スポンサーサイト


初ドッグラン♪♪

今年初めてのドックランってことで、昨日緑庵さんに行ってきました~

 

そしたら、ビックリ

なんと、なんと緑庵さんのクリス君が・・・・・。

パンチと体重が同じ、6キロ台になっていたんです。

パンチは6.1キロだから、もしかしたらクリス君のほうが大きいのかも。

     名前

たしか、クリス君は昨年の7月生まれだから、6ヶ月ですよね~

名前を書かないと、どちらがクリス君だか、わからないでしょ

     2009-01-13 09:13:19  

しばらく会わなかったら、もう子犬ちゃんではなく、少年でした。

 

それでは、遊ぼうってことで

    IMG_0906_1.JPG

パンチクリス君 そしてクリスママも

           クリス君パンチ  またもやクリスママ

      IMG_0912_1.JPG

    IMG_0918_1.JPG 

 クリス君は大好き少年に成長していたのでした

 

    IMG_0907_1.JPG

クリスママ、一緒に ありがとうございました。

 

その後、柴犬兄弟が登場したのですが、パンチは興奮しすぎ確保され・・・・・。

お茶もしないで、帰宅となりました

今年はパンチの教育を考えなければ・・・・・。

 


   
                                    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

非公開コメント

あらら

初ランは緑庵さんだったんですね。
クリスくんもう6kg台?
遮那はいまちょっと痩せてパンチ君と体重同じぐらいなので、もしかしたらクリスくんに抜かされてるかも。。。

ありゃ~

小さくて震えていたクリスちゃんはドコへ・・・
お写真でみるとパンチ君の方が小さく見えるね~
クリスちゃんの東京のおじさん(りき)は
まだこのことは知りません。

そうなんです!

marcyさん
クリス君は、パンチと遮那君を抜かしビックなボストンを目標にしていましたね(笑)
クリス君に会いに緑庵さんに来店の折には、お声をかけてください~

東京のおじさん

ひろぴーさん
小さくて震えていたクリスちゃんは、東京のおじさん(りき君)と同じ、ボール大好き少年に成長していました。
りき君と、お会いした時の再来のように、ボールを追いかけるクリス君をパンチが追いかけるって感じでしたよ。

偶然の再会って~☆

とっても嬉しいですよね~♪
体重が同じって事は、同じぐらいの年頃なのでしょうかぁ?
同じように成長してる?って感じですかね^^?
hermamaは今年まだボステリちゃんに会ってないなぁ~
二人で仲良く走ってる姿が心底楽しそうですね^^♪

年齢

hermamaさん
パンチは☆2歳3ヶ月の青年なんですが、少し子供ぼい顔だからか、よく何ヶ月って聞かれます。
エルちゃんは、永遠の美少女ですよね。
エルちゃんと偶然に会えたら、最高なんだけどな~

6キロ~!!

育ってますね~♪
ちっちはこないだ計ったら6キロジャストだったので‥クリス少年には抜かされますね‥
再会が楽しみだな。
ボールを追いかけながらも、2ワンコで楽しそうに走ってるね~♪

大きく~☆

ともきちさん
ちっちちゃんとパンチは、体重が同じぐらいなんですね。
クリス君はボールと遊びたい・パンチはクリス君と走りたい。
気持ちは違うけど2ワンコで走ってました。(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

