくれてる~♪
パンチ君もしゃくれてる???
マロンももちろ~んしゃくれです。。。笑

楽しそうに2人でジャレジャレしてるね♪
羨ましいよ~~~!!

最後の写真を見てると
別れを惜しんでいるみたい♪

又。。。会えるさってね。。。笑

No title

楽しそうに遊んでるふたりですね。
最後の写真のなんとほほえましいこと!
ほんと、また遊ぼうねって言ってますよ、この様子は。
何度も見なおしちゃいました。
ステキな一枚ですね。

Re: ありがとうございました2

おいちゃんさんへ
先日は、ありがとうございました。
写真は、大量生産の賜物だと思います(笑)
だから写真編集が大変なんですよ。
ピンボケが多いなか、
仲良く遊んでいる物がいくつかあってよかったって感じですかね。
tango家のブログの更新も楽しみにしています。

Re: No title

vanbiさんへ
念願の弟と会えて、飼い主もとっても楽しい一日でした。
飼い主の思い込みなんでしょうが、
お会いした時に、似てる~って言ってしまいましたよ。

パンチは、親戚探しのHPで探してみました。
でも、同胞の兄弟は見つからなかったんです。
ママ違いの妹や妹がみつかりましたがね。
虎鉄君も兄弟が見つかりますように!!

Re: No title

皐月さんへ
飼い主の思い込みなんでしょうが
兄弟って、やっぱり引かれ合うんだなんて思ったりして。
再開を誓い合った2ワンコなので、またお会い出来るとおもいます。

これからの少しの間、ボステリ達が遊ぶには一番良い季節。
ももちゃんとも、また遊びたいパンチです

Re: と~っても楽しそう!!

えいりこ☆さんへ
この家系、顎がしゃくれてる~一族です(笑)
もちろん、パンチも しゃくれていますよ!!

写真では、楽しそうに2人なのですが・・・
実はパンチがしつこくって(涙)
どうしようもない、アニキです。
いつか、tango君・マロンちゃん、パンチと遊んでみたいなんて
夢がおおきくなる飼い主です。

Re: No title

こきちママ さんへ
楽しそうに遊んでる2ワンコの様ですが
実は、パンチがしつこくって・・・
どうしようもない、お兄さんだったんです(涙)

ボストンが走り回ると、早くって・・・
ピンぼけが多い中、
なんとか記念になる写真があって、ホットしました。

兄弟っていいね!

そっくりだ~!
やっぱり兄弟。しっかり血筋を受け継いでますね。
ちょっと見ではどっち?って感じですね。
兄弟で遊ばせられるって夢のようです。
最近は情報がすぐ手に入って血縁情報がわかる。すばらしいことです。

パンチくん楽しい一日でしたね!!

Re: 兄弟っていいね!

マオパパさんへ
パンチ兄弟そっくりでしたか~
思い込みだとは思うのですが
行動も似ているような・・・
弟のtangoクンとは、兄弟と分かる前からブログのワンコ友だったんですよ。
パンチの兄弟が何処にいるのかなあ?ってブログに書いたら
それを読んだtangoママが調べたら、パンチの弟だったんです。
それもパパが同じで、ママ同士も姉妹だったんです。
嬉しい偶然で見つかった兄弟なんですよ。

No title

こうやって並んでるとぉ
お耳の形とか兄弟凄く似てるかもぉ~
因みにエルのお耳はちっちゃいけすけどぉ^^笑”
まぁ、体はぶぅ~だけど笑”...
っと、パンチくん、写真見てる限りでは
白髪なんて全く気配ないですよぉ~
エルは写真ではあまり見えない尻尾に
1年ぐらい前から白髪生えてきてるかもぉ^^;

No title

遅くなっちゃった(汗)
パンチクンっ‥ってゆうかパンチママさんっ♪
兄弟犬に会えてよかったですね~v-10
きっとムネいっぱいの1日だったでしょうねv-291
tangoクン、パンチクンのちっちゃいのだったかなっ
ちっちも同性の姉妹に会いたいな。
レオン・弁慶♂チームとはちょっと違うんだろうな‥

ぜひ、他のお店の発掘にも目を光らせてねv-354

Re: No title

hermamaさんへ
飼い主の思い込みなのでしょうか・・・
兄弟だと思うと仕草まで似ている様に感じてしまって(笑)
是非に兄弟姉妹で、並ばせてみたいものです。

パンチの白髪は、眉毛が目立ってきましたよ。
もち、お尻も出てきましたが
顔の白髪が気になってしまってね。
いつまでも、子供のままでいてほしいなんて
勝手なお願いしてしまうんです。

Re: No title

ともきちさんへ
ともきちさんの、推察通り
会えた時は、舞い上がっていたパンチママでした。
パンチより、tango君は一回り大きい体格でしたし
お利口さんのtango君が,お兄さん、みたいかも(笑)
パンチ、しっかりしなさいって感じでしたね。

そうか~ちっちちゃんは、女の子一人だものね。
でも
一緒に生れた姉妹ではないけど、ゼンマイちゃんとの姉妹チームも
なかなか仲良しで、羨ましいですよ。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる